大阪土産

戻ってまいりました。思い出したことがあったので、レポもどきにこっそり追加しときました。

魔法にはかからなかったものの、朝、チェックアウト間近だというのにくしゃみが止まらずに困りました。街中でもくしゃみが出て困りました。エルフィンめ!
さて、今回のお土産は好きやねん5個パック×2なのですが、私は塩がよかったんだよ!味噌があったら味噌も買いたかったんだよ!でもなかったのでしょうゆのみ。…丼付きタイマー(byどっくん)、当たりますように*1

さて、帰ってすぐにレコメンが録れてるかどうかの確認をしたのですが野球が入ってたからたぶん録れてると思われます。なぜ「たぶん」なのかというと、LP2で予約してたため、途中で切れていることが間違いないので聴くテンションががっくり急降下。どうして80分のMDを倍にしたら160分にしかならないってことに気がつかなかったんだ、出発前の私よ!そんな計算すらできないのかよorz なんでよりによってこんな時に録音失敗するかなぁ。久々に凹む〜。
でも裸少、テレビ埼玉のほんじゃに@ヨガ、めざましとF2で「好きやねん、大阪。」のプロモ(短いけど)は無事に録れてたのでまぁいいか。プロモ、アンコの時のなのねー。どうせならちゃんと踊ってるときの方がいいような気もしますが(←私が見たいだけ)。

好きやねん、大阪。」といえば、商売上手な松竹が「魔法の夏」連載のサンスポを4日分だけですが売ってたので買ってみたらやっぱり大きく出てたんですよ。で、「また東京はちっちゃい扱いなんだろうなぁ」と思ってたらびっくり!
左が東京版スポニチ、右が大阪版サンスポ。

あまり大きさ変わらないってどういうこと!?おかしい。いつもならこの20分の1以下の扱いだというのに。きっと他にネタがなかったんだ。きっとそうだ。でも東京は7人を強調してるのがちょっとな…。

予告:明日から(もう今日ですが)企画物ネタ日記をあげていきます。

*1:丼とタイマーは別です。