2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暴飲暴食アイ$

レコメン開始早々長崎のMC(←レポで読んだ)再現。レポで読んでるだけでも面白かったのに、直に聴いたらもっと面白かった!ポッチャリさんが6月にある大きな仕事まで5キロ落とせるのかに注目です。 ていうか6月16日って言ったかな。10何日かにやる大きな仕事…

殿ーーーーっ!

タワレコからのメールで知ったんですが、滝城DVD発売ですってぇぇぇ!!!ああやっと夢叶ったって感じ。感無量。 これで今年は1回行ければいいです。諦めがつきます。一般で申し込んだからまだ結果わかんないけど。 ・・・あ、そういえば私が入った回に撮ってたは…

アズキクリームフラペチーノ

スタバで今日発売になったばかりのアズキクリームフラペチーノ(ノンホイップ)をさっそく飲んでみました。 あ、甘い・・・! まあ想像はしてましたが、溶けかけた小倉アイスって感じでしょうか。でも飲んでいくうちにその甘いのも気にならなくなりました。でも…

新潟版ガイド発見!

たまたま入った・・・というのは嘘で、ここなるあるかなーと淡い期待をしながら入った池袋のジュンク堂で新潟版ガイドが1冊だけ残ってました。しかもご丁寧にビニールかけられてるよ!雨だったから非常に助かります。 で、意気揚々と買ってたらすっかりぴあの…

JRf

昨日のむちゃブリでのライブを見てから、明日の通勤時はtrfだ!とMDを漁って、聴きながら会社へ来ました。「Silver and Gold dance」とか「寒い夜だから・・・」とか懐かしい〜!「愛がもう少し欲しいよ」を聴くと、天素を思い出すし。「EZ DO DANCE」はや…

拍手お返事

res

どうもありがとうございます!

よかった間に合った!

去年どんな風に書いてたか見てみたらひっそりしてたけど(←でもしっかり8年目って書いててちょっと笑った)今年は堂々と書いてやります。 入所8周年おめ! 去年の私に「とりあえずここまで来たよ」って今の状況を教えてあげたい。

あえてこの2人か

今日の美味紳助はいちばんカロリー摂取するのはだーれ?ということで、パチ内のトリオ・ザ・ポッチャリ(←私命名)から2人を選んだんでしょうか。まあ今日はそれほどポッチャリではなかったですけども。 エステ三宅さんはすっかり大食いが本業になっちゃっ…

ヤンマーーー!

仕事中あまりにも眠かったんで、郵便出しに行くついでにChouChouでも立ち読みしようと思ったらそこのコンビニにはなかったので代わりに月刊ジョンを見たらヤンマーかわいいっ(´▽`*)これは買ってしまいそうです。たぶんこれは買うなーと思ったからわざと本文…

相棒

初回の土ワイ枠から見てる私としては絶対見に行かないと! →http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/05/28/03.html・・・といいつつまだシーズン5の最終回を見てないんだった。

拍手お返事

res

ありがとうございまーす!

行ける気がしない

昨日レコメンを聴きつつPZの当落確認をしてみたら、無事取れてました!よかったぁ。いつにしようか悩んだ末、第1希望は申し込みが少ないであろう平日の昼間をわざと選んだのに取れてたのはなぜか金曜の18時。金土日はわざとはずしたのになんなんだ。でも第…

これをオススメ

中途半端にほっぽらかしてるゲームがいくつもあるというのに、ほぼ毎日のようにDSの新作チェックを欠かさないんですが、こんなのを見つけました。ビックリマン大事典(新規描き下ろし「ヘッドロココ」シール同梱)出版社/メーカー: スリーオクロック発売日: …

なぜこんな所に?

本屋に寄ってポポちゃん立ち読みしようと開いた瞬間、なんでかは言いませんが即購入決定。そしてTV naviを手に取ろうとした時目に飛び込んできたのが大分版のガイド。なんでこんなところに!しかも1冊だけポツンとあって、店員さんの手書き(←しかもボール…

TV naviい〜い!

郵便局に行くついでにTV naviを立ち読みしてきたんですが、いいっ!むっちゃんと東大阪、しぶやんとマル、ゆうゆうとヤスくんの組み合わせでの対談はあるわ、横アリのコンレポはあるわ、写真は1人ずつ1ページあるわ、さすが10P! 文字も細かめでぎっしりあ…

こんなところまで

すぽるとを見ていたら、「おととしと同じユニフォームを着てる」とかCLについてやたら熱く語り、しまいには「武士道を感じました」という発言をする木村を見て、パチの某サッカー好きを思い出しました。*1あ、顔見て思い出したんじゃないよ! *1:彼の場合は…

長かった・・・!

今日発売になったテレビ誌をババーーっと見てきたんですが、とうとう念願のうたばん来たよ!滋賀でゆうゆうの「今まで出たことなくて(ヲタが)出て欲しいと思ってた歌番組に出る」発言があったと知って、「うたばんだと思いたいけどまさかなー。まあCDTVの…

おおっ!

ご飯食べながらボケ〜っとめざまし見てたらズッコケ大脱走のCMが!バックに曲が流れてて、画面は黒い∞マークのみ。最後にタイトルが出るだけなんて、ずいぶんスタイリッシュ(笑)じゃないか。

期待大!

ズームインでちょっとだけ流れた「ズッコケお宝パニック!」の映像を見ました。「主演映画」って言うから一瞬びっくりしたじゃないか。せめてショートムービーって言ってくれ。 役柄が数名ほど紹介されてたけど、しぶやんは「不器用だけど強がりの魔法使い」…

仕事しろ!

今日は仕事中、ずっと友達と花君のキャスティングについてメールで論議してました。おぐりしゅんもとーまも好きだけど、違うんだよ〜!ほりきたまきちゃんも、上川さんも違う!梅田はもっと若いのに!難波とか姫島とか中央は誰がやるのよ!気ーにーなーるー…

豪遊=7000円の伊勢海老うどん

それは豪遊ではなく、贅沢というのでは?と思った美味紳助。確か松原.が出るはずだったのが今日の昼間にサイトを見たらゆうゆう&クラヨシに変わり、OAを見てみたらむっちゃん&ヤスくんでひっくり返りそうになりました。どれだけ変わってるんだ。今話題の青…

弟からのプレゼント

連休にUSJに行ったらしく、買ってきてくれました。なかなかリアル。でも見てると飽きないので会社に持っていってずっと眺めてようと思います。ちなみにかごの中にはメープルクッキーが!メープル味とわかっただけでテンションだだ上がり。

大満足

今日は臨時収入が入ったので服やらミュールやら目をつけていたものを色々と買ってきました。久しぶりに思いっきり買い物した〜!パチ以外の事で財布の紐がゆるくなったのは久しぶりです。 さ、また明日から給料日までちまちま暮らさないと。

もしかしてそういうこと?

じゃがいもでむっちゃんの髪がかわいくなってる〜〜〜!と興奮した私ですが、録ってたレコメンを聴いてみたら・・・

1日経ったドーナツはうまくない

昨日買ったドーナツも時間がなくて1つしか食べられなかったんですが、捨てるのはもったいないからちゃんと朝と夕方に食べましたよ。もうベッタベタ!美味しさも半減。 さて、家に帰ってからいくつか録っといたじゃがいもWSを見ました。2年前は記者会見の時…

あら大変!

47コンで大阪に遠征する方はちょうど9/2まで世界陸上をやっておりますので、交通手段やホテル等早めに準備した方がよろしいかと。 マスコミとかいっぱい滞在するだろうし、ホテルとか空いてるのか不安になってきたよ。

涙雨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ちょ、歌い方が新しい!全員ムード歌謡仕様!2コーラス目初めて聴いたよ! やっぱりこれ、シングルで出すべきだと思うの。アルバムだけじゃ勿体ないってば。

じゃがいも→レコメン

先ほどようやく帰宅しました。帰ったら即お風呂!って思ってたのにラジオを付けたらクラヨシに電話だとー!? と言う訳で無事、クラヨシへの生電話も聴き終わりました。 誕生日を松原.と過ごすクラヨシ(しかもイタリアンを食べに行ったため若干不機嫌なしぶや…

じゃがいも速報

むっちゃんの髪が全部おりててかわいくなってる〜〜〜! どっくんの髮が茶色になってる〜〜〜!! 後は帰ってから。

さすがの混みよう

じゃがいも前に何か食べとこうと思い、どうしてもドーナツが食べたいので初andonand。 超混んでるよ!