Chenge 2 Chance

豚まん、ウマー!

大阪に出張に行った人から「お土産は何がいい?」と聞かれたので「蓬莱の豚まん」と答えたら、自宅に10個入りのが2箱も届きました。我が家は母と私の2人しかいないのにどうやって消費しろというんでしょうか。でもありがたくいただきます。賞味期限来たら冷凍しちゃえばいいんだし。今日もさっそくお昼に2個食べたけど、やっぱりウマー。
さて今日は東山さんがゲストのプレミアムを見ました。今回のPZのタイトルが「Chenge 2 Chance」で、自分の意識を変えればチャンスは来る、みたいな話をしていてまさに博貴にあってるタイトルだなーとぼんやり思ってたらいきなりその話題になってびっくり。やっぱりそのタイトルどおりだと東山さんもおっしゃってました。なんだか全然実感ないんだけど、あと3週間ぐらいで始まるんだよなぁ。

あ、PZの過去映像でやっぱりどーちゃんがSAM歌ってる映像が出ました。そうだよ、このPZ見に行ってたんだよ!で「ニシキドくん、ニシキドくん」言ってたんだよ!ああこの時の私にこのちっこいどーちゃんがどっくんになるとこうなってるんだよって教えてあげたい・・・!

ちょ、大阪公演に神山くん出るの!?工工エエェェェェエエ工工!!!そうですか。出ますか。やっぱり大阪で見たかった。