2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

生きる2005その3

さすが毎日新聞系列のスポニチ、でかでかと載ってました。写真の横には“熱唱する石原軍団と関ジャニ∞”って軍団と並べてもらっちゃってるよ! 写真は山田がまた…。トクの隣でヒナ上くんがあどけない顔して写ってますが、やっぱり写真は山田に尽きると思います…

生きる2005その2

ちょっと思い出したことがあったので、レポもどきに追加しておきました。 そしてかなり興味深いので石原軍団&軍団ヲタ覚書。 イベントが始まる前、舞台の「生きる」マーク前で写真を撮りまくる。その際は手作りの「渡哲也」トレーナーや裕ちゃんの顔入りTシ…

生きる2005

今日は夢に出てきたばるがとてもかわいらしかったので「よし、今日はばるロックオンで!」と決めていったにもかかわらず、やはり全員見たいという欲望に負けてしまいました。またもやエイトに対して双眼鏡は役に立たず。その代わり渡社長と舘ひろしで役に立…

鳴ーらない電話抱ーきしめて

電話と格闘すること1時間余。ようやく繋がったと思ったらコールのみという屈辱も何度か味わいつつ、ようやく確認作業終了。もう心臓バクバクでした。 無事、今年中にもう1度大阪遠征できます。よかったぁ。さーて、会社に休みの申請しないと。

レンジャー

DVD発売、発表でました。問い合わせが多くて発表せざるをえなかったんでしょうかね。詳しくはヨコも知らないようなのでマジサマもちょっと入るんじゃないですかみたいなことを言ってましたが、このへんは聞き流しておきます。発売日は未定*1だそうですが、ど…

芋栗パイン

ぶらり滋賀の旅が見れるまで最短で2週間か。…長いわ!悶々と過ごす2週間。えぇ〜っ、そんな殺生な。最近あまりにもスカがスカなんでリニュ後の裏ジャを見てるんですが、こういうの作ろうと思えば作れるのにどうしてやらないんだ、テレ東よ。Ya×3のパクリだな…

座長!

火曜の夜が(テレビで)また忙しくなります。締めがガラスの仮面ということは変わりませんけども。

いきまっしょい!@宮迫

tv

1リットルを見終わった後はリンカーンで笑うというのが火曜日のコースになっています。リンカーンのまとまってない感がなんとも。浜ちゃんの「(この番組は)10年も続いてない」は適切だと思います。とりあえずあのぎこちない空気をハラハラしつつも楽しん…

ソースはまだですか?

DVDは当然のことながら、正月にやるかもしれないらしいドラマ*1の存在が気になります。早く公式発表こーーい!早くサイドバーの予定に入れさせろーーーっ!またまた(意味のない)入浴シーンきぼーーーーう! …つーかあれはファイナルじゃなかったのね…。 *1…

どんくさっ!

ついにほんじゃにの放送内容がテレビ埼玉を抜いたちばテレビ。ちばテレビ本命で見てる私としては嬉しい限り。 今回のダーツでクラヨシの手首の柔らかさが発覚し、「だからロマネはクラヨシなのか!」と妙に納得。 前回は最後にマルが大穴だったのに、今回は…

大食い王決戦

tv

見よう見ようと思ってたのにDVDのラベル印刷に夢中になってて、本選からになっちゃったじゃないか!(←逆ギレ) ジャイアント白田さん懐かしいなぁ。あんな声だったっけ。どうも彼と土田晃之がカブるんだよな。 しかしいつの間に第3世代なんて出てきてたん…

うーらーやーまーーー!!!

来週の数取団にVが出るなんてうらやましすぎ!あまりにもうらやましいので今からDVD漁って見ることにします。「みどうすじせんしんさいばしえき!」

レコメン覚書

石原軍団イベント、全滅してましたがエリさん(id:eri0526)のご好意で行けることになりました。あぁ良かった!ほんとにありがとうございます〜。 それではかなり面白かったので昨日のレコメン覚書(無駄に長いです)を。 ※クラヨシが読みにくくてすいません。…

さすがワールドクラス!

レコメンおもしろすぎでしょ!明日通勤時間にじっくり聴こうと思いますが、笑いを隠すのが大変そうです。 ゴラマ*1を頑張ってるどっくんが「今日も頑張ってねー、みなさーん」にヒナ「…もう寝るやん!」 その通りなので、寝ます。 *1:全国ゾーンで登場し、早…

ワールドクラスの大物

オファーに失敗したようで、今回のスペサルウィークもゲストになっちゃうとは素晴らしい!世界記録に挑戦ってかなりおもしろいんだけど、その姿を見れないのが実に残念。またジュルジュル音立てながら「(ブドウの)汁、ウマー!」ってやってくれるんでしょ…

文句を言いつつ

昨日の猫耳+ふてぶてしい巫女さんをリピっていたら、いつの間にかツルッパゲになってるマイキーくんが気になって仕方ありません。ヅラと帽子はどこへ? ばるの「萌えーーーーっ!」はたぶん使い方間違えてるんじゃないかと思う*1んですが、どうでしょう?い…

誤魔化されてる気が…

スカは基本的にコーナーの時間配分を間違えてると思います。…違う、企画自体が間違ってる。マジでエセ御曹司コーナーをなんとかしてくれ。え、まだひっぱるの?!先週の予告はなんだったんだよ。 ま、今日のところはネコ耳とふてぶてしい巫女さん姿で許してや…

イチロー俳優デビュー

朝からコーヒー噴出しそうになったこの話題。イチローにオファー出すって発想もすごいけど、その勇気もすごいと感心していたら、 ドラマを企画した同局の石原隆プロデューサーは「イチロー選手が全シリーズをご覧になっているほどの熱心なファンだと聞きつけ…

投票開始

生い立ちシリーズの存続をかける投票が始まったので、さっそく投票してきました。すごいというか、そのまんまのメアドにセンスを感じます。

ドリボ

…にっきどさんは12日からですか。 極悪プロデューサーと極悪ジャーナリストがいないだけで、話の大筋は梅芸版とたいして変わらないような…。 この名前の配列*1で見るとヨコ様がかなりの大物風(笑) →http://www.toho.co.jp/stage/dreamboys/welcome-j.html …

ウタワラ

tv

吉本新喜劇オールスターズが好きやねんをやってて爆笑しました。残します、これ。PVもちょっとだけ流れたので田中さんの姿がゴールデンタイムで全国に…!

早っ!

この前のレコメンで言ってた「webで生い立ちシリーズの存続を投票で決める」という企画の内容がアップされてますよ。「緊急投票!!生い立ちシリーズの行方はいかに!?」ってタイトルがウケる(笑) ヨコ様は「みなさんの指示に従う*1」そうです。 *1:なんかMっ…

えぇ〜〜〜っ!?

ようやくヨコ様の白線流しを見ることができました。ヨコ様出演シーンしかない白線流し。主役であるはずの長瀬が一瞬たりとも出てこない白線流し。もうヨコ様主演ドラマかと。約20分50秒のミニドラマ。TEAM4のハニトと演技が似てる気がしたのは私だけですかね…

続・衝撃映像

帰宅してご飯を食べながらほんじゃに@村上立派SPをリピってみました。…あ、これをオカズにしてた訳じゃありませんよ! 昨日は村上立派に釘付けになっていたため気が回らなかったんですが、やはりクラヨシとマルも侮れないということが発覚しました。いやい…

衝撃映像

ほんじゃに@テレビ埼玉、ようやく和歌山釣りSPの後編。 ぶどう狩りにテンション上がりまくりのヨコとか、正座してぶどう食べてるマルとか、何粒も食べてるのに種がないことに全く気づいてなかったクラヨシとか、反対タマゴ(温泉卵)をすばるんがヤスに食べ…

非常に残念なお知らせ

一応ネタバレになると思うので…

実はこのあと

少クラ当たったので見に行ってきます。今日の見所は「愛以外のなんでもない」でどっくんが股間をつかみつつ腰ぐーるぐるした後、ボタン全開にして薄っぺらい体を披露してくれるかどうかです。たとえやってくれたとしてもNHKのことだから上半身しか映ってない…

エイト8人でぜひとも見たいもの②

遥斗が標準語だということをすっかり忘れていたため、「勘弁してよ」に「こっちが勘弁してよだよ!」と爆笑してしまいました。スイマセン。今回いちばんの衝撃だったどっくんLIVEは最後まで考える事にしました。なんせ社会人にやさしくない日程なので。 それ…

ネ、ネタじゃないんですか?

てっきりネタだと思って信じてなかったことが事実になることが多いんですが、まさかこれまでホントとは…。しかも城ホールと横アリって!つーかマジでドリボもあるの?私は一体どうすれば?あの事務所の考えてることが遥か上を行き過ぎててついていけません。…

エイト8人でぜひとも見たいもの

その1.笑ってはいけない高校 昨日の未公開シーンを見てますます思いました。8人で私立くちびる西高校に入学しろ!学ラン姿や体操着姿が見れる、笑いを必死でこらえるところが見れる、笑う度にお尻を叩かれ、「痛いー!」「もういやや〜」等の姿が見られる…