2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ご飯がうまーい

金曜から昨日まで、遠征+引越だったために外食かコンビニ食が続いてたんですが、今朝はご飯を炊いて、お味噌汁を作って食べてきました。ダンボールに囲まれてるし、テーブルはないし、お箸も出てこなくて割り箸だし、包丁も行方不明だから具の豆腐はちぎっ…

なにがなんだか

引越も無事に終わり文化放送もテレ玉もチバテレも入ることをしっかり確認したので一安心なんですが、電話回線が怪しいのが不安です。我が家は未だにTA使ってるからいろいろめんどくさいのよね。今日も帰ったら調整しないと、いつまでたっても家からネットで…

よわりめにたたりめ

携帯からこんばんは。 昨日の新幹線の途中ぐらいから体調がおかしいなぁと思い始めてはいたんですが、家に着く頃には見事に眼精疲労から来る頭痛+風邪の合わせ技だと確信しました。 おかげで帰ったら引越の準備をしなきゃならなかったのにかなりヤバかった…

ただいま新神戸

新幹線にようやく乗りました。 朝5時近くまでDVD祭を開催してたので結構フラフラです。でも明け方4時台に見るブブブもなかなかオツなもんですよ。ベッドに入って見てたんですが、外してたメガネをかけ直して見てたら、変にテンション上がって壁に足ぶつけ…

しゅう〜りょ〜〜〜う

燃えつきました。最後列だったけど、私にとって今日の2部が全国ラストだったですが、いい感じで終われました。 覚えてることは携帯にメモしてたんですが、今からホテルでご飯&9年前の三馬鹿DVD祭を開催するので帰ってから…あ、引越が終わったらやるかもし…

「関風ファイティング」予想と言う名の希望

衣装は悟空とかクリリンのまんまでいいよ。「亀」部分を「∞」に変えれば。あえて自分の名前から一文字入れてもいいかもしれないな。背中に∞入れて、前には名前から一文字にしよう。そうしよう。で、リストバンドはエイトくんのやつね。 振付は当然カメハメ波…

イントロだけで笑える

あまりにも大阪太郎の歌を聴きすぎて、今日は一体なんの放送なのかと。まるで大阪太郎公開リハーサル状態だったのが、最後には歌詞の打ち合わせに真剣。ヨコPは2番目のやつを推してるけど私も最初に歌ったやつのほうがしっくりきていいと思うよ。 ああエンデ…

重大発表はやっかし・・・

12/13に新曲「関風ファイティング」 ってまたもや斬新な!でもサマスペやって時からそんな話出てたからだいぶ暖めてたな。 PVも昨日撮ったっていうから、ビジュはどうなのか明日確認してこないと!

重大発表って何よ

重大発表=新曲あたりだと予想。 今日もレコメンを聴きながら1人部屋で笑ってるという正しいリスナーな私です。 さて、明日の神戸でとうとう私の全国ツアーは終了です。広島に続き、神戸でも最後列というミラクルな席で楽しんできます。 そうそう、移動中や…

カラッと晴れてる朝は好き!

あまりにも面白かったんで↑このネタは引っ張ります。 昨日の天気がウソのようにきれいに晴れてました。すがすがしい気持ちで目薬を買いに行ったのに、どーんと突き落とすような電話エントリー複数申し込めます情報が。電話はまだいいとして、1名義1公演の…

目が真っ赤

昨日から右目が痛いなーと思ったら激しく充血していて、コンタクトのせいかなーと思いながら外して洗っても、目薬さしても全然治らなーい。 とりあえず寝れば治る*1だろうと期待して寝たものの、起きてもやっぱりまだ赤いので、さすがにコンタクトを入れるの…

松竹ポスターに衝撃

この古臭いデザイン(特に右半分のシルエット)何ー!? ソロコンご観劇料6300円って何ー!? TOP3って何ー!?ってか神山くんTOP3なのかよ! Little Gangsって何ー!?ああ真鳥・・・。 ボクタチオーサカヤンキーショーネンって相変わらず・・・。 しかし何よりムエタイ向…

戦隊繋がり

つい最近広島に遠征したんだから自分で買ってくればいいものを、上司が出張するというので平和戦隊ヒロシマンをお土産に買ってきてもらいました。 私の机に置いてあったのを発見した瞬間、無駄に大喜びして隣りの人に若干呆れられましたが、クッキーにはステ…

戦隊自身

今日はなんの用事もないのに、普通に会社をふらふらと出て立ち読みしに行ってきました。まあ午後ティーの茶葉2倍ミルクティーを買いに行くって目的があったんだけど。 今週のタイトルが「戦隊自身」なだけに、三重公演でのレンジャー記事のみ。細かい写真の…

欲望の赴くままに

もう切り抜きファイルもダンボールに詰めちゃったし、雑誌買うのは引っ越してから、と思いつつM誌をパラっとめくった瞬間、平積みの中からきれいなのを探してる私。当然1冊買うのも2冊買うのも一緒なんでポポちゃんもセットです。あ、MAQUIAだけはちょっと…

大阪太郎プロジェクト

た、大変です!次回のレコメンは、 『大阪太郎プロジェクト2006』 村上 信五扮するアイドル、大阪太郎プロジェクトです! そこでみなさんから、大阪太郎のキャラ案を募集します! どんなものでもOK!こうだったらいいな、という考え方で送ってください! …

日程出た!

待ちに待ったソロコン日程がでましたが、全国第2弾を含めて考えるとものすごく会社を休めってことですかね?ほんと、社会人と特にむっちゃんに厳しい日程だなぁ。 しかしタイトルが 「関ジャニ∞ソロ(安田・丸山・村上)Concert2006冬」 って、他になんかな…

イブは大阪太郎と過ごしたい

最後まで聴くと宣言しておきながら、12時前には寝てしまいました。久しぶりに12時前に寝た〜!レコメンをリアルタイムで聴かずに寝るっていうのはそうとう自分が疲れてたんだと思います。 で、何? む っ ち ゃ ん の ソ ロ コ ン は イ ブ な ん だ っ て …

ちょ、まこと!

この時期のレコメンは、やっかし約1名はぐれますね。ま、四天王代理として殿担であるクラヨシが出てる訳ですが。それよりも何よりも まことTELキターーーーー!!! 疲れが溜まったのかちょっと具合悪いので今日は早く寝ようと思ったんだけど、最後まで聴きま…

噛み噛みどっくん

TVぴあがあまりにも素晴らしいので、もう1冊買ってもいいぐらい(半分本気)です。さすがTVぴあ、ツボをよくご存知で。どっくんの噛みっぷりからヤスくんいじり、撮影裏話まで完璧。なんて素晴らしいんでしょう!と感動していたら、ピンナップがモノクロの…

にっきど自身

なぜかどっくんだけやってほしいことのリクエストを募っていた女性自身の連載ですが、どうやら保育士だったようです。 今立ち読みしてきたところ、「大泣きビャンビャン」というフレーズ、子供に髪の毛引っ張られて地肌が見えてる*1危険な写真、そして何より…

想像以上

やっと別フレ買ってきたんですが、何この面白さ!ほんと、私服の感じやらアクセやら立ち方やら、細かいとこまで面白すぎじゃないか! さ、来月から買い続けることになりそうだから他のマンガも読んでおこうっと。【追記】読み返してて発見したんですが、むっ…

9年前の三馬鹿

引越準備のためビデオの整理をしていたら、9年前のめちゃイケSP*1を発見。これ三馬鹿いたんだよなぁと思いながら再生してみたら、思いのほか映っててびっくり!すっかり見入っちゃったじゃないか。 さすがに何年かぶりに見たので、参加してた東ジュ8名と関ジ…

全国ツアー2006第2弾

ってツアータイトルもどうよって感じなんですが、予想以上のスケにびっくり!全部12月に詰め込まれてるってどういうこっちゃ! あえて大阪がないのはソロコンがあるからなのか、年明けに何かやるのか。 この日程を見る限り、ソロコンは平日としか思えないな…

大阪太郎会議@レコメン

ダメだ、横山プロデューサーの発想が面白すぎる・・・!ピッチピチのビキニでちょっと破けてるってアホアホマン*1を思い出したよ。サマスペの時言ってた「くいだおれ人形の衣装に大阪太郎って書いた褌」っていう衣装の案はどこ行っちゃったんだ。まあ別に私はど…

ちょっと待て

1日2回公演って嘘だと言ってくれ!お願いだから「1日2公演として」っていうただの例えってことにしてぇぇぇ!!!だがしかし回数が多ければ当たる確率が上がるじゃないかとレッツ・ポジティブ。

レコメン初っ端から

ソロコン話きた!曲リストアップしても2時間もたないってどうするよ(笑)まさに「どうしようもない」だな。

噂もバカにできません

何日か前に友達からそんなようなことを本当なのかどうなのか聞かれてはいたんですが、朝っぱらからじんじんでびっくりです。 なんか色々きっついな。

ウォーカー1冊830円

連載が始まった関西ウォーカーがなかなか面白そうなので会社帰りに買いに行ったんですが、とりあえず丸善本店にでも行きゃ売ってるだろと思ったのが甘かった。 関 西 ウ ォ ー カ ー だ け な い よ ! しかたないので売ってるのを前から知ってた東京駅構内…

とりあえず

遅刻ギリギリで立ち読みしてきましたが、テレライのヤスくんはムカつくほどかわいいので、買おうかどうか迷ってます。どうも最近、デコ出しに弱い。・・・前からか。 でanan恒例の好きな男なんですが、もしやと思って見てみたらどっくん1ページ載ってるー…