あれ?

もっと山田山田してるのかと思ったら意外とそうでもなくて拍子抜け。それよりどっくんがスタジオで言葉を発したことの方がびっくり!占いコーナーはクラヨシとどっくん2人のコーナーになったのか。
そして毎回当たってないと言われる占いコーナー。ちなみに私も当たってるとは思えません。あれ運命数が1〜9までのゲストが来ちゃったら占いも変えるんでしょうかね。

で、山田はとれたて海の幸食べまくりだわ、ロケが終わったら普通に飲んでるわ、朝4時起きでしらす漁に出るのかと思いきやそれすら中止だわ、思い出作りのおいしいロケじゃないか!
・・・まあ頭にタオル巻いてたヤスくんがかわいかったからよしとしよう。
あああの丼食べたいーーー。海の幸が食べたいーーー。