2008-01-01から1年間の記事一覧

2008年活動記録

相変わらず日にちの感覚が全くないんですが、今日って大晦日よね?大掃除も年賀状もやっぱり手つけてないんだけど、レコの整理だけはばっちりです。 では今年1年を半券と手帳片手にまとめてみます。

拍手お返事とか

相変わらず鼻ズルズル、たまに咳とくしゃみなんですがドームに行く友達から受け取るものがあったので水道橋の駅まで行ってきました。自分の意思とは関係なく鼻が垂れてくるのでマスクは必須アイテム。 せっかく出てきたので銀座のPLAZAに行ってトイレ用のカ…

赤いブーツの衝撃

起きたらすっかりオカマ声になってましたが元から高い声ではないので気にしません。なんだか私が寝てる間に新曲がうるぐすで流れるとかなにそれ!タイトル見た限りすば/るBANDかと思ったんだけど違うの? まあそんな情報を拾いつつもクリスマスの思い出オー…

料理が得意じゃない小料理屋

風邪が第2段階を通り越して第3段階まで進んでるのでベッドの中からこんばんは。 さっさと寝ればいいのに録っといたテレ朝WSの3本を確認したらスーパーモーニングだけが必殺の会見流してたよ!また先輩2人しかいないんじゃないかってぐらい見事に映ってなかっ…

仕事も納めたということで

世間では9連休のところが多いようですが、うちの会社もようやく御用納めでした。ほんとは明日まで出勤なんだけど明日は有休てどんな会社!ああ今月も自分の意思とは関係なく有休が2日減りました。 それはさておき、せっかくお昼で終わったので久しぶりにRMK…

残すはあと2人!

久しぶりに男の下半身を見たよ!(゚∀゚*) ・・・生後1ヶ月の甥っ子のだから立派でもなんでもなかったけどな。まぁ寝るか泣くかミルク飲むか排便するかって本能だけで生きてるってすばらしい。で、れこさんが絶賛してたびっくりするぐらいのヒゲメンイケメン(…

背番号は13番

ドリームチャレンジの裏側番組やるなんて知らなかったから慌てて録ったよ! こくぶんさんがひとりひとりメンバー召集しに楽屋とかスタジオとかに行ってるから非常にわくてかしてたのに最後のひとりは電話て!だけどシルエットだけで既に面白いからOKです。 …

このセンスは一体どこから

レコの予約をしててカウコンが見当たらなくて必死に探してたらまさかこれじゃないよねって思ってた「ウシシもう大変!」だった件。ウシシて。 あ、正確には「ウシシもう大変!東西ドーム10万人集結!!年越しじゃにーず生歌合戦」です。 内容を見たら「名曲…

終日Yに夢中

えむってはまず各アーティストが登場した後に映るotkの違いを楽しませていただきました。うちわのせいかもしれないけどやっぱりじゃにおたって特殊。 今日もまたもやトップだったからあとは見なくてもいいかなーと思いながら結局最後まで見ちゃったよ。パソ…

拍手お返事とか

I♡MISS MEバッグの写真をまたコンビニでじっくり見ててふと疑問に思ったんだけど、左側にあるのはバッグですか?それともアウターですか?暗くてよくわかんないからカラー掲載希望!個人的にはダッサくて面白いから左肩にもバッグがいいな! I♡MISS ME関係の…

ちょ、おま!

みんなそれぞれいいこと書いてるのにひとりだけグッドタイミングな面白いこと書かないで下さいwwwしかもタイトルが「クリスマス」て殺す気かwwwバスで笑い堪えるの大変なんだから勘弁してよ! こういうタイミング、天才的だと思います。ほんとどこまで…

ニヤニヤが止まらない

以下、面白がってる人推奨。

「クリスマス=やっぱりおもしろい」の法則

スルーするのもなんなので書きますけどね、

拍手お返事とか

起きてテレビ付けたらお笑いなんちゃらグランプリでもう3人が出ててびっくり。しかし楽しみにしてた暴露話の2つが既に知ってる話だった*1ことだったんだけど、最後の1つのピー音は何!「むらかみしんごのピーーーーー」て!そこわからんと暴露でもなんでも…

ホップ、ステップまで来たと思ってる

今後のために今日予約してったWSメモ。あ、ひろきコンの内容にも触れますんでWS含めたネタバレ避けてる方はご注意下さい。

ひろき祭り後夜祭

昨日は結局レコの電源入れる→「容量が少なくなりました」のメッセージが出る→慌てて編集してDVDに移す作業の繰り返し→寝たのが3時というコースを辿りました。WSのために必死で空けたさ!W録の容量の食い方ハンパないし!おかげで見たかった映像も見れなかっ…

どんな遠回りしても君とここに立とう

キラキラ博貴くん、横アリ公演お疲れ様でした!大濱照史千崎、きすまいさんもQさんもお疲れ様でした。そして盛り上げてくれてありがとう! 私たちがパスタパスタしてる間かな?どうやら中では素敵なことがあったようで。もうううう目に浮かぶよ!実際にその…

宣言どおり

買ったよ!

きゃん!@鐘の音で曲作り

今日の感想を書こうかなーって思ったけど明日にします。まあ今日見たのと明日とではまたちょっと違うんだろうけど。 そして今日のきゃん!は待ちに待ったミニパチですよー!ではどーん!

キラキラプリンスパワー

ほんとううううに楽しかったああああ!アフォとゲラは健在だし、キラキラキラキラ眩しかったです。やっぱりああいう場所が博貴には似合ってる! あ、博貴の左腕にもBCGの痕らしきものを発見してニヤニヤしてすいません(ノ∀`) そして最近の大濱人気に 納 得…

めざましずむさた

とりあえずこの2つの番組で昨日のヒゲメンとどっちんを捕獲しました。 めざましはしんごのコメントを使ってたけど、ずむさたはほとんどどっちんだけ(ノ∀`)映ってるのもどっちんだけ(ノ∀`)うん、間違ってないと思います。 しかし正面から見たどっちんの…

拍手お返事とか

流星がもうすばらしい終わり方!お見事としか言いようがないです。原作は原作の良さがあるんだけど、「・・・え?」って感じだったのでいい終わり方をしてくれてひとりスタオベ状態ですよ!久しぶりにいい終わり方のドラマ見たーって、今ものすごく気持ちが…

ありがとう、豚局

ヒゲメンとどっちんが他局に映るなんて聞いてない!って思いながら今日の番宣どっちんを見てたらイブニングファイブでちょっとだけうつったあああああ!!!VTRが流れただけで無音だったけどちゃっかり名前のテロップまで出してもらってるし!今日も安定した…

どうにもこうにもおちつかない

早いもので本日初日!天気も3日間晴れですよ!明日あさっては暖かいですよ!絶好のコン日和!お天気も祝福してるよ! もうここ数日夢にもやたらと登場するし*1いろんなことが頭をグルグルしてるんですが、がんばって!っていうのと楽しみにしてる!っていう…

アンテナがちっとも上がってこないのには慣れてます

ヤスくんがオーソレにきーーーーたーーーーーーー!!!!ロケ!ロケ!オーソレファミリー全員でロケ!しかも兵頭さんも一緒!たーのーしーみいいいいいいい!!!!・・・って祭りになったのは全国で私とKイさんだけだと思います。 もう今日はこれだけじゃ…

楽しい時間はあっという間

昨日はしたたかさんで笑わせてもらった後、勉とありえへんでもかなり笑わせていただきました。勉は番組最初からしんご以外全員頭に被り物ってだけですでに面白かったのに、ボビーと並ぶぐらい最初から最後まで笑った笑った。やっぱり全員が参加するっていう…

しんごのSはしたたかのS

ヒゲあったああああああああ!!!でも今の髪型ならヒゲなくても全然ありだと思います。ありがとうございます。この調子をキープしてカレンダー撮影に臨んでいただきたい!もう撮り終ったのかまだなのか知らんけど。しぶやんのヒゲはナマズから鼻の下全体に…

拍手お返事とか

今日少クラ行った友達に様子を聞いてみたら衣装とか諸々セクシーな感じ*1で甘い歌声は健在だったそうです。何歌ったのか聞いたら「声が甘すぎて聞き取れない」ってどんな歌!2曲目で腰がすごかったらしいんだけど、私は博貴にそこは求めてないのでね。ま、と…

雑誌あれこれ

ぴあ よく見たテレビ番組に自分のレギュラー番組をあげてるしんごとさくらいくんは誕生日が1日違いだからそんなんなんですか。それとも自分が好きなだけなんですか。 ヤスくんのパンツが前と後ろ、右足・左足で全部違うチェックなところがコタのボーダーシャ…

まさかとは思うけど

おとといから待受を手がゴツゴツして鼻の下が若干青いキャバ嬢にしたので、携帯をあけるたびにニヤニヤしています。たーのーしーいいいいい!こんなポーズ嫌がりそうなのに意外とやる気満々だよね!オソレでも腹立つ*1って言ってたのにね! ・・・もしかしてキ…