2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしよう

なんだかやらなきゃならないことが盛りだくさんで、どこから手をつければいいのやら。あさってには大阪へ行くのに当然準備なんてもんはしてない*1し、契約結婚は昨日と今日の分、それからおそらく明日の分も溜まっちゃうし、ほんじゃに(テレビ埼玉)も見て…

うわっ…

無限大からハニトの声が消えてる…orz

蜂フェスタ

蜂フェスタに行く前に品川へ寄ってパンフ買って来ました。今月いっぱい発売分に関してはハニトが載ってますんで。 したらマヌケな事にバッグの中に水をこぼしてしまい、パンフがヘナヘナに!!!家に帰ってきてから中見たら、ハニトかわいいじゃないか…orz …明…

しょい第4艇

あまりにもナチュラルにじゅんのがサブになっていてびっくり。そしてサブのキャラが急に変わっていてまたまたびっくり。いつからそんな軽い男に…!あのミステリアス*1さは一体どこへ…!でも先週の白い布キレシーンがターニングポイントだったのではないかと…

気になる…!

通勤のバスの中、たいがいすぐに寝てしまう*1私。そしてそんな一瞬の眠りの中でも夢を見ることができるのですが、今朝見た夢は派手なピンクの本(けっこう厚め)を手に持っていたのでなんの本なのかと背表紙を見てみたら、 ぴ ん く う さ ぎ 錦 戸 亮 びっ…

なんだったかな?

えーと前夜祭まであと5日。…なんか忘れてる気がしてなりません。なんだろ?チケはあるしー、新幹線もホテルも押さえたしー。うーん、なんだろな。 そういえば今日からフィルムフェスタ始まったんでした。よく考えたら私が行くのあさってじゃないか!こんな早…

どこかで見覚えが…

25時間テレビ、ほっとんど見なかったなぁ。こんなに見なかったのって初めてかも。夜中は日テレの何をフジに対抗してるんだか明け方までやっていた「最強お笑い芸人決定戦」を見ていたものの、面白かったのは最初だけだったので「破壊王よ永遠に」を見つつ、…

か〜えらーれへん もーどら〜れへん

地震のおかげで家に帰るまで普段なら40分で帰れるというのに、バスというバスを乗り継いで約5時間かかりました。ぐったり。 だけちゃっかりしっかり買ってきたMyojoを読んで復活!このマンガ、単行本にならないかな。ここニュー*1が単行本になるらしいんだか…

レコメン萌えどころ

寝るときはクーラー→1時間タイマー、扇風機(マイナスイオン付き)→リズム風のヨコ マイナスイオンをしつこいほど強調。が、「ま、それはええねん」と軽くスルーされる それにもめげず、まだイオン付きを強調 その扇風機はドンキにて3980円でお買い上げ 布…

また逢えると信じてる〜

レコメンにて前夜祭の衣装をたくさん作ってもらってるとうれしそうに話すヨコヒナ。良かったねぇ。ほんとに何年も前の衣装着まわしてるからね。しかもその衣装がジャニーズジャニーズしてるとな。楽しみ! そして「作詞に挑戦した」と言っていたのはやはりこ…

8→1

たとえ内容は空欄でも名前が残ってただけでもうれしかった。ほんとに毎日小さな事に感謝してます。そんな修行僧のような日々です。 ばる→坊主願望はどうしちゃったの!?「強がりマンの〜かまってぇマン」あたりで俺様クレイジーマンを思い出しました。頭の中…

肩透かし。

今日はスターウォーズ見てきたんですが、予告にけっこう長いロボッツCMが出てきてドキドキ。…流れないやんけ! さて、明日からは遠慮なしな週刊誌の見出しとの戦いが始まります。特に電車通勤・通学の方はキツいと思うけど、今は我慢と踏ん張り時ですよ!

3歩進んで2歩下がる

ヤフトピにも載ってましたがギモンのことが新聞記事に。来週からは全面撮り直しとのこと。やはりそううまくはいかないもんです。 そしてサブの代役に田口くん決定。噂通りでした。 でも少コミはそのまま載ってるので買ってきました。内容読むとかなり切ない…

と思ったらクラヨシまでが

普段はネタ日記に載せるんですが、あまりにもびっくりしたのでこっちに。 「見終わりましたー!」は前からとっといたネタなんですが、クラヨシ心の俳句はさっきクリックしたら出てきました。心だったのか…。興奮冷めやらず、ギモンサイトから感謝メール送っ…

感謝カンゲキ∞

テレ東さんに謝ります。今まで悪態ついてすいませんでした! 今日はもう感謝の気持ちでいっぱいです。よくぞあそこまで放送してくれました。なんかあのムダにべったりしてる光景が懐かしくて懐かしくて・゜・(ノД`)・゜・。しかも顎3兄弟が並ぶなんてステキ…

・・・。

tv

本編はともかく、エンディングばっさりはやっぱりキツい…。ブー、ハーレム状態。微妙に白い布キレ(シャツ)だけ映っていたように思えたので後でじっくり眺めようと思います。

おや?

コメントを書いてくださった方がいらっしゃるのに、どこを探してもないのはなぜ???

ピンクの花咲かせましょ

企画が持ち上がってから約1日でこんなに広がってました。 当然ご立腹な方もいらっしゃるでしょうから無理強いはできませんが、まぁこういう企画もありますというご案内です。

不安が消えた訳ではないけれど。

昔のことが頭をよぎるので、新聞もネットもニュースも某テレビ局以外は見るのが未だに怖いです。大好きなWSなんて当然見れたもんじゃありません。 とりあえず何かしようと思ってうちわを作って過ごしました。初手作りうちわ。えぇっ!?そうそう、先週の海猿を…

昨日の不安がほんとのことになるなんて。

落ち着くまで暫く消えます。 …といいつつすぐに現れたらごめんなさい。

ナチュラルに6人

出ると信じきってたのに出ないってものすごい衝撃。だってレコメンで「明日はMステ」って言ってたから!ものっそい心臓に悪いです。どうか大阪でリハ続けててくれますように。ま、その方がドラマロケ行くのに近いし。*1 という訳で心を静めるためにも今から…

まだまだ少年です

ヨコヒナで裸少ロケに行ったらしいので楽しみ!OAはまだまだ先のようですが。

食い$並びにエロ$決定!

今日はちょっくら余裕があるので久しぶりに∞レンジャーのことでも。 赤レンジャーって漢字なのかよ!桃レンジャー、黄レンジャー、青レンジャー、緑レンジャー、黄緑レンジャー、橙レンジャー、紫レンジャー…言いにくい人が若干3名ほど ばるとマルが2人っ…

テレビ埼玉めっ!

今日のほんじゃには焼肉ツアー。かなり見たかったのでわーい!と喜んだのもつかの間、よく考えたらボーリングが飛ばされてないか?ボーリング楽しみにしてたのにぃぃぃ!!! 焼肉ツアーは博貴がお休みだったものの、どっくんがいつになくハイテンションでどう…

ブーさぶだけでいきまっしょい!#2

さぶ、今回の初セリフは舌打ち ほうきで掃いてるブー フラッグの取り方がやけにかっこつけてるブー 起き上がるとき右足かばってるのは爪剥がしてたからだね? なんとも微妙なブーの私服 悦ネエのお母さんにはお調子者のブーも悦ネエに対しての表情は893 ラグ…

ヤラれたっ!

番組早々バンバ登場で先が思いやられた昨日のギモン。蓋を開けてみたらあまりのすばらしさ内容にびっくり!

8meetsに朝っぱらから衝撃

楽器隊、3馬鹿とくれば次は亮内だろうと思いつつページをめくってみたら、 な ん な ん だ 、あ れ は … !!! あまりの衝撃にコンビニでぶっ倒れるかと思いました。 当然、買って帰ります。

アートと言ったらやっぱりあれ。

サブローの口から「アート」という単語が出てきた瞬間、「アートとは☆に顔と手足がついたあれのことか?」と思いました。あれだったらすぐに飽きてくれ。頼む。 以下、細かいツッコミはこれからギモン*1があるし、ブーさぶだけでいきまっしょい!を編集して…

今日買ったもの

TEPPEN (通常盤)アーティスト: NEWS,日比野裕史,zopp,Shusui,井手コウジ,Rui,ha-j,Stefan Aberg,鈴木雅也,吉岡たく,安部潤出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2005/07/13メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (22件) を見る…

またそのネタかよっ!

今日のF2スマイル冒頭でしょい特集があったものの、CM程度なので残す必要なし。番組の間にもCMが入ったけど、最近見るやつは必ずNEWSのきっかけCMもおまけについてきます。 で、スーパーニュース内の文化芸能部はしょいにおける博貴を特集してくれてたのです…