安田こけし

ポポロは買おうかどうか迷ったものの、立ち読みするのも面倒だし全員での対談だったのでとりあえず買ってきました。しかし渋谷さんの「(ヤスは首が細いから)まるでこけしみたいやろ?」と言う発言を見て、買ったことは間違いではなかったと確信しました。もうこの一言だけで笑いが止まらなかったので満足です。
さて、今日はやはりこの話題でしょう。予約なしでしたが無事にフラゲし、とりあえず特典ディスクのみ見ました。

関ジャニ∞(エイト) Spirits!! [DVD]

関ジャニ∞(エイト) Spirits!! [DVD]

昨日録っておいた、ほんじゃにのぶらり滋賀の旅・後編を見たらもう1リットルの時間。今日は色々見るものがあるので本編は明日見るつもりです。あぁ、ブブブから先に進めなさそうで恐い。最初から「キャプチャーの27」を選んでしまいそうで恐い。