2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

CSSをいじくってみたものの・・・

あぁもうここまで来るのに何時間かかったことか!でもまだまだ不満だらけ。日にちの文字は小さいし、タイトルと時間の文字は大きいし、1日分の枠ができないし。これじゃいったい何時の日記なんだかさっぱりわかんないじゃーん。(ちなみにサイドバーの枠が…

男闘呼組復活・・・?

tv

「ロンロバ!全力投球!」、昨日のゲストは前田耕陽。なんだか最近暴露タレント化してる気もするけど、なかなか興味深いので許す。それにしてもまた太ったか?昔から着やせするタイプではあったにせよ、着やせすらできない状態なんですが。でも童顔の割には…

白い巨塔 最終回視聴率

tv

関西で最高45.7%って・・・! →http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040319-00000079-kyodo-ent

白い巨塔 最終回

tv

ラストでウルウルするってことはあっても、1時間ちょっとの間、泣きながらドラマを見るのって初めてかも。それくらい重くて衝撃的だった。人が死んでいくってこういうことなんだなぁと思い、弱っていく財前を見ていると本当に悲しくて涙が出てきた。私自身…

白い巨塔@めざましテレビ

tv

今日でとうとう最終回ということで、東ファミリーのクランクアップの模様を流していた。石坂浩二、高畑淳子(東夫人)、矢田亜希子がスタッフから花束を受け取り、コメントしていたのだが、その後、石坂浩二が矢田ちゃんに、直筆(直筆っていうのか?)の自…

HEY!HEY!HEY!

すげ〜ついにV6までが出てきた・・・!いくらジャニーズ解禁になったとはいえ、スマ以上に出ないグループだと思ってたんだけどなぁ。さすがに岡田が浜ちゃんに殴られて(というかつっこまれすぎて)泣いたって話までは出なかったとはいえ、ちょっとドキドキ…

映像特典と20%オフには惹かれるんだが・・・

「踊る大捜査線THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」の予約がAMAZONでも始まった模様(ASIN:B00008WJ2I)。うーん、内容がなぁ。やっぱり1作目のほうがよかったしなぁ。でもおもしろかったことはおもしろかったしなぁ。プロジェクトKはちょっと見…

TOKIO城島茂、熱愛発覚

立ち読みしてくるの、わーすーれーたーーーーー!!! ・・・TOKIO内でいちばん撮られてるのってこの人じゃないだろうか。ていうかいつの間に吉岡美穂*1→双子モデルユニット「an☆do」の妹(←噂あったのか?)→仁見*2って・・・。しかもいつもなにげにレベル高い…

頭の中。

来月1年4ヶ月振りのハワイ行きが決定したおかげで、頭の中はハワイだらけ。仕事中でも通勤中でもお風呂の中でもハワイ、ハワイ。 ・・・旅行が終わったら廃人のようになっちゃうんだろうかとちと心配。

またもや洩れる。

ジャパネットたかたに続いてトマト銀行もか。 でも手提げの袋から顧客情報を盗まれるって・・・。今サイト見たけど特に何も触れてなかった。ていうか最終更新日が2月28日だから仕方ないか。 「TOMATO NEWS!」とか「にんげん大好き トマト銀行…

八丁堀の七人 最終回

tv

楽しみにしてた割にはあまり見ることがないまま最終回になってしまった。でも次クールも村上弘明(しかも銭形平次)ってどうだろう?

新選組!第9回「全てはこの手紙」

tv

毎週思うが勇さんとつねさんはいい夫婦だと思う。うっとり(←うっとりするところが違う気も)。つねさん、かわいそうだよなー。勇さんと娘のたまと一緒にいたいだけなのに「・・・お気をつけて」だなんて。ほんと意地らしい!男である勇さんはそんなつねさん…

ガーン。

前回の「スカイハイ2」、見る前に間違えて消しちゃった・・・。HDDレコにしてから間違えて消すことが多々あるんだけど、それは自分が悪いんですね、ハイ。

日常生活の注意。

重たいバッグは同じ腕だけで持ちつづけるのはやめましょう。 肘の筋を痛めたらしく、上げると痛い。 ついでにスーパーでよく見かける肉などが入ったパックは油断するとスパっと紙のように手を切ります。びっくり。

猿岩石解散。

→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040308-00000029-sph-ent 懐かしい名前と思ったら解散かよ!でもやっぱりお笑いは続けるんだね・・・。