今日も財布が軽くなりました

うまく、太く、大きい。

そろそろヤバいかなぁとは思ってたんだけど、とうとうヘッドフォンの右耳が聞こえなくなりましたorz ああもう予想外の出費!しかもいつもよりちょっといいやつを買ってしまった・・・。でも今まで使ってたものよりもだいぶいい音で聞こえるからいいや。必需品だし。
そして今日はそれ以外にも婦人科で処方される、とある薬2ヶ月分とうさぎ用の水飲みを買い、YJの振込を済ませた後に本屋へ行ったらポポ誌の表紙に「胸キュン!男前セクシーフォト」という面白いタイトルが付いてたんでつい買ってしまいました。いやいや、ほんとに面白かったよ。なんでクラヨシとヤスくんだけ脱いでるんだ(笑)で、マルがびっくりするほど髪の毛がいい感じのストレートね。
ていうか村上ラブ子さんて!もっと他に例えようがなかったんでしょうか。一歩間違えたらサザエさんに出てきそうな名前*1じゃないか。

あ、そうそう。U.F.O.が近所のスーパーで88円っていう素晴らしい値段で売ってたんだけど、まだCM開始前だったんでスルーしちゃったらその次の日は100円になり、今では105円になったもんだから買うのは見合わせてたんだけど、いつも行かないスーパーにたまたま行ったら98円だったから買ったよ。あのスーパー、侮れない。

*1:魚系じゃないけど響きがなんとなく。