2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かえりたい

昨日のすぃんごとシゲのやり取りがあまりにも面白かったからまとめたいのに送別会がorz かえりたいかえりたいかえりたい・・・(以下∞)気を紛らわすために来週のレコメンはなんだろうなーっと見てみたら 「未定!」 当日オープニングで発表します! 何この…

すぃんごトークショーな3時間

ゲストなのに終始聞き手だったシゲはなんだかおっさんの愚痴を聞かされてる若者みたいで哀れ。そしていつもより長い!とつっこみたくもなる自称モノマネのいとしのエリー披露しちゃうわ*1、ソロパートが少ないものどうしの傷の舐めあいやら、全国ゾーン面白…

やっぱり・・・!

ゆうゆうはぐれたか。どうなるんだ、これ(笑)

レンジャーとか

【 】とか〔 〕のセレクトが面白いよね!普通使わないよね!そして「切り立て」という言葉に軽く眩暈。スタッフさんに雰囲気変わったねって言われたのもそのせいだと思うよ。だって切り立てって言ったらドリフの小学生コントみたいな頭でしょ?そんなマッキ…

見れば見るほど

会社の制服とカラータイツが合ってない(ノ∀`) よし、違う色にも挑戦してみよう。負けません。カラータイツ履いてるOLっていうのもどうなのよって気がしないでもないけど、会社に対する反抗心からちょっと前は制服の下にレギンス履いてやろうかと思ってまし…

アンテナは村上祭

面白いほど「村上」「むらかみ」「信五」だらけ!火曜日の朝には見られない現象*1が起きてるよ! そうか、そんなに勉のすぃんごが・・・!そんなの見たら間違いなく悶え死ぬ。すでに文字と想像だけでやられてます。でもやっぱりオーバーオールで想像してしま…

拍手お返事

res

パンツアンケートですが、ちらほら回答をいただいています。これがまたバラバラで面白いこと!こんなにパンツだけで盛り上がれるなんて、ヤスくんの宿題は正解ですよ。だって「どの楽屋の入口がいい?」って聞いても「・・・どこでもいいよ!」で終わりそうだし…

昨日のテレビ、まとめてドン!

まず昨日見てなかった有閑から。 あのー清四郎坊ちゃん、ぽっちゃりしてきてますか?なんかアゴのラインとか碁をやってる時のお尻のむっちり具合が気になって。でもそれ以上にキール国の王子(ちょっとフジッキー似だと思う)は話してる日本語が韓国系なのに…

聞いてない

ズームインとか2時っチャオとか、全然聞いてませんけど! 2時っチャオのまつばらああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。 いつもweb見てないからなーと思って一応見てみたら、やっぱりはぐれしか書いてないし。この役立たずめ! しかしなんで今日告知?

恐ろしい子・・・!

勉が終わってから3時半までKYK嬢とメッセしてました。片方がマイクで片方がキーボードで必死に文字を打つ*1ってウケる!しかもマイクで喋られた時、つられて喋ってるし(ノ∀`)聞こえないっつーの。 しかしこのメッセしてる間に6つもエントリーあげてるとは!…

写真集発売記念アンケート

パンツについて語るのがあまりにも楽しいので、勢いで「ヤスくんのパンツアンケート」を作ってしまいました。 前回と同じくお名前もアドレスも必要ありませんので、お気軽に答えていただけたら幸いです。 ご協力いただける方は上にあるパンツからお願いしま…

気になる、気になる!

朝新聞を見て「あ、有閑が30分ずれてるってことは勉も有閑もリアルタイムで見れる!」と思い、「はて今日の勉のゲストは誰だったっけ?」とずっと考えてるのに答えが出ません。だって思い出そうとするとオーバーオールが頭をよぎるんだよ!オーバーオールし…

拍手お返事とか

ようやくさっきTVnaviのすぃんごインタビューページを立ち読みしてきたんですが、切ったばかりの残念な髪型(ノ∀`)そして斜め下にはちっちゃくスーツ萌え時代の写真が!こんな露骨に比較できるようなページを作らないで下さい。悲しくなります。そしてテレビ…

いつも汗だくな君でいて

© Happy Birthday to 隆平 © えーと今年で24・・・まだ24歳か!*1年男じゃないか!そういえばカウコンでいのししセブンとかやってましたね。あの時もなぜか1人だけ汗だくでしたね。 話はそれましたが、お誕生日おめでとうございます。 私個人の希望としては…

拍手お返事とか

プロフィール欄の言葉をレコメンでの「最近iPodに何を入れたか」という質問で「(夏に)ジャスティン入れてから入れてないわ。SexyBack入れてから入れてない」という答えからちょっと画像に合ってるなーと思って変えてみたんですが、よく考えたらSexyBac…

朝までヲタ会議終了

いろんなDVD見たり、話したり、写真集のページごとにどの写真が好きかを選んだり、じつに楽しい時間でした。12時ちょっと前から朝8時まであっという間だったよ!それにしても2人揃ってすぃんご(ニット帽着用時に限り、ニックネームはテリー)の写真を…

朝までヲタ会議

さっきせっかくメッセに召喚されたのに、発言するだけして出て来ちゃってほんとに申し訳なかったっす!続きがどうなってるのか大変気になるところですが、これからオールでどっくん&マルの誕生日会並びに写真集品評会並びにDVD鑑賞会をいつものメンバー…

さ、一晩寝てテンションも戻ったことですし

そうそう、昨日2冊目が到着してたんですよ。関ジャニ∞「えっ! ホンマ! ? ビックリ! ! TOUR 2007」密着ドキュメント写真集作者: 小林ばく出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2007/11/22メディア: 大型本購入: 5人 クリック: 81回この商品を…

行けるんだけども

松原.舞台、私は全滅でした。いちばんまだ取れる確率が高そうな平日の昼間を狙ったというのに。

はなまる

食べ物トークに熱くなるあたりがさすが食い$かと。おめざがカレーと天丼じゃなかったことだけが残念です。 やっぱりたつを主夫*1に・・・! *1:彼は私の理想の旦那部門第1位です。

そんな勤労感謝の日

隣(だと思う)が叩くトンカチの音がやかましくて目が覚めて、頭にきたので壁を叩いたら「ペチッ」というマヌケな音しかしませんでした。どうもおはようございます。 昼過ぎまで寝てる気でいたのを起こされたもんだからイラっとしながら起きてみたらヤスくん…

ゲストなのに・・・

またその話!ってぐらい聞き覚えのあるすぃんごの誕生日会話を延々と聞かされるMAが!(ノ∀`)ま、2人は聞くの初めてでしょうからね。本人達はやたら楽しそうだったけど、ただの仲良し話(ある意味のろけに近い気がする)を聞かせてすいませんねって感じだ…

ちょ!

マーチン(笑)は新人刑事役なのか!ものすごく予・想・外!先輩刑事になってめちゃめちゃ偉そうなマッキーに期待。しかし今日のレコメンは楽しそうでつられて笑っちゃうよ。

拍手お返事

とりあえず分厚い方だけ一通り見終わって、風呂に入ってレコメン待ち。 明日休みだから今週は曜日の感覚が1日ずつずれてるよ。よってレコメンを忘れそうでした。危ない、危ない。 では拍手お返事です。拍手だけの方もありがとうございました!

8人の写真集

発売日に届けてくれたヤ○ト運輸に大きな拍手を! そしてドームの写真を選んでくれた人、テキストを書いてくれた人、関わった人全てに大きな拍手を!まだ諸事情で見れていない方も多いと思いますので詳しくは書きませんが、ものすごくさらっと載せてる辺りが…

見たよ!

なんかいつの間にかはぐれ情報が解禁になってたり、ゆうゆうコンのタイトルロゴができてたり、最近の忙しさについていけてません。はぐれはとあるブログに書いてあった26日じゃなかったのね。28日かぁ。仕事納めの日だわ。それはともかく、帰ってきてからま…

やっぱりキャスターの役

tv

ちりとてちんに浅越ゴエが出ていて、別にファンというわけでもないけど久しぶりに見たせいか無駄に興奮しました。

続・そんな水曜の朝

そういえば昨日見た勉での「めちゃくちゃにしたくなる」@どっくんについてボケーっと考えてたんですが、帰ったら帰ったで2人の関係性がめちゃくちゃになるだろうし、一緒にいたら一緒にいたでめちゃくちゃにされそう*1なので、あんなこと言われたらどっち…

そんな水曜の朝

バスの中でアンテナチェックをしてたらまあ見事に有閑・有閑・有閑!おかしいなぁ、火曜の朝にアンテナチェックしてもすぃんごのアンテナ*1祭りになってないというのに。そういえば昨日松原.舞台の申込みも終わったはずなのに、こっちもまたゆうゆうコンに比…

べんべん

あれ?自ら志願してやったゆうゆうのはカット? ヤスくんが黒くてびっくりし、すぃんごの若干焼けてる手に萌え、どっくんがどっくんすぎて( ´,_ゝ`)プッ と笑った30分でした。 なんか数名の衣装が回を重ねるごとにすごいことになってるのは気のせい?だか…