よわりめにたたりめ

携帯からこんばんは。
昨日の新幹線の途中ぐらいから体調がおかしいなぁと思い始めてはいたんですが、家に着く頃には見事に眼精疲労から来る頭痛+風邪の合わせ技だと確信しました。
おかげで帰ったら引越の準備をしなきゃならなかったのにかなりヤバかったんでお風呂だけ入ってさっさと寝ました。あ、ソロコンエントリーだけはヨロヨロしつつも終わらせましたよ。

おかげで今日は早く起きて、ずっと引越の準備です。ああレポ読みたい!パソ立ち上げたい!世間では何が起きてるの〜〜〜っ!?

あ、そうそう。今日は弟夫妻に来てもらって細かい荷物だけ運ぶというプレ引越だったんですが、新居で待ってる間寂しいので携帯に入れてる曲を流したら、出てきたのがおばROCK最初のバカでかい声でした。ああ最初に新居で聴いたのがこの声。
でもその後かかったロマネで立ったまま1人踊ってる私。でも踊るでしょ?踊るっつーか体が勝手に動くでしょ?みんなそうに違いない。

じゃあそろそろ風呂場磨いて寝ます。明日も朝早くて憂鬱です。