三馬鹿ドラマサイト

昨日書こうと思っててすっかり睡魔には勝てませんでした。まあ昨日はいっぱい書いてたからいいや。

こんなりっぱなサイトまで作られちゃったらますます見たくなるじゃないかーーーー!

  • ビッグスクーターをカスタムさせてヘルメットまで越中誠次スペシャルカラーに塗り替えるとは、なんてセレブな大学生なんでしょう。
  • スタッフ裏話の写真に映りこんでる茶髪+グレーのタンク姿の人はもしかして、もしかしますか?
  • ヤスくんが華道・夢幻流の名取でナルシストってなかなかすごい設定。華道ってことはお花活けてるシーンとかあるのかしらね。そこは濃紺の着物でよろしく。
  • ダブルは人物紹介ページの「DJ安田」があまりにも直球すぎて笑いました。人気DJなんだ(笑)
  • 蹴鞠師は・・・・・・・・・写真はあれでいいのか?つーかなんでこれ!オチ?

あ〜もうこれDVDにならないかなぁ*1

*1:まだ放送してもないうちからこんなことを。