きゃん!@鐘の音で曲作り

今日の感想を書こうかなーって思ったけど明日にします。まあ今日見たのと明日とではまたちょっと違うんだろうけど。
そして今日のきゃん!は待ちに待ったミニパチですよー!ではどーん!

  • まだ自分を出せてないマル
  • 立ち上がり両腕を水平にしてTゾーンという一発ギャグがカットされてた
  • 「そりゃ切るよ〜そりゃカットだって!」私がディレクターでも切る
  • でも指令Canはお気に入りらしい
  • しぶやん眠そう!さすが朝4時起き!
  • 音声さん係のヤスくんと音階チェック係でピアニカ吹くしぶやん
  • ちっちゃい子ふたりがカブに乗ってる!かわいい!
  • 次は鐘鳴らし係のヤスくんと音声さん&音階チェック係のしぶやん
  • カブで走りながら「ぬ〜すんだバ〜イクーではーしりー出す〜♪」「盗んだらあかんで」
  • そう言いながらも2人で熱唱
  • 探してたお寺を発見してテンションが上がりまくりな2人とその気持ちがわかるゆうゆう
  • 鐘見つけて「かっこいい」
  • 「あれ見てかっこいいって絶対おかしい。ただわからんでもないけど。普通の友達と来た時は言うたらあかんよ」このお兄さん的な言い方がたーまーらーんんんんん!!!
  • あ、ガソリンのことをすっかり忘れてたら安田号が!
  • 指令Canいきなり「あのか〜ね〜を〜〜〜鳴らすのは・・・やーすーだー♪」って面白すぎる
  • おおおおちゃんと曲になってる!

もう今回は「かわいいいいい!」しか出てきません。ほんと見てるだけで癒される。
今年はこれにて終了ですか。来年の1月10日までないとは淋しいなぁ。次回のスピリアルトゥリー(ツリーじゃなくてトゥリーなんですね)ってことはゆうゆうとマルだっけ?来年は放送される局が増えますように。