2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ歴史に残る(と思われる)9月1日が・・・!

うちわのお蔵入り、決定。 やっぱり大阪まではもたなかったか。見たかったのにぃぃぃ。まあうちわはここのネタになったからいいや。 ヒゲネタの前にカブトムシのうちわでも作ろうかと思ったけど、ただの嫌がらせにしかならないので思いついた瞬間、却下しま…

シレっとレコメン

「シレタニ」「イェー」「シレキド」「イェー」って盛り上がりすぎだろヽ(`Д´)ノ 「信五は日本一!」「そんなすばるは世界一!」・・・もうなんなんだよ!ヽ(`Д´)ノ またもやリスナー置いてきぼりで自分達だけで盛り上がるレコメンでした。ええ、実に面白かったで…

見たよ、ブリ勉!買ったよ、関ウォ!

勉の内容が充実しすぎです。 食べ物をかけたクイズだけでまるまる1本できそうなのに、ミニゲームまで!そして実況には欠かせない若田部アナ。どうもお久しぶりです。ミニゲームはあまりにもうまいこと行き過ぎてびっくりだったんですが、何よりびっくりした…

今さらこんなこと

「あ、もう1部始まってる!」と頭の中でシュミレーションしつつも、頭の片隅は誰彼構わずForwardが独り占めしてるんですが、ふと思ったことが。 アスファルトの白って何。 今まで全然なんとも思わずアスファルトの白=横断歩道って変換してたけど、ラインか…

Ah今日もまた〜(略)

今日は帰ったら勉ブリ*1見るぞーって思ってたのに、学生時代の友達に誘われたのでご飯食べに行っちゃいました。 まさか会うことになるなんて思ってもなかったので小汚いかっこしてるよ*2って伝えたんですが、気にするなと言われたんでね。 で、ようやく今解…

非常に難産でした

ああもう交換疲れた〜〜〜〜。なーんで今回こんなに難しいのよ!(←かなりの人気者になったからです)この何日かで一気に5、6歳ぐらい老け込んだ気がします。とにかく疲れた! これでやっとぐっすり眠れる〜。ゆっくり勉とブリが見れる〜。BiDaNがあんな写…

はてなうちわ出し

はてなダイアリークラブにありそうなのに、うちわ出しってないのね。あったらいいのに!*147コン@神奈川直前にしばらく使える定番ものを作ったので新しいのを作る気なんかさらさらなかったんですが、こんなおいしいネタが投下されてるのに乗っからなくてど…

拍手お返事

∞ 3 周 年 お め ! ∞ スピーカーがぶっ壊れて公演が途中で中止になった日から早いもんで早1年です。ていうか去年は普通にマッタケでサマスペやってたんだよなぁ。ああなんかトクマwithデジパがものすごく昔の事のようです。それがまさか1年後の夏は47都…

47コンが始まる前にやっておきたかった

こんなサイトがありました。 →経県 ちなみに私がやってみたらこんな感じになりました。・・・下の方*1弱いなぁ。四国全滅だし!なにげに東北方面が強いのは中学も高校も修学旅行がそっち方面だったからです。 ていうかこれをやってる時に日本地図をじっくり見て…

ワイルドさが足りないからって

本気でキティ上になるつもりか。 まっっっっったく想像できないんだけど、ワイルドキティ上には城ホで会えますか? わざわざヒゲ伸ばしてキティ上にならなくても、すぐ脱ぐところと腋の下は十分ワイルドだと思うんだけど。

拍手お返事

res

たった4時間そこらで赤い人の書いてる内容のギャップに動揺しております。動揺しつつも拍手お返事!

いきなりか!

油断してDTDX見てたらいきなり始まってるじゃないの! ヤスくん登場前からは聴けたから聴き逃したのは何十秒かな。あ〜びっくりした。 お、いいぞいいぞ!パチにも生電話したれ!

どうも、最近、ですけど、詐欺

レンジャーの赤の人のを読んでたら、本気で「今週は赤と黒が入れ代わって書いてるのか?」と思いました。ジャンケンのマークと最後の文で「あ、こりゃ間違いなく赤だわ」って思い直したけど。しかしあのマークは歩きながら読んでてマジで吹いた。危険です。 …

携帯にキティ上キティ

やっと届いたよ! どうでしょうか、このキティとナスのコラボレーション!ちなみにここで買った*1んだけど、店の名前がまた・・・! この前西銀座デパートにあるサンリオに行ったらご当地キティが大量に売られててうわっと思ったんですが、牛の着ぐるみを着たキ…

生誕100周年コンサートには出ますか?

トリビュートアルバムって何?! 買い物ブギ歌うってマジ?! あ〜びっくりした。めざましから突然パチの名前が聞こえてきたから食いついて見てたら、トリビュートに参加って!他のアーティストがこれまた豪華で余計びっくり。 でもまた本人達スポ紙で知りそ…

行き着く場所に限界はなくなってますから

(一応)アイ$なのに「豚のペ○ス」と公共の電波で連呼する松原.が大好きです。 いやぁ2ヶ月間焦らされた甲斐があったよ!沖縄映像、かなりウマーでした。ありがとうございました。 しかしミミズが這ったような歌声を聞かせてしまったのが花村先生だったと…

ほんじゃにリターンズ

やっぱりロケはいい! これでなつみ姐さんとナレーション姐さんがいたら完璧ほんじゃにな今日のジャニ勉。衣装もサッカーとは全く関係ないテイストなあたりがこれまたいいです。でもむっちゃんのパンツは履く人が履いたらかなりのおしゃれパンツなんだけど、…

美味信五・ステイ

先週はたいして気にもならなかったメッシュがやたら目に付きました。あれやめたほうがいいんじゃ・・・。でも山崎さんとはなかなかいいコンビだと思うので続編希望。 もう今回何がよかったって食べまくる姿をいっぱい見れたことね!モグモグモグモグとほんとに…

いまさら発見

ドラマスペシャルの特典映像は見てましたが、昨日ようやくオムニバス特典映像があったことを発見。このDVDのタイトルだと思ってたのにまさかここから見れたとは! 各所で目にした「告白合戦???鼻ちょうちん???ALL UP映像???私のには入ってないよ!…

夏の風物詩

私が夏に必ずすることといえばエステに行くことと暑い中外でかき氷を食べること、24時間テレビのサライを見ることなんですが、昨日今日でクリアしました。 エステは昨日行ってボディもフェイシャルもやってすっきりしたし、かき氷は今日ハーゲンダッツで食べ…

カレンダー

今年のカレンダーの中で2本の指に入る*1シャワー週間がやってまいりました。この前のベッドのと並べるとお話になりそう(´∀`* ) あ、「ギャングの休日」ってりっぱなストーリーでしたね。でも私はあえてベッド&シャワーのみで。 「ベッド→シャワー」か「シ…

ナス色アンテナ

昨日のことになりますが、いつも以上に仕事をする気がなかったのでアンテナの色をナス色に変えてみました。 出来栄えに満足したあとふと我に返り、「・・・なんでこんな必死になってナス色に変えてるんだろ」とちょっと冷静になったらそんな自分が怖くなりまし…

いくらなんでも重すぎでしょ!

サンプル百貨店のRSP(リアルサンプリングプロモーション)に当選したので、渋谷にあるセルリアンタワー東急ホテルに行ってきました。 確か前に参加したのは第1回だったと思うんだけどその時でさえ帰りの荷物がとんでもないことになってたっていうのに、今…

1年待たずにカブトムシと再共演

いやー、びっくりした。to baseの途中だったからまだ助かったけどなぜかラジオが切れてるし!電源が落ちてる訳じゃないのにたまーにラジオが聴けなくなるという不思議現象が起きるから気が抜けません。 ところで信五よ、喋りながら乳首が擦れる(そして掻く…

拍手お返事

res

美容院でもらったシャンプーとトリートメントを使い始めたらココナッツ臭がすごくて、使うたびに某八重歯を思い出します。髪を乾かそうとしてもココナッツ臭、タオルにもココナッツ臭、乾かしてもココナッツ臭です。貧乏性だからココナッツ臭が漂う度に某八…

そんな夏休み最終日

夏休みの前半3日間は活動的に出回ってたものの、後半3日間は金銭的な問題もあって引きこもるはずでした。 が、しかし!おとといから左目がおかしい〜。涙じゃない液体がずっと出てる〜!朝、目がガビガビで開かな〜い!無理矢理こじ開けたら目ぇ真っ赤!……

昭和のアイ$

ちょ、松原.が私の生まれ育った土地に・・・! あの道を何百回チャリで通ったことか!後ろに映ってた長野青果で何度買い物したことか! トミーもタカラと合併して建て替えたのね。すっかりきれいになっちゃって。 なんかあのお金を食べるカエルみたいな貯金箱に…

ジャニ勉

番組冒頭からむっちゃんの腕にやられました。ありがとうございました。関ウォで前もって見てるはずなんだけどなぁ。DVD紹介の時ヒゲ濃かったけど、もうなんでもいいよ。 後ろに座ってるただよっちゃんを見て「ほんとメガネかけるとアキバ系だよなぁ。うわ、…

映像特典

カンテ〜レ様様、テイチク様様! 何このたまらん映像の数々!特にダブルの映像特典はヲタのツボをつきまくり!さすがカンテ〜レ(のカメラ&編集)。そして予告もなくブチっと終了するSっぷり。「え、ここで終わり!?」ってとこでブチっと。お見事です。 ダブ…

あれ?

DVDが来たよ!ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント(DVD)発売日: 2007/08/15メディア: DVD購入: 1人 クリック: 115回この商品を含むブログ (44件) を見るAmazonの出荷メー…