なぜこんな所に?

本屋に寄ってポポちゃん立ち読みしようと開いた瞬間、なんでかは言いませんが即購入決定。そしてTV naviを手に取ろうとした時目に飛び込んできたのが大分版のガイド。なんでこんなところに!しかも1冊だけポツンとあって、店員さんの手書き(←しかもボールペンで適当に書いてある)で「関ジャニ載ってます」。ああ、思いっきりヲタだってバレるなと思いつつ買いましたよ。山田のために。なんで1冊だけあったのかは謎ですが、来週もポツンと1冊入ってくれないかな。そして適当な書き方で「関ジャニ載ってます」の文字を!
TV naviは読んでみたら妙な感じで標準語と関西弁がミックスされてて非常に違和感を感じるんですが、まあ初登場だということで。
ガイドの山田は・・・山田でした。以上。