ステッチが恋しい

らくてんからカレンダーの予約ができるよってメールが来てたので、さっそくポチっとしてみました。東京ニュース新聞社からって楽しみすぎる!なんかテレガイ編集部とテイチクさんには同じ匂いを感じる今日この頃。いいご縁!

                                                                                                                        • -

お昼頃「ハナコのしんごさんがステッチ!」ってメールをもらったのでああああ私としたことがそんな大事なもの見逃してる!って仕事の合間に見に行ったら衣装のステッチだったんですね。もうあれだけ毎日毎日履いてたピタピタステッチはどこいっちゃったんですか。毎回見せられてた時はちょ!ってなってたけど、見なくなったら見なくなったで寂しいんですが。それともあれですか、いふおあの千秋楽まで取ってるんですか。未定千秋楽の黒T+ステッチの上下ピタピタセットが目に焼きついて離れないんですがあれはまた見れますかね?

                                                                                                                          • -

あああああ!今日はぎらぎら→流星コースだっていうのにご飯食べに行く約束しちゃったよ!てことは本屋にも行けないかもってことですか。すっかり忘れてたKW引き取りに行こうと思ってたのに。だけど立て替えてたお金が返ってくるから行ってくる!