食い$並びにエロ$決定!

今日はちょっくら余裕があるので久しぶりに∞レンジャーのことでも。

  • 赤レンジャーって漢字なのかよ!桃レンジャー、黄レンジャー、青レンジャー、緑レンジャー、黄緑レンジャー、橙レンジャー、紫レンジャー…言いにくい人が若干3名ほど
  • ばるとマルが2人っきりで!珍しい〜っ!
  • すばちゃんはこういうのめんどくさがりそうなくせに長文だったりする
  • 亮内はお疲れ様としか言いようがありません。博貴に至ってはタイトルから絵文字がなくなるほどですから
  • マルがずいぶんまともな文章を書くようになったことにびっくり!追伸部分の改行がおかしいのはボーダフォンだけですか?
  • 「ウンチャ」のャが見えなかったとき何を書いてるんだこの子は!とちょっとびっくり
  • 「雨落ちるぅ」とはなかなか粋な表現
  • クラヨシ、Webでエロネタ書くなんてチャレンジャーだな!それを通した事務所もすごいけど。投げキッスといい、エロ指といい、チュー好き発言といい、やはりエイトのエロス部門担当に任命します
  • 何週か前から気になってたのがヒナはどっくんの改行をマネてるんでしょうか?なんか読みやすいような、読みにくいような…。サッカーネタと分けてくれたのは正解!
  • そして絵文字が消えたのはすばちゃんに「お前気持ち悪いねん!」って言われたから?
  • 横山さんは無事に携帯を買い変えたんでしょうか?
  • いつもより長文
  • 女の子に元気マンメールを返したのはきっと3男の充