少クラ思い出し

今回は3階席から野鳥の会だったのでOA見たら違ってるかもしれませんが、一応そう見えたということで書いておきます。

  • おばROCK衣装(豹柄のベジータみたいな衣装)の肩部分で延々つつきあってる、前列のすばマルと後列のどっくんとヤス
  • おばROCKの最中、ギターを弾きながらどっくんとむっちゃんの間に入ってきたヤス、どっくんに体当たりされて体勢を崩しクルクル回ってたような
  • おばROCK間奏のセリフ、ヨコちょとマルはわかってたけど最初と2番目が「今日たこやきパーティーやねん」「冷やしあめよばれよ」とわかってすっきり
  • 妙に私服っぽいので登場
  • マジカルバンドをしてたかどうかはマルだけ確認(クラヨシは確実にしてません)
  • クラヨシはTシャツのせいか、妙に腕がムチムチしてた
  • むっちゃんらしい赤いチェックのシャツ…。それよりなんともいえないシルエットがすごいパンツ*1と靴に注目していただきたい!
  • 最初ヨコちょの隣にちゃっかり座ったどっくん、すぐ後列に移動してヨコちょと何かヒソヒソ話をしてた
  • しぶやんの帽子を中丸くんが被ったら客席から悲鳴が上がったのに、すごい勢いで奪い取って被ったヨコちょには全く反応がなく、「キャー言われへん」みたいな事を呟いてた
  • ロマネはどの衣装で歌うのか予想していたらその私服みたいなので歌うからびっくり
  • しかもロマネとおばROCKのメドレー(楽器隊は楽器なし、全員スタンドマイクじゃない)
  • 息の合ったむっちゃん&ヤスのマルへのつっこみ
  • ヤスの腹芸
  • エンディングでいきなり飛び出してきて、緞帳が下がる途中、自分の前にいたヤスを突き飛ばして前に出て手振ってたどっくん。「やんか」を思い出しました

おまけ

  • ジョーイ・ティーがエクステ付けてる!そのエクステをぜひしぶやんに…!
  • Qの謎のギタリスト、今回はクイズにもチャレンジ

そういえば、TV Japanを立ち読みしてくるのを忘れたんですが、サルヂエにチーム白子豚が出るらしいじゃないですか。もしかしてサルヂエってパチ枠出来たの?これが山田(しかも主に山の方)の功績だとしたら山田、GJ!次はぜひ松原.をお願いします。

*1:デニムなのかよくわかりませんでした。デニムにしちゃ生地が薄く見えたんだけど…