レンジャー

DVD発売、発表でました。問い合わせが多くて発表せざるをえなかったんでしょうかね。詳しくはヨコも知らないようなのでマジサマもちょっと入るんじゃないですかみたいなことを言ってましたが、このへんは聞き流しておきます。発売日は未定*1だそうですが、どうなんでしょうね。でも下旬って言ったから確定だな、こりゃ。
さて今週のレンジャーはツッコミどころ満載だなーと思ってたら最後に衝撃的な文が。ま、順を追いますか。

  • (・_・|→sodの10周年記念DVDは買うんでしょうか?10枚組で1200分(20時間)も収録されてて通販価格では2480円!お買い得!…私も欲しい。でも部屋に置いておきたくない。ジレンマ。ぁぃぅぇぉっゃょは熱のせいではなかったのですね。安田くんは残念ながらweb見てない*2と思いますよ。よろシコ…よろシコ…。
  • どっくん→唐突に始まって、唐突に終わる生い立ちシリーズ。「BoooooN!!!」半角から全角に変わっているのは猛スピードで通り過ぎていく様*3を表現してるんでしょうか?
  • マル→相変わらずタイトルの意味が…。そしてノリつっこみ。競馬にまで興味あったとは。多趣味。
  • ヤス→民族服みたいなラスタカラーの服……………。それにあのサングラスを足して想像してみたら恐ろしいことに!
  • クラヨシ→先週ひっかからなかったほうが不思議。でも下ネタないとなんか物足りないなぁ。でもやりすぎはひくのでほどほどに。あ、画面メモに初めて入った!*4奇跡!
  • ヒナ→なんでpaceが英語!
  • ヨコ→生い立ちシリーズお休みでがっかりと思ったら最優秀作品が!全員ひっくるめた今までのレンジャーの中で、これがいちばん好きです。書いてるのがヨコなだけに余計そう思うのかもしれませんが。1人ポツンと現場でホームシック状態*5のヨコ様がメンのことを思い出しながら携帯いじってるかと思うと!「なーあ」ってかわいらしいこと!で、アイツ。アイツー!1日も早く待ち合わせして仕事行ったり、送り迎えしてくれる日が戻ってきますように。で、オチの「安田は・・・・。」安田はなんなんだよ!(笑)メン全員を思い出してやる気を出したかと思ったら、またメンのことが気になって仕方ない模様。もうどうしたらよいやらorz

しかし回を重ねるたび、ヨコの文章がどんどん上手くなってってる気がします。それに比べてメモラ時代を含め、ブログを初めて2年以上経つ私の文章は一向に上手くならないとはこれ如何に…!

*1:というか言っちゃいけない雰囲気。

*2:マジサマの時点では入ってないので。今はわかりませんが。

*3:F1のモノマネみたいな感じ

*4:画面メモできる携帯に変えて以来、初。

*5:ホーム=メン