1日∞漬け

缶バッヂ・・・

画像は昨日フラゲしたDVDと今日届いた通販分、そして通販の特典『メンの顔写真入り缶バッジ*1。…これは一体どうすれば…?

なるトモ!の途中で目が覚めたので最初からはまだ見てませんが、ヨコちょ、髪 の 毛 切 っ た の か 。サ イ ド 刈 り 上 げ た の か 。 色 も 変 え た の か 。前の髪型が気に入っていたのでショック。でも後ろが寝癖っぽくはねてたのはかわいらしかったです。

さて、なるトモ!後はほんじゃに過去の旅に出て、ようやくSpirits!!に辿り着きました。チャプター27を押したい気持ちをグッと堪え、最初から見ましたが、新しい発見だらけ!
「愛以外のなんでもない」は1部のじゃないか!あのラストだというのにグダグダになってたやつ、どんくさくて結構気に入ってたのになぁ。
それからMC2も若干削られてましたね。削られてしまったがために、マルすばの面白さと素晴らしさがちょっと減ってしまったのが残念。
でも全体的にヲタを映さないあたり*2がさすがテイチクだと思いました。

もうこのDVDに関しては語りきれないのでやめときます。

………といいつつまた書くかもしれませんが。(←特にブブブの件)

*1:とりあえず8人います。

*2:某グループのコンDVDはイヤっていうほどヲタが映っていたせいで、見ていてかなりストレスがたまったので。