拍手お返事とか

帰ってきたのが11時だったので当然ぎらぎらも流星も観れてません。本屋も当然閉まってるからHanakoだけコンビニで買ってきました。1冊まるごと読むのが楽しみ!ほんとはテレビも雑誌も見たいんだけど、眼精疲労と肩こりと首の疲れが久しぶりにMAX状態なのでお風呂入ってあったまって寝ます。だったらいちばん目に悪いパソ子立ち上げてないでとっとと寝ろって感じですが、あまりにも眠くて気を紛らわすためにあげたエントリがいちばん上にあるのもどうかと思うので拍手のお返事をば。
あ、そうそう!昨日じゃむさんへのお返事に書いたしんごの服ですが、さっき見てきたら 全 く 違 っ て ま し た (ノ∀`)黄色を着てたのはゆうゆうで、しんごは黒1色でした。適当ですいません。でも私、何事も適当なんですよ。だから色々間違ってることを平気で書く(しかも本人は合ってると思ってる)と思いますが、そんな時はさりげなくご指摘下さるか生暖かい目で見守っていただけたらなあと思います。
では拍手レスです〜!空パチして下さった方、☆付けて下さった方もありがとうございました!!!

  • 真子さん

ありがとうございますううう!しかしながら実物を見たわけでも写メが送られてきたわけでもないので全く実感ないんですよ><同姓同名の妹は結婚式の時、かなり親戚が困惑していましたww何せ漢字まで同じですからねぇ。万が一同居してたら郵便物とかさぞかしややこしいことになったんじゃないかと思います。そんな私も弟の家に行った時、素で「ちょっとなんで私の名前がここにあるの!」って言いましたもんwwちょ、「そうた」って自/少の役名だってすっかり忘れてましたよ!やっぱり何かしらの縁が・・・。かすかにパーンの兆しが見えてきましたよ^^そして勉はツボが同じだったんですね!非常にうれしいです〜!あれは後姿っていうのがポイントなんですよ!カメラワークまで素敵すぎました。


全然期待してなかったれこめんが非常に面白かったです。外で聴く「なんでやねん」バリエーションは危険!ニヤニヤしてかなり危ない人になりました。「なんでやねん」だけでちょっとした芝居ができると思うよ!