2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お宝!お宝!

袖やら片手やら声どころか、ちらっと顔映ってましたよ!あははあははあはははははは。 村上カメラマンがドアを開けたときのあの驚きの表情を見て、「ぜひ彼らにどっきりを!」と思ったのは私だけじゃないはず。「とりあえず脱ぎましょか、僕もね」ってそうい…

しょい#8

白ノースリの時、ほんとにシゲルマツザキと見間違えました。びっくり。 公衆電話がやたらと似合うブー、大阪ガイドブックにいっぱい付箋つけてるブー、空気が読めてないブー、そして石川亜沙美の脚の細さと背の高さ(←じゅんのならなんとかなるかと思いきや…

萌えどころ満載!

『好きやねん、大阪。』のPV、スカパーにてGET!ヤバい、ヤバすぎます。ヤバすぎるんで取り急ぎレポします。

ひ、卑猥…!

ほんじゃに@ちばテレビはカツカレー。久しぶりの料理!でも髪の毛の長さやスタイルが変わったり、衣装が変わったり色々と大変だったようで申し訳ないです。 チーズカツ担当のヨコ・クラヨシ・どっくん。端っこにいるどっくんがやったら小さいのは気のせいで…

お疲れサマー

終わっちゃったなぁ。なんだろ、この胸にぽっかりと穴が開いたような感じは。1ヶ月前はまだ前夜祭もまだなのか。早いような、かなり昔の事のような。 夏も終わったなぁとサライを聞きつつしみじみ。さてと、好きやねんの応募はがきでも書くか。これ、バーコ…

あいかわらずすごいです

昨日の公演後、家に帰ってMステラストに間に合い、来週自分達が出ることを知った(・_・|。どれだけ早く家に帰ってるんだよ! ヨコは今朝(・_・|に聞いて知り、どっくんに至っては今日の舞台上で知った模様。サマリーのことを気にしていたら「終わってから来…

安田(章)大サーカス

夜中に見てたさんまのまんまのゲスト、安田大サーカス。 HIRO、カタカナが苦手(基本的に読めない)で「ー」と「ッ」の使い方がわからない 同じくHIRO、「巌流島で宮本武蔵と対決したのは?」に「鈴木小次郎」 …こ、これはまるで1人カンパチアフォ兄弟じゃ…

グダグダですよ

今日はレコメンレポでもやろうと思ってたのに、日に日にすごいことになっていくサマスペレポを読むのが日課になってるのと、部屋の中が暑くて「あぁもうなんかいいかなぁ」と投げやりな気持ちが重なってもうこんな時間に。 ジャwebでトリプルA面の着メロを落…

テレビをつけたら

来週Mステキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 代表して無限大が紹介されてたけど、好きやねんじゃないのかしら。なんでしたら3曲まとめてでも*1構いませんよ。いや、3週連続でも構いませんよ。光Gのようにほぼレギュラーにしてくれても全然いいんですよ。 *1:メドレーじ…

何事もキッチリバッチリおちゃのこさいさい

初めて桜援歌(ヨコはちゃんと「Oh!ENKA」と紹介) をフルで聴きましたが「ちゃっかりしっかり花より団子」のヒナ声がかなり小さくなってて 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 その代わりクラヨシの声がより一層目立ってる気が。 肝心なレコメンの内容はレンジ…

祝・1周年

関西限定でCD出してから1年ですか。とはいえ去年の今頃は裏ジャを見つつ、こっちでCD出るのはいつー?ぐらいで「ハマっちゃいかん、ハマっちゃいかん」と自分に呪文をかけていたぐらいのライトヲタ。今日で1年と言われても祭りに乗っかってないのでピンと…

渋谷ツバメ

マルのいつも以上に激しいリアクションと「みんな逆玉に乗りたいか〜!?」でガッツポーズしてるクラヨシに違和感を覚えつつ始まった昨日のギモン。始まる前は「…うわ、つまらなそう」と思っててスマンかった!こんなにおもしろいとは思いもしませんでした。

あらま。

なんば駅では8人です。そういえば蜂祭り会場のロビーで好きやねんのPVが流れてるみたいですね。ロビーならチケなくても入れるな。うわっ!来週のしょい、もう大阪修学旅行!?ついこの前撮ったばかりじゃないか!サブが教室でウォークマン聴いてるシーンにまた…

大阪ロマネスクの旅と萌えバトン

ネタ日記にアップしました。オチはないです。 エリさん(id:eri0526)から萌えバトンなるものを受け取ってるのですが、…難しい。完全に作成者が求めてる答えとは違うものになってますよ、これ。

意味深。

なんでいきなりプーが…。 ネタ日記のほうにネタの旅日記を1つあげました。1度に写真を5枚しかアップできないから2つに分かれちゃったのが実に残念。次回は「大阪ロマネスクの旅」をお送りします。

大阪土産

戻ってまいりました。思い出したことがあったので、レポもどきにこっそり追加しときました。 魔法にはかからなかったものの、朝、チェックアウト間近だというのにくしゃみが止まらずに困りました。街中でもくしゃみが出て困りました。エルフィンめ! さて、…

ドリーミン、ドリーミン♪

幕間とか1部と2部の間とか、忘れないように携帯にメモしてたんですが、電車に乗っててチラホラ思い出したりしてるんで、また思い出し次第追加していこうと思います。しかし2部より1部のほうが覚えてるってどういうこっちゃ。

なるトモ∞

ホテルのテレビが読売だけ映りが悪いというのはどういうことでしょうか。 床にぺったり座り込んで話す7人…と言ってもヨコ7割、ばる2割、ツッコミでヒナ1割ってとこでしょうかね。 とりあえずなるトモ!に呼んで下さ〜いということと、ひそかにレギュラー…

幸先がよろしい!

ただいま新幹線の中です。後ろの席の方がインコらしき鳥を連れているらしく、ピヨピヨと鳴き声が響く中、切符の点検に着た車掌さんの名前が内さん!うーちーーー!!!もう来る度来る度名札にくぎづけ。こりゃ幸先いいわ〜。

必需品

明日から大阪入りするんですが、相変わらず準備しないでここのデザインをいじくったり、Excite!!なんぞを見ています。そうそう、これは忘れずに持っていかないと。前夜祭の時に購入したICOCAとスルッとKANSAI。ICOCAはこっちでも使えるという優れもの。

不完全燃焼

先週から気になってたんですが、さっちゃんって去年の27時間テレビにどこかのADで出てませんでした? どっくんスパッツ見せすぎ ヘディングの様子を見ているマルにハニトの幻影が… 「やさしくして」に拒否るエイト内オセロのヨコとどっくん 避けても当たるど…

びっくり!

この前外であった地震よりでかい気がしたよ!揺れてる時間やたら長いし。我が家の警報機(←ぶらさげてるフライパン)がカンカン鳴っておりました。フジを見てたら川端アナが何をあわてたのか「震度23」*1って言ってて笑ったじゃないか!どれだけでかい地震な…

まだ旅に出ています

昨日謎だった何枚かのDVDを見ていたら、ほとんどが少クラやバレー(…orz)だったのですが、亮内出演のネプリーグや裸少も出てきたから良しとします。 これでようやくDVD整理も終了。すっきり。 そしてふとりょーちゃんのタイムゾーーーン(高音)が見たくな…

日曜日の過ごし方

前回のギモンを編集していたところ、警察犬に追いかけられて「もういやや〜!」なハニトが無性に見たくなり、過去のDVDを漁っていたらあれもこれも見たくなり大変なことに。 と言うわけで今日見たものリスト。 ほんじゃに「野球第3弾 前編後編」 ほんじゃに…

さーて来週の裸少は?

次回予告でチラリとしか映ってなかったものの、ヨコヒナの模様。賢人のお宅訪問ってことで土井善晴(グルメーター)のお宅に行くみたい。ヒナがつっこみまくりだろうと予想します。

この際1時間ぐらいのCMでも可

ラーメンが来たなら次はカレーで行きましょ、カレーで。バー○ントdeアウトドア。 CM内でも役割分担は毎年恒例BBQと同じで、野菜切るのはばる、煮込み係はヨコとどっくん、手伝っているようで手伝ってないクラヨシとハニトはウォーターガンで水かけあってキャ…

好きやね〜〜〜ん!

あらっ、CMってほんとだったんだ。私の勝手な予想だと秋〜冬にかけて初OA、そしてカップラーメン(屋台の暖簾をくぐり「お腹減ったわ〜」「おっちゃん、ラーメン!」と言ってる姿を想像。これを8パターン作成。…なぜ屋台なのにカップラーメンかというところ…

今更ながら無限大

今日完全体バージョンと新バージョンの両方を聴いたんですが、やっぱり完全体バージョンは完璧。完全体バージョンは声が伸び伸びしてる(←とくにばる)のに、新バージョンは喉の調子とかもあるんだろうけど、微妙に暗い気が。 やっぱり録り直し? 前のを活か…

グッフィン!

大阪と1週遅れで見れるなんてすごいと素直に感動したほんじゃに@フィンスイミング。契約結婚を見ようと思ってたのに気がつけばこっちを再生してました。 ホリケン見たいなヤス マルの「フィンランド!フィンランド!」言ってるテンションについていけない…

リアル・モコリット

今回は無事に載ってた8meets。おいしい写真が満載です。写真のセレクトがすばらしい。「悪魔の血(と言う名の香辛料)」を舐め、ブサ(ryな顔になってるヒナ、キックボクサーに蹴られて見事なCの字を体で描くヤス、乙女座りのクラヨシ(しかも2枚)、どっく…