白い巨塔@めざましテレビ

今日でとうとう最終回ということで、東ファミリーのクランクアップの模様を流していた。石坂浩二高畑淳子(東夫人)、矢田亜希子がスタッフから花束を受け取り、コメントしていたのだが、その後、石坂浩二が矢田ちゃんに、直筆(直筆っていうのか?)の自画像(もちろん矢田ちゃんの)をプレゼントしていた。へいちゃん、矢田ちゃんにだけかよ!奥さまにはないのかよ!いつの間に描いてたんだよ!
そして同じくクランクアップし、スタッフから花束を受け取るミッチー。決して笑わない国平弁護士ではなく、「チャオ!チャオ!」と挨拶するいつものミッチーの姿。衣装はそのままなのに「チャオ!」すごい違和感。
あぁこんな様子もDVD-BOXには入るのかしら。そう思うとますます欲しくなってくるんですが。