今更ながらふと思ったこと

この前のレコメンは本来の企画だった父親への手紙を読むごとに「あなたどうですか?」みたいにゆうゆうが話を振ってたんですが、これってハマらなかったってことか。確かにメールを読むたびにしんみりするだけで終わってしまうので「あなたどうですか?」がいい助け舟になっていたように思います。まあこの「あなたどうですか?」からチン○ンを人前で出せるかとか、むっちゃんがお母さんの誕生日に一緒に買い物に行って財布買ってあげたとか、ゆうゆうは東京に友達が1人しかいないから食事の時に困るとか、それはしぶやんも同じとか、マジュマジュとチョメチョメとか、むっちゃんの友達の作り方講座に繋がっていったんで、話を広げてくれてありがとうだったんですが。
1度でいいからテーマなしで3時間フリートークしてくれないかな。まあなんかしらの振りはあった方がいいと思うからがちゃがちゃトーク的なもので。あ、パチ全員がゲストで来た時ね。
・・・で、結局メールって何通読んだんだっけ。