8人の写真集

発売日に届けてくれたヤ○ト運輸に大きな拍手を!
そしてドームの写真を選んでくれた人、テキストを書いてくれた人、関わった人全てに大きな拍手を!

まだ諸事情で見れていない方も多いと思いますので詳しくは書きませんが、ものすごくさらっと載せてる辺りがまた絶妙だな、と思います。

ドームの他のページはまだチラ見程度なんだけど、もう全てにおいて無理!
この一言に尽きるかと。

あ、予想以上に厚くて重かったので計ってみたら、厚さ3.2センチ、重さ1.3キロでした。これで2100円って0が1個足りないんじゃないの?いやいやほんとにそれぐらいの内容だってば!
でも発売記念のオリジナルアイテムはやっぱりステッカーってとこが(笑)