2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トゥモロー♪トゥモロー♪

あまりディープなジャニヲタじゃない人とカラオケ行くと選曲に困りますね。あんまりはっちゃけることも出来ず、ものっそい不完全燃焼です。 さてそんなカラオケに行く前、無理矢理本屋に寄ってもらいBiDaNを見てきました。 ア、アニー! 真っ赤なワンピ着て…

にのちゃんすげぇ!

ブロンド先生に叱られないどころか「すご〜い!」連発じゃないか!私も感心しながら見てました。番宣がらみとはいえ、だてにトリじゃないね! このすごいにのちゃんを見つつ、前回トップバッターで外国人女性に必死に英語で説明しつつ、「Oh!」と言ってたむ…

悪山じゃないの?

今日のレコメンで1人だけ電話が繋がらなかったマルに電話したところブチっと切られ、かけなおしたら「電波が届かないところに・・・」だったのでてっきり悪山が発動したのかと思いきや、しぶやん・クラヨシと地下のお店*1にいたことが発覚。なーんだ。エンディ…

うれしいけどさびしい

なんかレンジャーそれぞれのページに派手な名前入りのロゴができててびっくりなんですが。 しぶやんは相変わらずゆうゆうと遊んでますねぇ。ゆうゆうと遊ぶのがブームになってから頻繁に外に出たり、ついにはアメリカまで1人で行ったりしてうれしいんだけど…

足して51歳なのに・・・!

先週、ひょんなことから予約することになったTVガイドの宮城版ですが、予約しておいて本当によかったぁ! だってレコメンコンビがス ネ 毛 全 開 の 甚 平 シ ョ ッ ト ですよ! ついでにゆうゆうのひょっとこのお面と並んだひょっとこ顔ショット付き。この…

そんなバージョンもありですか

しょこたんも倉田さんもお弟子さんもおもしろーい!しょこたんは前回ゲストだったときもかなり面白かったからはずれないとは思ってたけど、倉田さんが面白すぎた・・・!しょこたんも倉田さんもいい人だ。 でも何が面白いって友達に選ばれたのがいつもの4人*1…

これで安心!

昨日は2時過ぎまで、そして今日も帰ってから食後からさっきまでずっといたスト。どっぷりハマっております。 さて、ようやく予約できるようになったようなので、さっそくポチっとな。ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD…

だって三馬鹿がやってるっていうから!

いただきストリートDS出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/06/21メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 81回この商品を含むブログ (170件) を見る住民税のおかげで手取りが減ってたから今月は出費抑えなきゃ〜と思いつつ、見るだけのつ…

1time村上

相変わらずしぶやんがさりげなく付けるあだ名は面白いです。レンジャー読んでてバスで吹き出しそうになったよ! そんな1time村上さんとゆうゆうご出演の美味紳助。ゆうゆうがまだシュッとしてました。ゆうゆうは誰かの引率だと喋るけど、1timeと一緒だとあま…

8人でやるといいと思う

→http://www.famitsu.com/game/coming/2007/05/14/104,1179107228,71594,0,0.html 1人が絵を描いて残り7人が正解を当てるのもいいけど、伝言ゲームとかペアを組んで対戦するマルチモードも絶対面白いはず!博貴が先頭で絵を描く人だったら絶対当たらない*1…

拍手お返事

ほんじゃに@チバテレはようやくマネー講座でした。そして来週はまたお休み。他局に比べ、ズルズル後退しております。ひっさびさにエンディングのExplosionを見ましたが、やっぱりどっくんは黒髪の前髪長め*1の方が好きです。 では拍手お返事。 *1:長いんじ…

な〜にが出る!

おはようございます。 昨日は今更ながら一番星にお好み焼きを食べに行ってきました。宴会の予約が入ってたので「な〜にが出る!」の席には座れなかったんですが、店長さんが気さくな方でこっちから聞かなくても裏話的な事を話して下さいました。美味しかった…

やっぱりか!

福井に参戦している方から早速メールをいただいたんですが、MC後にアルバム曲のメドレー、後半に強情にGO!が入った模様。 それから先週のレコメンで宣言してたとおり、ゆうゆうソロでクラヨシも一緒に歌ったとのことです。見たかった〜!

∞プチプチ

潰してもなくならないエアパッキンだそうです。手のひらサイズの本体に8個のツブツブがついててずっとプチプチできるってどうなの(笑) →http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0706/22/news037.html 8個のツブツブで∞プチプチって商品名も商品名だ…

豪華4枚組

何回聴いてもレコメン生電話に癒されてます。どっくんの「ばいっばーい」もかわいいけど、クラヨシの「じゃあねぇ〜」がこれまたすごい破壊力○| ̄|_ そんな中、新☆堂からのメールでドラマスペシャルDVDの発売日が決まったことを知りました。 特製スペシャル…

大山田ーーーーっ!!!

昼間のロケから眠たい眠たい言ってたらしいクラヨシは寝たとしても、山田は何やってるんだ! でもなかなか繋がらなかった時、ちょうど後ろにかかってたのが「さよならはいつも」の“あきらーめるのはやめよう〜”部分で笑いました。ま、諦めずにマル2回、ヤス…

また忘れられてる!

ちょ、まー*1への募集してた質問はどうしちゃったんだ!そしてまーも電話が来ることをすっかり忘れてるし!そしてやっぱり酒飲んでる・・・(笑) 今日のキーワードは「電話のことは忘れてる」と「酒」です。 そして再び来るかどうかわからない電話を待ちながら1…

たまらん電話第3弾

どっくんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!ここまで3人、見事に今日がレコメンだってことを忘れてます。 と思ったら2分しかなくて、あっという間に時間切れー。早いよ!でもどっくん自ら「また電話して」って!しかも「ばいばーい」がかわいい○| ̄|_ 今日最後まで…

たまらん電話第2弾

パチ生電話第2弾はしぶやーーん!しかもないとめあさんと飲んでるー! 思いっきり素な感じと曲について真剣に語る三馬鹿!しぶやん、いたスト買ったのか。かなり面白そうだから気になってたのよね。桃鉄ブームが続いてるのと逆裁も終わってないからまだ買わ…

フリーダムなラジオ

パチ生電話第1弾はクラヨシ。電話がかかってくることをすっかり忘れてたクラヨシはテレビを見ていた模様。ゆうゆうが酔ってるので「俺も飲もか?」と言い出し「飲まんでええ」言われてるのに、缶ビールを開ける音が。 恒例のソロ曲の歌詞について聞いてたの…

1泊半日

またむっちゃんとマルは旅行行ったのか!しかも今回はタイですってよ!この2人で行くのは年に1回どころか今年に入ってもう2回目の旅行ですけど。まあ今回はマーシーもいるからいつもとはちょっと違うけど、濃いメンツなことに変わりなし。1泊半日でゴル…

バレバレですか?

本屋でananと関ウォを買ったらなぜか一緒に関西版のガイドを出されました。「これは頼んでませんけど」と言ったらレジにいたバイト君ではなく、どこから現れたのか社員らしき人が「あ、今週のはご注文じゃありませんでしたね。次の宮城版ですね!」とす…

なにこの男前の集まり!

あんなにかわいいミニパチを見た後だというのにたいした夢も見ることなく目が覚めました。 だがしかーし!さっきコンビニで立ち読みしてまいりましたが、 a n a n が 良 す ぎ る ・・・! もうananに載ってること自体が夢のようです。ギモンやって…

めっちゃまっちゃ

パフェを前にしたミニパチがあまりにもかわいらしかったので、今日はいい夢が見れそうです。

拍手お返事

res

「次からこれだけ取られるよ」と住民税を見せられたところ、今まで払っていた倍以上の金額で朝っぱらから「なんでこんな高いのーーーー!!!」と大声出しました。4月に昇給した分より住民税の差額の方が高いんですけども。働けど働けど手元には残らず。空しい…

来週はツートップで

来週の美味紳助の売り上げダービーに猪木酒場が出るーーーーー!!!もうこれだけでテンション上がってます。「1・2・3サラダーーーー!」の盛り上がりっぷりをまだ知らない人にぜひ見ていただきたい!そしてまたたむけんの店も出るし、もうそれだけで楽しみ…

吉本もやっちゃいますか!

吉本も47都道府県でライブをやるそうです。 →http://www.daily.co.jp/gossip/2007/06/17/0000394790.shtml ヨシモト∞*1といい、∞ホールといい、また共通点!色んな番組で吉本の芸人さんと絡ませてもらってるし、もうこうなったらなんか一緒にやっちゃえばい…

Chenge 2 Chance

大阪に出張に行った人から「お土産は何がいい?」と聞かれたので「蓬莱の豚まん」と答えたら、自宅に10個入りのが2箱も届きました。我が家は母と私の2人しかいないのにどうやって消費しろというんでしょうか。でもありがたくいただきます。賞味期限来たら冷…

カレンダー

確かこの八重歯むき出しのドアップ笑顔*1の次の週は・・・と思いつつめくったらやっぱりか! ごめんねヤスくん。あれ見るたびになんか見ちゃいけないものを見てる気になるから翌週のドSコンビにしちゃった。 うわ、CDTV見てたらズッコケが「上半期もう一度見た…

男前ラジオ

なんか今日あったよなぁと思ってたらむっちゃんがゲストのラジオでした。関西とこっちじゃ放送時間が違うのね!危ない危ない。 というわけで無事に聴きました。あ、タイトルは男前ラジオじゃなくて「徳重聡の男ラジオ」が正式名称ですよ。 「生きる2005」以…