2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

紫=妖艶

47コングッズ詳細が落ちました。47都道府県を回る壮大な旅だからあのRPG風の衣装なのか。てっきり私はコント用だとばかり思ってました。なるほど。 ではグッズについて。

ほんじゃに@チバテレ

来週からだったはずなのに、なぜか今日から流してるチバテレ。2ヶ月分くらいすっ飛ばすかと思いきや、ちゃんと開運大特集でした。ようやく今年の放送分に入りましたよ。ああちょんまげ姿が懐かしいこと! テレ玉での放送のときにうちの母親がこれを見て緑の…

やりすぎコージー

面白かった〜!ほんと、他のジャニタレじゃありえない番組に出てしまうパチが大好きです。いつもは番組が始まったらだいたい途中で寝ちゃうんですが、さすがに今日はしっかり見ましたよ。 しぶやんがゆうゆうの8分の1ぐらいしかしゃべってない気がしないでも…

拍手お返事

res

8色∞♪よこパチンコするんですね!ジャニアイドルなのにぶっちゃけすぎー(笑)さすが規格外アイドル→8色は基本中の基本なんではずせません。でもこの拍手画面、目がチカチカしませんか?変えなきゃなーと思いつつそのままにしちゃってるんですが・・・。パチ…

今日のドライビングトーク

しぶとく今日もうえやなぎまさひこラジオを録ってたんですが、ようやく47コン話のみでした。これといって新しい話題はなかったんですが、ゆうゆうは「こんがり焼きたい」そうです。 しかしいくらト○タ提供のコーナーだからって、ヴィ○ツの後部座席に座って沖…

ラッピングバスみたいな感じ?

レコメンで「47コンの移動方法は度肝を抜く」と言ってたんですが、まず最初に浮かんだのが和泉元彌ばりにヘリでの移動。でもパチらしい移動手段だとも言っていたのでこれは得意のバスかなと。一目ですぐカンパチバスってわかるぐらいハデで、キャンピングカ…

ドライビングトーク

今日・・・ってもう昨日か。今週ずっと出ているらしきうえやなぎまさひこのラジオのワンコーナーですが、しっかりズッコケがバックにかかってました。「47コンが始まったらもう休みがないからフットサルができませんね」みたいなことを言われてたのは覚えてるん…

正解はコレ

帰ってから録っといたラジオを聴いてみたところ、ドライビングトークって以前出たことのあるコーナー*1だったことが判明しました。「今週は」って言ってたから月曜から出てたのか!ヨコヒナで出てるんですが、今日は拝啓〜の話だったのでほとんどゆうゆうし…

相変わらず予告もなしに

新聞を読んでたら、うえなやぎまさひこのラジオ欄に「関ジャニ」の文字を発見したので一応予約してきたんだけど、なんだこれは。通勤途中にWebを見てみたけどいつものようになーんも書いてないし。 まあ帰ってからのお楽しみですかね。

普通の二枚目とちょっと面白い顔

今回はケンシロウやら、天の声の千葉繁やら、描いてもらったイラストやら、ふっくらし始めたクラヨシの顔やら妙なところに興奮しながら見てました。しかしあんなイラストを描いてもらえるなんて、むちゃブリってすごい番組なんじゃないかと思い始めた今日こ…

地獄から天国

どうもここ最近、おかしいおかしいと思ってたら レコぶっ壊れたぁぁぁ!!! プレイリストを見たら美味紳助も真っ黒で、「予期せぬエラーが起こりました」。なんだよ、予期せぬエラーって! 他にもいろいろ試してみたところ、再生はできない、録画はできないで…

拍手お返事

res

いつも楽しみに読ませていただいています。初めてクラヨシくんをクリックしたら「シモ・・・」と言われました・・・では失礼します。 →いつも読んでいただいているなんてありがとうございます。クラヨシの発言は私が書いた文章から言葉を覚えていくのでロク…

関サバ、関アジ、関(セキ)ジャニ

横アリのチケが自分のと友達のを合わせてもスタンド、スタンド、スタンドでもう笑いが止まりません。よくここまでスタンド集めたよってぐらいスタンドです。しかも私の分は最後列だし!いや、最後列は楽しいのよ。位置によっては寒くてびっくりしたけど。さ…

今日のおやつ

ブルーとブラックがないよ・・・!ちなみにエビ・たこ・いか・カニ・たい・わかめの6種類でした。 さて私は散々どの色を取ろうか*1迷いに迷い、結局見ないで箱に手を突っ込んで取るというくじ引き方式を採用。 見事引き当てたのは黄緑のわかめせんべいでした!…

NHKだろうが腰の動きは手を抜きません

さて今日は私が待ちに待ったプレミアム。トークの時、今までのゲストよりも太一との距離が近いのは気のせい?友達からも「いつもより近い」とメールが来たからたぶん間違いじゃないはず!あのゆったりしたソファの右1/3ぐらいしか使ってないもの。 トークは…

今日はこれといったネタもないので

酔った勢いで大 倉 忠 義って書かなきゃダメかしら(D誌5月号参照)。まあ私は酒が飲めないので酔うこともないんだけど。私もいくつか他の香水に手を出したんですが、結局これに戻ってきてしまいます。うん、いい匂い。そういえば関風をリリースしたときに出…

やっとか!

横アリチケは月曜着か。チケにはあのなんともいえない矢印フォントが印刷されてるのかしら。 グッズも何が出るのかがようやくわかる訳ですが、ご当地限定グッズとかやめてね。うちわの裏だけ微妙に変えるとか。でもやめてほしい気持ちが半分、行った記念にな…

ダメな子ほどかわいいっていうでしょ

昨日のレコメンは四天王ダメイメージランキングということで、○○が一番ダメなのは誰?というアンケートの結果を発表してたんですが、見事なまでに1位に輝き続けるゆうゆう。あまりの選ばれっぷりにゆうゆうが絶対1位にならなさそうな質問を考えてみたり、一…

キミじゃなきゃキミじゃなきゃダメなのさ〜

じんじんお帰り! 会見があるって知ってからというもの、なぜか私まで動揺してたんですが無事復帰ということで本当によかったです。まあ全員揃って会見って時点でいい方向なんだろうなとは思ってましたが。 で、朝スポ紙サイトをまわってる時に記者が「今で…

拍手お返事

最近拍手だけでもありがたいのに、コメントを入れてくださる方が増えてきて実にうれしいです!

暖簾と小豆色が恋しい

パチWeb、どうしちゃったの!あっさりしすぎてて物足りないし、ロゴが・・・。 それよりも私が頑なに利用してたレンジャー8人バージョンのページからレンジャーに飛べなくなってるのがものすごく悲しいんですが。このページはもちろん保存したままにしておくけ…

あれ?

もっと山田山田してるのかと思ったら意外とそうでもなくて拍子抜け。それよりどっくんがスタジオで言葉を発したことの方がびっくり!占いコーナーはクラヨシとどっくん2人のコーナーになったのか。 そして毎回当たってないと言われる占いコーナー。ちなみに…

今夜が山田

先日は堅あげポテトのオフィスサンプリングが、そして今日は十六茶のお試し缶30本が届いてました。しばらくは飲み物に困らなくていいや。さてと、今日のむちゃブリは山田が朝4時起きだったというお泊りロケのですね。マルの顔がむくんでるかしら〜(←楽しみ…

この差は何

夢に長瀬が出てきて途中で目が覚めるほどあまりにも男前だったため、今日1日長瀬ブームでした。たぶん仕事してる時間の半分は長瀬のことを考えてたような気がします。まあ時間とともに記憶も薄れていくので、ブームも徐々に引いていくので、今じゃさっぱり…

今日は引きこもり日なので

松原.出演のNACK5「Sunday Sunday」をリアルタイムで聴いてました。最初から高槻・茨木・吹田の話で盛り上がる埼玉のFM。 そしてまたむっちゃんの「不器用な侍が好き」という話が出て、「でた!不器用な侍!」と爆笑。したらやっぱりしぶやんが「話が理解で…

拍手お返事

res

レコメンまとめありがとうございました。録音しといたらよかった…。改めて大爆笑です。 →録音は必須ですよ!いらなかったら後で消せばいいんですから。でも私のつたないまとめで、ちょっとでも雰囲気が伝わっていただけてればいいんですが。 ・・・でも誰の発言…

大爆笑のリハってどんなんですか

友達から3時間コースの無料チケットがあるから岩盤浴行かない?と誘われたので行って来ました。なんせ 無 料 だから。いつも汗をほとんどかかない私がびっくりするぐらいの汗を流して来ましたよ。こりゃあもう今年1年分の汗は出し切ったな。で、帰宅して即…

別フレ・オリスタ、そしてレコメンまとめ

本屋で別フレを持ちつつオリスタをパラパラめくってミニパチツーショットを見た瞬間、購入決定。まあこの写真じゃなくても、カラーで5ページも載ってれば十分買いですけど。 別フレはご飯食べてからじっくり読むつもりだったのに、どうしても気になってご飯…

ブルーヒートやらお小やら

全体的にグダグダで○○男のキャラが定まらないまま終わったレコメンでしたが、笑った笑った。相変わらず全員そろうと一斉にしゃべってそっちだけで盛り上がってるもんだから、何言ってるのかさっぱりわかんないよ!通勤時にじっくり聴いてきたものの、聞いち…

またもやこんな近所で!

キンコンヒルズが向島だったっていうのはスカのロケ日記で知ってたんですが、実際に映像を見てみると知ってるとこだらけでなんともいえない気分になりました。それにしてもあの船の揺れっぷりは見てる方も辛い辛い苦笑いですよ。うーわー酔う〜。そして船が…