おやつクラブ

お金に余裕はないけれど、どーーーーーうしても我慢できなかったので注文していたものが届きました。

ロイズキッズハッピーセレクションマシュマロチョコレートです。
ハッピーセレクションは開けるとこんな感じ。
 
細かいのがたくさん入ってるから会社で食べるのによさそう。ココアが2袋入ってるのがまたうれしい!
で、マシュマロチョコレートはこんな感じ。

「ストロベリーチョコにマシュマロなんて、絶対に外れる訳がない!」と思って2つ頼んでおいたんですが、もっと頼んでおけばよかった・・・。うますぎ。これは室温に戻してから食べたほうがより美味しいです。
あーもうマシュマロが止まらないーーーー。・・・かなりヤバいです、これは。