いよいよ歴史に残る(と思われる)9月1日が・・・!

うちわのお蔵入り、決定。
やっぱり大阪まではもたなかったか。見たかったのにぃぃぃ。まあうちわはここのネタになったからいいや。
ヒゲネタの前にカブトムシのうちわでも作ろうかと思ったけど、ただの嫌がらせにしかならないので思いついた瞬間、却下しました。またネタの投下をお待ちしております。
あ、山田がやったと思われるカブトムシのガチャガチャを地元で発見したけど、これがなかなか等身大でリアル!カブトムシシリーズの他にセミとかもあったよ。もちろん等身大で。さすがにちょっとイヤかも。
さてと待ちに待ったBiDaNの発売とともに、明日から参戦します。これで私の47コンは最後だから、後悔なんかするんじゃねっぞ!って感じで行ってきます。今回の遠征では私にしては珍しくお会いする方もいるし、楽しみ!
・・・とその前に明日の準備、準備。浮かれすぎて静岡の時のようにメイク道具一式忘れないようにしないと。