2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「筋肉痛痛いわ」

さーて、昨日のスカを突っ込んでやる!めったにかけないメガネをかけて突っ込んでやる!

おじいちゃんの夢満載

「滝沢演舞城」というタイトルといい、「舞」の文字の「舛」の部分を「タッキー」と強引に変えてみたり、「タキ込みご飯」という安価*1なダジャレメニューの作成といい、「芸者衆の“東をどり”を再現してもいいし、芸者さん達にも楽しんでほしい」だなんて、…

「なんでそんな気持ち悪いん?」

何この裏ジャニ黄金期みたいなスカは!!!明日*1とことん突っ込んでやる! スカサイトの内容どおりに進んでるので、少なくともあと2週は安泰?いやぁ、こんなにスカが待ち遠しくなるなんて、キ・セ・キ(not滝)。 *1:これから横山ロンリー最終話とガラスの仮面…

ピンポンプリンス

昨日録っておいたほんじゃに@卓球前編を見ました。かわいいなぁ、先生。千秋に似てる気がしないでもないけど。 3馬鹿トーテンポール、再び。また見られるとは。どっくんは先生を気に入るとわかりやすくていいですね。積極的に質問するわ、素振りとかはりき…

32MBじゃ足りません

着うた入れたり*1、本体に入りきらなくなったレンジャーのテキストメモやらを入れてたら、携帯のメモリーカードに落とせる曲は約10曲。せっかくスピリッツ!!も手に入ったことだし、曲を入れ替えてみました。 入れたのは「∞o'clock」「Do you agree?」「愛以…

ジュノンスーパーボーイズコンテスト

パフォーマンス審査で「Newsニッポン」を振付きで歌っていた彼が気になるのと同時に、ある意味チャレンジャーだなぁと思いました。 グランプリの子はお父さんが応募したということと、着てきたものがお父さんのセレクトと知って、俄然お父さんに興味が湧きま…

あれはそう一年前の…

感謝ni∞in東京から今日でちょうど1年。…もうあれから2年以上経ってるんじゃないかと思うぐらい、色々なことがあった濃〜〜〜い1年でした。 ものっそいライトヲタだったのになぁ。何がどうしてここまでになってしまったのやら。

スイーツでお祝い

…なーんて、たまたま食べただけなんですが。でも、 HAPPY BIRTHDAY to マル! 時代劇or特撮のオファーが来ることを心より願ってます。あ、特撮は「怪人マルマル」ではなく、ぜひともヒーローを!トプステは表紙にびっくりして手に取ったものの、中を見たら1…

ラーストクリスマスは連帯責任

夕刊にこんなにでっかく広告が。今週から夕刊をまた取り始めてよかった…! 今日のなるトモ。なんだか呪いのようにヒナの「ラーストクリスマス」(←若干加工気味)が頭から離れません。携帯に音入れたい。入れて目覚ましにしてみたい。いや、メール用の着メロ…

貞子のように覗きたい

昨日のレンジャーで(・_・|が書いていた6人*1でのカラオケの詳細がリスナーに対してセクハラ満載のレコメンで語られました。 「好きやねん、大阪。ゲーム」(←順番に歌って、ヨコとどっくんの「好きやねん」という部分を言った人が負けらしい)を楽しむ6人 他…

1日∞漬け

画像は昨日フラゲしたDVDと今日届いた通販分、そして通販の特典『メンの顔写真入り缶バッジ*1』。…これは一体どうすれば…?なるトモ!の途中で目が覚めたので最初からはまだ見てませんが、ヨコちょ、髪 の 毛 切 っ た の か 。サ イ ド 刈 り 上 げ た の …

安田こけし

ポポロは買おうかどうか迷ったものの、立ち読みするのも面倒だし全員での対談だったのでとりあえず買ってきました。しかし渋谷さんの「(ヤスは首が細いから)まるでこけしみたいやろ?」と言う発言を見て、買ったことは間違いではなかったと確信しました。…

新たなる幻

ズームインに映った瞬間、右から2番目にいるのがハニトだと勘違いし、「え、なんでハニトが!」とテレビにヨロヨロ近づいて行ったらクラヨシでした。しかもテロップの名前で確認する始末。目が悪いにも程がある。 でもクラヨシは黒髪より茶髪のほうが好きな…

な〜んだ

ズームインは明日かよ!最初からズームインの公式サイト見ればよかった…。ディズニーランドは平日だというのに、おっそろしいほど混んでました。

…は?

ズームインでVTRなかったってマジっすか? 芸能の時間にわざわざ見てたのに出ないからおっかしいなぁとは思ってたんですが…。ジャニwebめ! ではこれからなぜかディズニーランドに行ってきます。

がんばれ、ヤスダくん

テリー伊藤のラジオでいちばん笑ったのは、テリーの「2人*1ともしゃべり面白いから。みなさんおもしろいよね」という流れから 「いやそんなことないですよ!」 「いや、2・3人ものっそいおもんないやつおりますよ」 テリー&林家たい平爆笑 「8人います…

独り言

昨日のレコメンはゆうゆうの喘ぎ声(←感じすぎ)しか頭に残っていません。風邪のせいであんなんだったのかしら。 しょいのDVD、バラ売りしてくれればいいのに。19500円か。…1枚に19500円。………悩む。

キーワードバトン

「I wanna be w/z you」の菜生さん(id:sunawo)からキーワードバトンが回ってきました。他所でよく見かけてたんですが、連想ゲームみたいなものなのね。なるほど。 ではさっそく始めます。1.受け取ったキーワード 中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキド…

実に残念

ドリボが外れて何が残念って、テリー・Tのチェックができないということです。テリー・Tを見るの、楽しみにしてたのにぃ! しかしドリボは私の周りも全滅なんですけど。ブログ巡りをしても「当たった」って見ないし。(←そんな必死にブログ巡りしてないけ…

マニアにはたまらんスカ

昨日のスカは初めてほとんど残すことになりそうです。…ほんとに先週までのと同じ番組なのかな。ではツボをば。

カンパチカレンダー

7人だったら1年間切ない思いをしなければならないので買いませんが、8人だったら購入させていただきます。……飾らないけど。

善は前へ!悪は後ろへ!

昨日のガラスの仮面がシェイクスピアの「真夏の夜の夢」だったんですが、すっかりマジサマがこれを基にしているということを忘れておりました。駆け落ち、妖精、そしてホレ薬でひっちゃかめっちゃか。さすがにオカマの兵士と男前の悪役と男前のお兄様と女装…

新鮮!

tv

「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦SP」でふじいあきらが歌うツイストの「銃爪」を一緒に口ずさんでた叶美香さんと、直立不動で「青葉城恋唄」を歌うHG。あら!今日のスカが面白くて文句のつけどころがないんだけど、一体どうしちゃったのよ!?

ダメ出しバトン

MAKKI(改)の沙耶さん(id:saya59)から誰に対してのダメ出しか指定無しで回ってきました(笑)。あはははは。エイト全体でやろうかと思ったんですが、やっぱり絞りました。こんなんでも実は心はひとつなんですよ。

大阪No.1ホスト

tv

「りょう」さんというらしいですよ。残念ながら「亮」ではなく、「涼」なんですが。 歌舞伎町での出展準備に追われ、久しぶりに大阪へ帰った涼さんが店に顔を出すと「涼さん!涼さん!」と姿も映ってないのに聞こえてくる声がマルっぽくて笑いました。 大阪…

う゛あ゛〜〜〜っ!

ようやく念願のほんじゃに@滋賀ぶらり旅(←タイトル全然違う)を見ることができました。 2班に分かれた芋掘り、横山チームがなんでちんたらちんたら掘ってるんでしょ。おおざっぱなO型が2人もいるというのに!実にもどかしい。しかも掘った芋は細いし(笑…

モーニング息子。

…なんか微妙にエロいな。そして息っ子クラブを思い出しました。 そんなことはさておき、東大阪市出身の「16〜22歳で男前で歌がうまい人」、1人いるんだけどなぁ。ついでに踊れてドラムも叩ける人が。 しかし「東大阪めっちゃ元気な『まち』やねん」ってどっ…

ブーイング

tv

先週のなるトモ!をまとめて見てるんですが、なるトモラーメンが近畿2府4県でしか発売されないなんて…!楽しみにしてたのに〜〜〜!!!通販で買えますってそういう問題じゃないのよ!来月遠征した時買ってやる! …なんか遠征するたびラーメン買ってる気が…。

やっぱり買いました

ガマンしきれず、スタバのコーヒー豆を買いに行くついでに昨日とは違うル○ネの無印で加湿器を買ってきました。 さっそくアロマ臭を漂わせながら活躍してます。

今日買ったもの

ル○ネカードを持っているとルミ○は明日まで10%オフなので、待ってましたとばかりに無印の加湿器を買おうとはりきって行ったんですが、売 り 切 れ …。みんな考えてることは一緒よね。それにしてもレジの行列がすごかった。 その代わりと言う訳ではないけれ…