NAZONAZOあやうし夢でかわいい笑顔指名手配さ

これがわかった方は 確 実 に 昭和生まれですよね!
ま、それはさておき、朝バスの中でティアドロップを手帳に挟むのをすっかり忘れてたことに気がついて軽く凹みました。でも頭の中には入ってるからいつでも再生可能です。てかこの1週間で「ティアドロップ」て何回言ったり書いたりしたんだろう。どこ行ってもティアドロップについて熱弁振るってたからたぶん一生分以上使った気がする。
あああああもうふんどしになれとは言わないから獅子舞持って出てきてくれないかな。あのパーマに獅子舞にティアドロップ。確実にひっくり返って笑うのに!私の頭の中では獅子舞持って「ちゃ〜」言ってる姿がぐるぐるしてるんだけどなぁ。まあかっこつけててくれてもそれはそれで面白いから合格ですけど。

そっか、昨日で会社→新大久保ってコースも終わったんだった。それはそれでなんか寂しいな。毎日急いで歩いたり、バスが終わってるからてくてく歩いて帰ってくるとタイツから親指が出てた*1生活も終わりなんですね。・・・うーん、いいんだか悪いんだか。

*1:おろしたその日に破けるものほど悲しいことはない。