テレビ埼玉めっ!

今日のほんじゃには焼肉ツアー。かなり見たかったのでわーい!と喜んだのもつかの間、よく考えたらボーリングが飛ばされてないか?ボーリング楽しみにしてたのにぃぃぃ!!!
焼肉ツアーは博貴がお休みだったものの、どっくんがいつになくハイテンションでどうしようかと。食べ方が見事なまでに同じ動きの松原と食べられなかった時、どんどん目つきが悪くなるクラヨシ*1といつもなら「おいしい…♥」とほとんど聞き取れないぐらいの声でしか反応しないどっくんが派手なリアクションを見せるところが見ものです。特に大好きなご飯が出てきたときの食べっぷり!そんないちいち目剥いて食べなくても、ってぐらいすごかった。
でもやっぱりあきらめきれないボーリング。ちばテレビは裏切らずに流してくれよ!頼む!

*1:さすが雑誌の投票でも○位に入ったらしき食い$!