これをオススメ

中途半端にほっぽらかしてるゲームがいくつもあるというのに、ほぼ毎日のようにDSの新作チェックを欠かさないんですが、こんなのを見つけました。

ビックリマン大事典(新規描き下ろし「ヘッドロココ」シール同梱)

ビックリマン大事典(新規描き下ろし「ヘッドロココ」シール同梱)

より一層知識を高めていただくためにもこれをぜひともゆうゆうに。
そしてむっちゃんにはこれ。
ビズ体験DSシリーズ 起業道-飲食

ビズ体験DSシリーズ 起業道-飲食

主人公の名前が漢字は違うけどシンゴだし、飲食店やりたいって言ってたし、ビジネス知識を学べるらしいし、シュミレーションがわりにどうでしょうか。なかなかいいと思うよ。ていうか普通に面白そうだよ、これ。

さて、そんな私が次に買おうと思ってるのはこれ。

・・・ヘタしたら液晶壊れるかな。