2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初対面

今日は甥っ子を見に行ってきました。同姓同名だから仕方ないけど部屋の至るところに私の名前があってどうしようかと。「○○○○様ベビー」って書いてあったりするんだけど、残念ながら私の子じゃないし!いちばん面白かったのは面会カードに「患者様名」と「面…

きゃん!@中華街

昨日何の気なしに松屋の地下をふらふらしてたらたつが試食してたチーズ屋の前に来たので意味もなくしんごが「あった!」と独り言を言ってからチーズ屋までの距離を意味もなく2周してみました。でもイベリコ豚が走ってるコロッケは売ってなかったよ。 では今…

拍手お返事とか

帰ってきたのが11時だったので当然ぎらぎらも流星も観れてません。本屋も当然閉まってるからHanakoだけコンビニで買ってきました。1冊まるごと読むのが楽しみ!ほんとはテレビも雑誌も見たいんだけど、眼精疲労と肩こりと首の疲れが久しぶりにMAX状態なので…

ステッチが恋しい

らくてんからカレンダーの予約ができるよってメールが来てたので、さっそくポチっとしてみました。東京ニュース新聞社からって楽しみすぎる!なんかテレガイ編集部とテイチクさんには同じ匂いを感じる今日この頃。いいご縁! - お昼頃「ハナコのしんごさんが…

拍手お返事と夢の話

帰って来ていろいろやってたられこめんが終わってました。ちっとも聴いてない。明日の通勤時間に聴くつもりだけど、テーマに興味がなさすぎて早く聴きたい!ってならないんだけど面白かったのかなぁ。 昨日から☆たくさん付けていただいて恐縮です!叔母の企…

(笑)は4回

大事な大事な木曜だというのに外にいます。そして電車が来ません。あ、夢の国関係に行ってた訳じゃないんですが、その周辺にいます。電車が来なくて退屈なのでれんじゃーのことでも。

叔母になりました

同姓同名*1の義妹がさっき赤ちゃんを産んだようです。 ほんとは昨日産まれる予定だったから「ちょ、マルと一緒て!将来パーンとか言い出したらどうしよ!名前もしょうた*2だったらもっと面白かったのに!」とか思ってたら、さすがに叔母の企みを甥っ子は察知…

さすがのハナコさん

我慢できずにコンビニ行ってちらっと見てきました。絶対いい写真のはず!って思ってたけどほんとに女性誌らしい、いい写真!しかもソロで1ページずつもあるって豪華! 今すぐにでも買いたかったけど今日は出かけなきゃならないし、雨だから明日買ってじっく…

たとえ一瞬だとしても

昨日の時点で「今でもメールとかしてたんだ〜」ってほっこりしてたのに、今日になってあまりの祭り事にまずは落ち着けとシャワーを浴びてくるつもりだったのがゴシゴシタオルにシャンプーかけてる時点で全然落ち着けてない。ああもう頭の中で花束持ってでて…

20081126

*・゜・*:.。.HappyBirthday!.。.:*・゜・* どうするもう25歳だよ!四捨五入したら30だよ!四半世紀生きてるんだよ! 今年の誕生日はちょうど水曜だからもしかしてもしかしてガイドの単独表紙きたらどうする?ってほんの微かに期待してました。これは残念な…

ボビーの耳はものすごく小さい(発見)

今日会社に行っていちばんにしたことは振込め用紙への記入でした。久しぶり!お金いっぱい振り込んだり払ったりしてきたのも久しぶり!ゆにくろでなんか買おうと思っても「来週になったら値段下がるかも」って躊躇するのにこういう時だけやけに太っ腹なのは…

きゃん!@世界のお祝い料理

ヤスケン#1と録れてなかった#2以外全部Rに移せたあああ!すっきり!もうううタイトル画像とプレイリスト画像にするベストオブ椿くんを探すのが楽しくてね!あ、でも#5だけは特別編なので性格悪そうな顔してるみっきーだけをセレクトしましたけど。いつ見ても…

カレーと言ったら

今日も引きこもるつもりだったのに母上が「何か食べに行こうよ」と言い出したので近所のカフェにカレーを食べに行ってきました。つっこまれるかなって思ったからハイクのほうに載せたんだけど、Sイさんつっこんでくれてありがとうwww で、帰ってきてたら…

でっかいテレビはいいね!

いつものメンバーでオールのDVD大会を開催してきました。エリさんとこ読むまでどっちんとマルの誕生会兼ねてたなんて思わなかったからびっくりした。そういえば今月はふたりも誕生日がいたんでした。 買ってからほぼ1回しか見てない特典DVDを見たんだけど、…

とりあえずコロッケその2

ほんとは10時に起きるつもりだったのにあとで食べようと思ってたもうひとつのコロッケが気になるのか目が覚めてしまい、寝ようと思っても眠れなかったので食べようと思います。 カットされたのか、映るだけ映ってたつが食べてるところは映らなかったほうれん…

とりあえずコロッケ食べて落ち着くよ

銀座に行く用事があったので買ってきた、きゃん!@コロッケでたつが食べてた里芋きんぴらコロッケでも食べようと思います。 あ、これ美味しい!ほんとはパスポートなしでイタリアに行けるタラバ蟹のコロッケも買うつもりだったんだけど、花咲蟹に変わってた…

拍手お返事とか他にもいろいろ

流星に私が大好きなイタリア人泰にぃきーーたーーーーーー!しかもラブホでバスローブだわバカになるとかゴリラとかまるで誰かさんみたいだよ!って上がりまくったテンションのまま流星終わってすぐにパソ子立ち上げたのに、ソフト起動する→(応答なし)→再…

我慢できずにバスで噴いたレンジャーのタイトル

「ナウ」と「1日」。 「ナウ」は何が来るの、何が来るのって思ってたらナウて!カタカナだし!瞬時に今田/耕司が昔出したCDの「ナウ ロマンティック」が頭に浮かんだのもいけなかったんだと思う。「1日」はいまだ面白くて繰り返し読んでる「1人」*1とタイ…

エロスイッチはどこですか?

れこめん開始1分前に帰ってきました。必 死 す ぎ 。 無事に最初から聴いてたらゆうゆうが1週間ハワイ行ってたってうらやましすぎる!ちょ、私パチにハマって以来1度も行けてないんだから!だけど私が相当昔からサイト見てるへなちょ/こしゅんさんの本持っ…

otk手/帳

私は人様のかばんの中身やらポーチの中身を拝見するのが大好きなんですが、手/帳の中身にも興味津々でして。今月はほんとにお金がないのでずっと我慢してたというのにやっぱり買ってしまいました。日経 WOMAN (ウーマン) 2008年 12月号 [雑誌]作者: 日経WOMA…

テレ朝推し

朝からテレビ誌立ち読みしてたらまた遅刻しました(ノ∀`) ガイドにきゃん!のロケの様子が載ってたんだけど、またしんごとどっちん、しんごとたつキタコレ!だけど今回はどっちんとたつが何かの間違いで入れ替わったのかどっちんとがグルメ系、たつとが体力系…

ヒゲ勉

三馬鹿が見事にヒゲ・ヒゲ・ヒゲな勉でした。でも嫌いじゃない。 今日のしんごの衣装がKWでヤスくんと対談してた時のボロ雑巾衣装(ひどい)だったんだけど、座ってるとボロ雑巾さ加減がわからないのねー。ほっとしたような、残念だったような。 女形に挑戦…

バンド名=変顔

朝から自身を立ち読みしてたら若干遅刻しました。ま、それはどうでもいいんですけど。 対談してる方が個人的にごにょごn(ryなんだけどなかなか面白かったし、たつの私服*1と髪型が微妙すぎてそれも面白かったので買って帰ろうかと。 だけど「バンド名付けた…

拍手お返事

お昼に某ミネラルウォーター自主回収ってニュースを見て「あ、そういえばうちに1本あるんですよー」って言ってたら見事自主回収の対象商品だった件。しかもサイト見に行ったら表示例と違うのが製造時間だけだし!ちょ、こんなことであたりたくないって!もっ…

イタリアかぶれ

私がエセイタリア人ブームだからという訳ではないけれど、今日はイタリアンもつ鍋を食べてきました。

きゃん!@物件探し&ドキドキドライブ

今日は友達に頼まれてる嵐のPVを捕獲するために8時半に起きてスカパーとにらめっこです。その間に流星をRに移したりしてたんだけど、#3のタイトル画像をイタリア人に、#4のタイトル画像をOTGのO部分にして、出来上がったそれを眺めてはうふふあははしてまし…

ふと思った

ソロコンやるってことはカウコン出てもおかしくないよね?まあ今現在の立場があれだけど。 したら以前オソレ並んでる時話してて爆笑したリーダーの「俺らのかわいい後輩が(パチに)帰ってきた!U!C!H!I!歌ってくれ!カモン!うちひろきいいいいいいいい!!…

ちょっと面白かったこと

さっきあげたものを今読み返してみたらいつも以上に日本語がおかしいからこっそり直しておきました。 でも最初に見たとき「あれ?被ってない?」って思ったことが、ちゃんと起きた頭で色々調べてみたらなんだかなぁってことになってるので素直に喜んでいいの…

Rockな仲間たち

ちょ、土曜だっていうのにこんな早い時間に珍しく目が覚めたらこんなうれしいお知らせが!もちろん行かないって選択肢はないに決まってる!!!! ああああいふおあ決定より興奮してる*1よ! 久しぶりに高い声で客煽る博貴とクネクネ踊る博貴に会えるかな!1…

金曜日のゴールデンタイム

お楽しみのぎらぎら→流星タイムが終わってしまった。なんか間違えて某オクの終了時間を流星の時間内に設定しちゃったから今日はぼんやりとしか見てないんだけど。 ぎらぎらはほんと面白いね!今期いちばん楽しみにしてるドラマです。大穴! もうううう今日見…