2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サルヂエ御出演記念

執念でさくらんぼを食べたクラヨシに食い$としての意地を感じました。目が覚めたのはたぶんそこからだと思われ。 しかしメンバーの半数が脳年齢が還暦を迎えてるなんてステキ!ビリのワンツーフィニッシュ飾りまくりですよ。ぜひ残りのみなさんの出演を祈っ…

関 ジ ャ ニ ∞ と お 仕 事 編

というステキなバトンがエリさん(id:eri0526)から回ってきましたよ!

ビッケorジェロニモ

さっき今月OAされた少クラの1週目のほうを見たんですが、むっちゃんのムッシュヘアーに衝撃&爆笑。そういえばそうでした。あのときは前髪エクステもついてたのね。あの髪型、かわいらしく例えるならばビッケ、そうじゃなく例えるならばキン肉マンに出てく…

汗出ましたよ!

昨日のことなんですが、ようやく岩盤浴&ゲルマニウム温浴デビューしました! 新陳代謝が悪すぎるせいなのか、はたまた夏でも「汗かきたくない」と常に思ってるのが功を奏したのかわかりませんが、とにかく汗をかかない私。 そんな私がどれだけ汗をかくこと…

入所8年目

おめでとう! …今年は去年よりもひっそりと心の中でお祝いしておきます。

着うた、早く!

おばROCKの着うた、もう配信しているところもあるんですが、私が愛用しているレ○直は6月7日からなのか。早く〜。できればロマネみたいにサビ以外の部分と、むっちゃんのセリフからの2パターン出して欲しいのよね。 なぜならば、むっちゃんのセリフ部分を目覚…

めざせ、ペラペ〜ラ

先週の名古屋への移動時間にようやくやり始めました。英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/01/26メディア: Video Game購入: 19人 クリック: 237回この商品を含むブログ (697件) を見る最初のレベルチェックで10…

起きた途端、軽くめまい

起きたと同時に届いたコン事務メールを見て、いっぺんに目が覚めました。 ド リ ボ D V D 、 8 0 0 0 円 も す る の か よ ・・・! KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2006/06/28メディア: DVD購入: 6人 クリ…

ピンクにもほどがある

レコメンネタついでに、昨日さんざん話題になってたガイさんのおっぱいがレコメンサイトにアップされてたので見てきたんですが、ほんとにまっピンクだよ!どうしたらあんな色に?! あれはヨコちょが「ガイさんが理想のおっぱい」って言ってたけど、理想の色じ…

聞き比べ

先週のレコメンで流れたロマネと昨日(日付変わってたから今日か)のロマネを聞き比べてみましたが、あんまり違いがわかりませんでした。ステレオで聞いてるのとヘッドフォンで聞いてるのの違いなのかな。うーん。

あれ?

先週聞いたロマネのシングルバージョンと今週の、ちょっと違う気がする。パート割りが変わったのか?明日、通勤時にでも聞き比べてみようっと。

レンジャー

どっくんの「ダヴィンチコードを見に行った」という時点で「ちっ、先越された!*1」と思ったのに、晩御飯食べて朝から映画見て、お昼にラーメン食べて、いちど別れたにもかかわらずまた合流して、買い物行って、鉄板焼食って、アテプリ見てってどれだけ一緒…

むっちゃんマジック

レコメンで「コンサートで生のむっちゃんを見たらかっこよかった」みたいなメールを読んでたんですが、なんだか妙に納得してしまいました。 あ、名古屋でパン一になったのは怒られたらしいですよ。名古屋でしかできないと思ってやったらしいけど。

そんなに気持ちいいですか?

スカでやっていたあの店のイヤーエステがどうにもこうにも気になって仕方ないので、とりあえずサイトを見てみました。関 ジ ャ ニ ∞ さ ん イ ヤ ー エ ス テ ご 体 験の文字に思わずニヤっとしてしまいました。ブログにもチラっとだけ書かれてますよ。イヤ…

FTONツアー@名古屋 5月21日3部

はい、天井席からこんばんわ。Pブロ28列(実質18列)は手前の花道がほとんど見えないよ!メインステに近いのが唯一の救いでした。

ゴールデンでは出ない声

昨日の街ジャニ、あの意味のないナースマンみたいな白衣はなーに?あの前髪は評判悪すぎてすぐ取ったエクステかしらね。そしてバスローブで歩いてくる2人はどこのAV男優かと。 でも「Jのウラ」で予告だけは見てたので、心の準備ができててよかった。喘ぐに…

FTONツアー@名古屋 5月21日2部

念願のマジカルバンド装着で参戦です。席はアリーナB4ブロックだったので、センターステージやその近くの花道に来てくれればばっちり見えたものの、メインステに行かれると埋もれました…。

若干寝坊で遅刻のピンチ

夜中2時を過ぎたのでいいかげん寝ようと思いながらも、クラヨシからむっちゃんにカレンダーをめくり、「…むっちゃんフリルが似合わないなぁ」と思ってたら他の週も気になりだしてすっかり読みいってしまい、 その後すぐ寝ればいいのに携帯の待ち受け(←松原.…

FTONツアー@名古屋 5月20日

ちょっと記憶がかなり曖昧なので名古屋に関してはさらっといきたい感じです。 この回はA1ブロのいちばん後ろだったので、後ろに花道*1という席でした。 *1:といってもここはあまり通らないorz

ブラボー名古屋

誕生会写真の披露はあったけど、罰ゲームはなかったよ!それから「安田!!巻きで!!」*1うちわが笑っちゃうほどいたけど、「あなたの為だけに」回ってなかったよ! と言う訳で名古屋も終わってしまいました。色々とよくない話が多い名古屋なのでどうなるこ…

ありがたや

新幹線乗車口にロープが張られて人だかりがすごかったので「天皇家がどこかから帰ってくるのかな」程度に思いながらメロンパンを買ってホームに上がったら、隣のホームの新幹線に天皇陛下と美智子様が! 当然だけど新幹線まるごと貸し切りなのね。 でも天皇…

見どころ追加

ヨコちょ誕生会の写真が披露されるか!これかなり重要でした。 そういえば今日の夜中にやる「番宣番組」のタイトルが「Jのウラ」に変わってますね。面白そうじゃないか。 では行ってきます。

男前からの挑戦

名古屋の見どころは果たして「安田!!巻きで!!」うちわがどれくらいいるのか、そしてそれを見つけた珍君はほんとに3回転ターンしてくれるのか。回ってくれたとしたら、1公演で珍君は何回転するのかに注目です。 そしてヨコちょvsメンの賭けはどっちの勝…

今日でちょうど1周年

レンジャーが始まったのってちょうど去年の今日なんですが、誰も一言も触れてませんでしたね。なぜこんなことをしっかり覚えているのかというと実は今日が私の誕生日でして、去年「ハニトも仕事に復帰したし、なんて素晴らしい誕生日プレゼントなの!」と勝…

FTONツアー@大阪 5月5日2部

絶対埋もれる!と思ってたアリーナなのにそんなことは全然なく、(近くを通れば)よーく見えました。スタンドのように全体を見渡せる訳ではないのでチェック項目はかなり少なめです。

FTONツアー@大阪 5月5日1部

何を今更って感じですが、一応記録のために。この回はスタンドAブロ3列でした。この位置クラヨシ担にはけっこうおいしい席かも。

エロ☆J

回を重ねる毎にクオリティ高くなってるんですけど、どうしましょ!もう友近とグッダグダしゃべってるだけでも十分面白いと思うよ。まあ若干大人の下ネタに入れない人(←顔がやけにテッカテカだった人です)もいましたが。 そして街ジャニの山田!ポージング…

字は違うけど同姓同名

そういえば昨日のお昼、会社でNHKを見ていたら「むらかみしんご」さんが! →http://www.nhk.or.jp/hiroshima/announcer/a16_murakami.html 「仕事を通して感動したこと、うれしかったことなど」の答えがなんとなくむっちゃんチックな気がします。

少クラ思い出し

今回は3階席から野鳥の会だったのでOA見たら違ってるかもしれませんが、一応そう見えたということで書いておきます。

20歳最後の夜

…と書くとなんだか私のことみたいですが、当然違いますよ。実は少クラに行っておりました。書きたいことは色々あるんですが、ファミレスで騒いでいたため帰宅が遅くなり、あまりにも眠いので明日にでも。 とりあえず髪型が変わってた人→しぶやん(元に戻って…