2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

またもや散財

今日は栃木にあるアウトレットモールへ行ってました。 ちゃんぽんうどん、ウマー! 休憩で飲んだスタバのカプチーノ+キャラメルソース、ウマー! サーティワン、ウマー! ゴディバのチョコ・・・はまだ食べてないや。食べてばっかりみたいですけど、ちゃんと服…

なんの設定?

さすが年度末。ほとんど残業がない私でも先週今週と残業が続き、さすがに今日は3時間の残業です。今月はよく働いたよ!でも今は特にパチ貧乏なのでちょっとでも取り返そうと必死だからいいや。 と言う訳で、帰ってきてようやくスッキリを見ることが出来まし…

今日こそスッキリ

山田は4時に起きれたんでしょうか。そしてマルの顔はやっぱりむくんでるんでしょうか。ほんじゃに番協までにはむくみが取れるのかどうかも気になります。むくんでてもいいんだけど。 そして今日はスッキリですよ!先週は肩透かし食ったけど、今日はラテ欄に…

拍手お返事

res

なるほど〜それで群馬県なんてマイナーな地が出てきたのですねーすっきりしました。ありがとうございます! →すっきりされたようでよかったです。本日のレコメンで言っていた松原.は今日福岡から和歌山へ移動してロケ、山田は静岡へロケに行ったけど強風で中…

大・・・

レコメン中に送ってきたゆうゆうへのメールは2人で1通なのか、山田よ。しかも内容がまた山田過ぎて・・・orz まあそのメールがきっかけとなって、滝ちゃんへの生電話の次はまさかの山田への生電話ですよ!エンディングでなかなか繋がらなかった時はハラハラし…

油断してました

ほんじゃに@テレ玉はやっと焼肉ネイチャー。Explosionが焼肉ネイチャーの回だってことをすっかり忘れてたよ!やっぱりコンで見るもんだなとは思ったけど、噂に聞いてたしぶやんの目アップにはやられた!あのアップってドームでもあったんでしょ?3回とも双…

新鮮な響き

「関ジャニJr.がラジオで初冠番組」ってもぎたて関ジュースの事が昨日のデイリースポーツに載ってたようなんですが、関ジャニJr.って一体なんのことかと一瞬考えてしまいました。バドボ+OSSaN+ベテラン組かぁ。聴きたいじゃないか! デイリースポーツでは…

拍手お返事

res

「今日群馬に行ってたんですけど」そんな事言ってたんですかー!?私いつ聞き逃したのー! →えーと、聴き直してみたんですが2週前(クラヨシゲストの時)です。スカがリニューアルするという話から「今日群馬行ったら“レコメン聴いてますよー、いつも”って子が…

終わってしまった

いやーハゲ子とブツ子はやっぱり面白いわー。そりゃカウンターの中の店員もいつも以上に笑うし、どっくんも今までで1番か2番か3番位に笑うわな。ここのところハズレなしだっただけに終わっちゃうのが実に残念。48名のゲストがバーっと映った時、悲しくな…

MAGICAL DASH!!

スペイン坂のライブカメラを見るためだけにたまってる仕事を放棄して会社を出たのに、電車が止まってるらしくて私が乗ってるバスにありえないぐらい人が!おかげで間に合うのかヒヤヒヤしましたが、関ウォも取りに行ってもなんとか間に合いました。 したらな…

最後の1枚

カレンダーもついにラストです。めくってから「おお〜最後の1枚かぁ。・・・このクラヨシ男前じゃないか」ってしばらくみつめちゃったよ。ところで金髪坊主とズッコケの衣装と振付はどうだったんでしょうね。それが見れるのは今のところ一番早くて来週の金曜か…

福山の口から・・・!

福山のラジオのことを思い出してノイズ交じりの中聴いてたらズッコケかかったよ!しかも福山が「こんばんワンツー」って言ったよ!Mステで共演の話題も出たよ!「先にこんばんワンツーって言ったらびっくりじゃない?」って言われてたけど「なんで」って拒否…

今日も財布が軽くなりました

そろそろヤバいかなぁとは思ってたんだけど、とうとうヘッドフォンの右耳が聞こえなくなりましたorz ああもう予想外の出費!しかもいつもよりちょっといいやつを買ってしまった・・・。でも今まで使ってたものよりもだいぶいい音で聞こえるからいいや。必需品だ…

今更ながらふと思ったこと

この前のレコメンは本来の企画だった父親への手紙を読むごとに「あなたどうですか?」みたいにゆうゆうが話を振ってたんですが、これってハマらなかったってことか。確かにメールを読むたびにしんみりするだけで終わってしまうので「あなたどうですか?」が…

ご満悦

こういうこともあろうかと冬のボーナスを一銭も使わずに取っておいたおかげで昨日パチコンの申込みも終了したし、今日は給料日ってことで期間限定で安くなってるボディショップのマッサージオイルと今日から化粧品30%オフになってる地元のドラッグストアに…

濃ーーーーい3時間

チン○ン連呼のチントークから始まり、またもやコーナー無視でチョメチョメ話で盛り上がるというなかなか濃い3時間でした。マジュマジュとマネージャーはマネージャーが女性だからノーチョメチョメて! あ、エンディングの時間がチョメチョメトークのせいで短…

レギュラーおめ!

ゆうゆうのいいとも出演は急遽だったのか。なるほど。色んな芸能人に話しかけてもらってよかったねぇ。 そしてマルが痛快!エブリデイの火曜レギュラーに決まったそうでおめでとうございます。松原.がお邪魔した時のを見たけど、かなり私好みの番組だったか…

えええ〜〜〜っ!

さっき母親から「今いいともに横山出てるよ」というメールがきてびっくり! あわてて会社のテレビを変えたらほんとに出てるよ! …そうだよなぁ、最終回の日ってよく出るんだよね〜。増刊号忘れないようにしないと。

男道場メン扁

サスケにて無事30秒バージョンが録れました。U.F.O.サイトにある動画では最後の商品がアップになる場面でかろうじて映っていたむっちゃんも、シーフードが増えたばっかりに山田とともに完全に隠れてるのが・・・(笑)まあヤスくんと太鼓叩いてるからいいでしょ。…

ズッコケPV

めざましで流れたことを知り、慌ててレコを起動させてみました。・・・あら、ほんとだ。わちゃわちゃしてて見るのが大変だし、編集したら28秒しかないのに、なにこの暑苦しさ! とりあえず早くフルで見てみたい。というかソロ部分を確認させて!*1 *1:どっくん…

また苺取られた!

宮川にいさんったら、なんていい人! ひたすら笑ってたら番組が終わってたよ。ジャックナイフ兄さんの時といい、先週のほっしゃん。といい、今週の宮川にいさんといい、ほんとに吉本の芸人さんがゲストの回は細かく入るCMも全く気にならないほどに面白くて、…

運を天にまかせて

47コン振込第1弾完了。今までは振り込もうと思った日に振り込んでましたが、パチ関係だけはなるべく大安の日を選んで振り込むようにしています。本当なら木曜が大安だからあさってまとめて振り込みたいところなんですが、最近の仕事の忙しさを考えたら今日…

あ、あれ?

私を毎週(北大路の瞬きをほとんどしない目力で)夢中にさせてきた華麗なる〜もとうとう最終回。映画版を見ていたのでストーリーはわかってたんだけど、私が楽しみにしてた相子が追い出される時に今までいいように言われてた寧子の「あなたにも子供がいれば…

ついにキターーーー!!!

少クラプレミアム、来月のゲストは誰かなーと思ってサイトを見てみたらなんと プ レ ミ ア ム ゲ ス ト 村 上 信 五 歌っちゃうの!?セッションしちゃうの!?どうせセッションするならソロコンでやったんだからFeel itとBoostarやればいいのに!(←ただ私が見…

まとめてウマー!

昨日パチと発売日が重なったばっかりにライバル視してくれてる福山のラジオを聴こう、聴こうと思いつつあまりの眠さには勝てずに寝てしまい、起きたら12時過ぎてました。よく寝た。1回携帯のメールを全部消しちゃった夢で目が覚めたけど。 で、昨日チラ見し…

会議の後は祭りです

47コン会議後は恒例のDVD祭り開催。何日か前からものすごく見たくなってた佐々木コージ*1を見ただけでも満足したんですが、レイニー〜好きやねん発売位の時期のを中心に見てみました。ヨコヤマさん、シュッとしすぎですよ!あの頃のヨコヤマさんを見ていたこ…

どれだけ稼ぐの!

今日は我が家で47コンをどこに振り込むか会議を開催しました。 どこへ振り込むかもようやく決まり、ふと思ったのが果たして47コンでチケだけの売上でいくらあるのかということ。まずこの前のドームコンを45000人で単純計算してみたらなんと2億7千万!・・・そり…

やっぱりピンクはたまらんです

タモステのデビュー映像に博貴が結構映りこんでるのを見て「こんなちょっとじゃ足りん!」と言う訳で当時のDVDを引っ張り出して見てました。ピンクの着物がほんとに似合ってて、かわいくてたまらんよ(´∀`*) たぶんあれを着ていいのは博貴と角刈りじゃないヤ…

あっという間の3時間

トークの勉強をしに来たのに罰ゲームを受けるクラヨシが・・・!でもクラヨシがどんどん面白くなってるよ! 本格派アイドルへの道*1があまりにも面白くてカップリングの『愛に向かって』が今日流れることをすっかり忘れてました。で、流れましたが・・・ なにこの…

シャ、シャチョサン!

海外のオファーってほんとだったのか!今日は面白いから時間が経つのがやたら早いなぁ。