シレっとレコメン

「シレタニ」「イェー」「シレキド」「イェー」って盛り上がりすぎだろヽ(`Д´)ノ
「信五は日本一!」「そんなすばるは世界一!」・・・もうなんなんだよ!ヽ(`Д´)ノ
またもやリスナー置いてきぼりで自分達だけで盛り上がるレコメンでした。ええ、実に面白かったです。顔芸されても全然見えないから全くわからないけど、爆笑してるのを聴いてるだけで楽しくなるからいいんです。
そしてそんな爆笑後の曲がさよならはいつもって!このギャップがまたすごい。
いや〜今日は後半どんどん調子があがってくるどっくんとクラヨシが色々と面白かったなぁ。番組始まった頃の眠いクラヨシ*1のより一層低い声がこれまたたまらん感じで○| ̄|_ ま、最後の「シレクラ」「・・・イェー」はスベったとはいえ、コンの間に座っただけで衣装がボキっと破けたと言う話だけで合格でしょ。ついでに「(ドラマ中)フル○ンになって」とむちゃぶりするゆうゆうに1回でいいのか確認してみたり、衣装が破けたくだりで「チンチンのところが」(←あえて伏せない)て!クラヨシ面白すぎるよ!
あー、もう野球で15分押したことすら気にならないぐらい充実してた2時間45分。おかげで関ウォをまだ読んでません。読んでから寝ます。

*1:本番3分前まで寝てたため。