2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

入〜れ〜て〜!

ちょ、レコメンで繰り広げられてる熱いスラダントークの仲間に入れてくれ!信長の名前をどうやれば教えてあげられるのか必死に考えちゃったじゃないか。思い出してくれたからいいけど。 そういえば見るたびにいつも思うんですが、頭にタオル巻いてるときのヨ…

パチのカマ騒ぎ

ほんじゃに@テレ玉で関ウォの記事を見た時からずっと待ちに待ってた体力測定とオカンがよ〜〜〜〜うやくきた!あまりにも面白かったんで見終わった直後、即リピ。 なんで今まで体力測定みたいな企画をやらなかったのか*1不思議といえば不思議。まだ高跳びと…

ポジティブ気分で

Webで注文した写真が来ないなぁと思ってたら11月中旬発送予定が12月中旬に変わってたのか。まあ「発送予定」だから仕方ない。 しかし次のツアーが始まってるのに届く、前のツアー写真ってのもすごい。でもそれを見ながら「ああ、こんな髪型だったのか」*1と…

坊主さん

寝坊したので当然お弁当を作る時間なんぞなかったので、コンビニに行ったついでにテレビ誌をチェック。 ジョンの坊主さん、ガラ悪っ!横に写ってるにのみやさんがやたらかわいらしいせいで余計引き立ってます。 でも中途半端坊主より全然こっちのがいいと思…

やってもうた。

いつも6時に起きてるのに、目が覚めたら7時23分って!これがまた微妙に頑張れば間に合う時間だったので、とりあえず頑張ってみました。だいたい会社が8時半からっていうのが間違ってる!(←責任転嫁) もうこれで今日1日の気力と体力を使い果たしました。 無…

Hanako WEST

確かここなら置いてたよな〜という微かな記憶だけで行ってみた本屋*1にまたもや1冊だけありました。とりあえずパラパラ捲ってみたら、まさかカラーで6ページも載ってるとは!前は白黒で1ページのうち3/4だった*2のにねぇ。 全員いい感じだったのでレジへ…

とうとう来たか・・・

「お金がキツい」と書いたそばからカウコンのお知らせが。 それより本人と同行者の確認があるの?うわ〜めんどくさ!どうしよ、これ。 また次から次へと頭を悩ます問題が出てきますなぁ。

工工エエェェェェエエ工工!!!

横アリ7回って! ・・・むっちゃん、がんばれ。 十分がんばってる人に「がんばれ」って言うのも失礼な話なので、撤回。 連続18公演かぁ(遠い目)。 しかし1年間でこれだけやられると、こっち側もそろそろお金がキツいですよ。貯めてる暇もなく徴収だもんなぁ。

これはもしや・・・

あるある大辞典を見てたらマジバンらしきものをつけてる人が出てたんですが。 ホワイトバンドになんか見覚えがある3ヶ所の模様らしき窪み。あれはきっとそうに違いない。ちなみにその方、9日後もきっちりとつけてらっしゃいました。 ・・・ちょっとだけ面白く…

2006年最後の誕生日

今年もとうとうアンカーです。 Happy Birthday to マル! ・・・よく考えたらまだ23なんですね。どうも京都ビストロで初めて見たときからずっと年齢不詳で、今でも時々何歳だったか忘れてます。すいません。 まあ山田山田してる時はげんなりしてますが実はそんな…

これ欲しい!

→https://www.softbankbb.co.jp/keitai/swarovski/ →http://www.nikkeibp.co.jp/news/digital06q4/518641/ と思ったらさすがすわろふすきー。携帯に84,920円も出せませんって。 それ以前に「対象は、新規契約か「番号ポータビリティ(MNP)」を利用して「予…

三馬鹿ドラマサイト

昨日書こうと思っててすっかり睡魔には勝てませんでした。まあ昨日はいっぱい書いてたからいいや。こんなりっぱなサイトまで作られちゃったらますます見たくなるじゃないかーーーー!

おやつクラブ

お金に余裕はないけれど、どーーーーーうしても我慢できなかったので注文していたものが届きました。

どうでもいいけど

仕事で「高規格」と書かなければいけないのに、気が付けば「高槻」と書いているのはこれ如何に。・・・眠いんだ、きっと。ああもう修正テープで一部分だけ紙が厚くなってるよ!

さすが昭和の男

どっくんが面白すぎて「ほの字やな」を聞き逃してました。今時「ほの字」って時代劇でも見ない限り聞かない言葉だと思うよ。 過去にも色々あるから、これはぜひとも昭和語録を作りたい。*1今日は自/少、レンジャー、ほんじゃに@テレ玉、レコメンと色々あっ…

未来の向こうへ

ものっっっっっっそい良曲で正直びっくり。もうEden並みに聞き入っちゃうよ。 これがカップリングっていうのが実にもったいないんだけど、かといってシングルっていう雰囲気でもなく。ほんと、関風の通常盤はお買い得すぎるって。 さてとリピ、リピ。

「貪欲りょーちゃんやで」@レコメン

どっくん生電話キターーーー! ちょ、どっくんテンション高っ!テンション高すぎて「21(才)です」とかバンドやること言っちゃってるし(笑) (ネットとかで)流すな言ってたけどもう遅いよ! あ、どっくんが爆笑してる。あ、クラヨシに代わらないで終った。 …

自/少

山田なんだろうと思ってたのに番宣のあの山田っぷりとは全然違ってた。 山田に完敗。 時々「え、なんで?」ってつっこみたくなるようなところはあったけど、今回は何も言ーわない。

いますぐミセテクレェェェ!

来年のカレンダーは小学館か。64ページってまた週めくり!?なんて素晴らしいんでしょ!ジャニーズスクールカレンダー 関ジャニ∞ カレンダー 2007→2008 ([カレンダー])作者: 小学館出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/02/27メディア: カレンダー クリック: 1…

ここ最近ハズレなし!

いやぁ昨日のスカは笑ってたら終っちゃいました。すべりっぱなしの“足りな”最高。さすが今月のポポちゃんで3人が印象に残ったゲストにあげただけのことはある! 街ジャニもどっくんの驚きっぷりといい、あのキモい人形といい、チュー*1(笑)といい、クラヨシ…

金の為とはいえ

Liteを手に入れたので不要になったDSをオクに出してゆうパックで送ることにしてたら、近所のファミマにファミポートがないなんて!おかげでえらい遠くのファミマまで歩いてます。お腹減った。 まあ思ってたよりお金になったんだから仕方ない。 iPod持ってき…

関ウォ

この略し方もどうかと思うんですが、とりあえず今日も無事ゲット!よかった・・・。ああ今回もツッコミどころ満載じゃないか!

どこまでも山田②

私が日参しているほぼ日手帳CLUB。昨日と今日は色のプロに聞く手帳の色のイメージが特集されています。 今年の手帳カバーの色をおおまかに分けると、ブラック・レッド・バイオレット(パープル)、オレンジ、ブルー、イエローとメンカラー6色があるんですが…

どこまでも山田

さっきご飯を食べつつ、自/少番宣番組を見ました。 山田は無駄にひっつくな! 見つめ合うな! 声を揃えるな! 股間に顔をつっこむな! ・・・リアルタイムで見なくてよかった。 でも面白かったよ。宅間伸が。 ・・・嘘、嘘。番組として普通に面白かったですよ。 番…

2度目のプレミアム

しぶやーーーーん!! カンパチ人見知りシリーズ第2弾ですか。テレビのピン仕事っていつ以来よ?うわ〜。うわ〜。(←動揺中) ずっと放置してたけど部屋のレコでも録れるように*1アンテナコード買ってこないと! *1:引っ越したのでBSはばっちり!なはず。

チンパと男前

私がチンパなら泣くね。 たまーーーーにこういうメールしちゃうあたりが男前すぎる。 最低な男と付きあってて、別れよう別れようと思いつつもちょっと優しくされて「ああやっぱり私はこの人じゃないとダメなの!」みたいな。 …あれ?なんか例えが悪いな。あ…

萌え死にました

なんだかいろんな事が想像以上すぎたのと、全員ビジュが良すぎて倒れそうです。

夕刊にまで山田!

夕刊に自/少記者会見記事が写真付きで載ってて、ご飯を飛ばしそうになりました。何この山田推し! さてと、タモステまでの間にオリスタとTVぴあを読んじゃおうっと。

仕事3割

午前中の仕事とネットの比率が3:7ですいません。気が付けば会社に来てからトイレに行かぬままお昼が終わってました。水分取らないからなぁ。いかんいかん。 そんな私とは対照的に、(一応)アイドルなのに「おしっこが近い」*1とさらりと言ってのけるムラカ…

ボケてツッコんで

こんなのがあったのでやってみました*1。 *1:毎週変わるようなので来週の水曜まで有効だと思われます。