2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しつこいけどわかる

ちょ、わかんないって言ってるのにバーベキューしつこく誘いすぎ! でも私も面白いテレビとかは人と一緒に見て楽しさを分かち合いたいタイプなんでゆうゆうの気持ちもよーくわかる。 お互い気が進まないバーベキューとフットサルはいつまでたっても平行線。

刺激が欲しい

2日で5時間半しか寝てないからさすがに眠すぎる。ガムもフ○スクを食べても食べてもやっぱり眠いので、最終手段のパピコ登場。端から見たらパピコ吸いながらパソコンに向かってるって非常にマヌケな光景だろうけど気にしない! ・・・ってここまで打ってるうち…

拍手お返事

居酒屋に召集かけたのはもう会社を辞めた2人(男1、女1)だったんだけど、店に入った瞬間「お前ちゃんと寝てんのか?」って2時間半しか寝てないよ! なんでも好きなの頼んでいいっていうんでひとりナス祭り*1を開催してたら「ナス」というとてもステキな…

潤いたいのに

1回帰ったのに居酒屋呼び出しってマジでない! 睡眠時間とOTK活動の時間を私に下さい。あああもうガイドとぴあをじっくり見たかったのに!OTK活動の時間はいくらあっても足りません。

目ぇ覚めた!

さっきから目を開けたまま寝てる状態だったのでこりゃいかんと思い、時間潰しがてら(・・・)テレビ誌を立ち読みしてきました。 ガイドは2週分のれこめんコーナーに昨日サミさんから聞いて気になってたストローハットとコンで被ってる帽子ktkr!室内にいると…

夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!@静岡エコパアリーナ 7月29日1部

席がVIP席だったんでどんなもんかと思ったら専用トイレはあるわ、席と席とのあいだにゆとりがあるわ、席の横に小さなテーブルみたいなのが付いてるわ、私らは2列目だったのに1列目とはちょっと間があったから柵があって見やすいわでもう始まる前からテ…

楽しい時間はあっという間

東京着いたら見事に雷雨(ノ∀`)日傘しか持ってない(ノ∀`)でも今日1日ほんとに楽しかったからいいです。 エコパはやっぱり暑かったけど去年に比べたら全然マシだったし、グッズも1時間程度で買えたし。その間、倒れた子がいたけどね!まだ見る前だって…

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

私としたことが か な ぐ り 扇 子 忘 れ た ! 何で暑さを凌げばいいですか。1人であんなふざけたうちわなんて出せる訳ないし。昨日の心配をよそに暑すぎる。まだ静岡駅だというのにあまりにも暑くて脚から汗垂れた。漏らしたんじゃないからね><!

出発〜!

エリさんが9時まで仕事なので私だけ一足早く向かいます。だって去年グッズ買うのに3時間位並んだから(´゜∀゜) 一人遊びグッズもちゃんと持ってきたし、並びながら遊んでようっと。 あ、今日お会いする方々、着いたら連絡下さいね〜!う〜ん、隣に座った…

拍手お返事

res

あれ?明日の天気予報を見ると曇りで最高気温も30度程度なんだけど。 静岡=灼熱地獄って頭と体に刷り込まれてるのに!ペットボトルも2本凍らせたのに!えええええ調子狂う。静岡には灼熱地獄→死にそうな思い→後になったらいい思い出であってほしいのに。ま…

急上昇急降下

録画してた海外ドラマを見終わって普通のテレビに戻したらじゃんぷさんが先輩の話しててしんごの話が出てきたよ!しかも2番目!誰目当てなのか知らないけどなぜか録画してるうちの母親GJ!しんごは「そこ座れ!」ってキレてるSンチェさんの膝の上に座る…

部長TOP10出し

21日にTOP5出しやったときにはこれといった反応もなかったのに、ひじれこの2人が乗っかったらじわじわ広がってきててすごいな! この2人がTOP10をやっているので私も足並み揃えて今日現在のTOP10出し! 1位 ワハハ 2位 イツマイ 3位 Forward 4位 フカ…

#3ツバジュンメモ

帰って来てまず腹ごしらえしながら昨日のヤスケンを見てたらすっかり寝るタイミングを逃した。眠いんだけどなぁ。今から寝たら夜寝られないだろうしなぁ。 それより負傷したのは肩じゃなくて肩甲骨の周りっぽいよ!何やっても痛いんだけど、どうすればいい?…

ヲタカラで肩負傷

DVD見たあと久しぶりにカラオケやったら全部コンバージョンでやったもんだから爆笑だったけど非常に疲れた。いちいち「聞いて下さい、BJです。どうぞ」とか「え〜今日は本当にありがとうございました。楽しかったです!」ってセリフ入れたり、踊り方真…

どぉんどぉん花火が打ちあがりゃ〜

去年もこれと同じタイトルで書いたけど気にしない。 さっきまで寝てたら花火とヘリの音で起きました。ヘリ5機って飛びすぎ!ま、日本一の花火大会ですからね。私は今年もベランダからちょっと見た後、テレ東の花火中継を見ながら「おおお同じ、同じ!」って…

拍手お返事とか

ようやく財布も潤ったからラストオフに繰り出したんだけど、特に欲しいものはなくてAfternoon TeaでDSのカバー買った! ヤスくんチックな水色で☆柄のとすごく迷ったんだけど、せめて持ち物ぐらいはかわいらしくってことでこっち!かわいいなあああと眺めては…

昼休みの衝撃

山 上 兄 弟 が 声 変 わ り し て た !(((( ;゜Д゜))) おかげで「てじなーにゃ!」がかわいくもなんともなくなってる!ところでさっき書いた「新○文庫の100冊みたいな感じ」の意味が自分で書いたくせにちっともわからない件。なんでそんなこと書いたんだろ…

(素直)に乗っかりたい宣言

睡 眠 時 間 1 時 間 半 。 昨日10時過ぎから開催されたひじれことのEKBNメッセ大会も2時頃おやすみなさいって言ったはずなのに、れこさんとメッセ続けてたら4時過ぎてるし\(^O^)/ この3人が集まったらまあ内容がシモすぎてひどいんだけど、3人…

汚い話ですいません

ゆうゆうもしんごも人間ドッグに行かなきゃならないらしいんだけど、検○んもしなきゃならないのに検べ○グッズをさっきもらったからどうしようて!がんばって出して!でもしんごはそんないっぱい入れなくていいのに!ってぐらい入れそうだよね!*1 ちょ、正露…

拍手お返事とか

財布の中に8円しか入ってないので(悲しいことに事実)寄り道せずまっすぐ帰ってきました。おかげでたつが載ってるのにHanako見てくるの忘れたよ!まあいいや。見ても8円じゃ買えないし。 そして今日はレンジャイの日!モンハンはコミュニケーション…

ぶろぐ通信簿

夜中に地震のことを調べようと思ってたのにヤフトピに「ぶろぐ通信簿」って気になるワードを見つけて、やってみたらみなさんやってらっしゃるのか重くて重くていつまで経っても採点中だったから諦めたんだけど、さっきやってみたらできたよ!

乗り遅れた

どっくんドラマおめ!.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:* アンテナ界隈がにぎわってるかと思ったらドラマ決定だったとは。朝いちばん見ない番組でその情報が流れてるんじゃ、私が知るわけがないよね! 兄弟の中で1人だけ顔が濃いけど「テンション高め、IQ低め…

凹む暇があったらパチ見て楽しめ!

夏 の ボ ー ナ ス が 出 な い 事 が 確 定 し ま し た 。orz 毎年6月に出てたものがなんの音沙汰もないし今の会社の状態を考えたら出るわけがないんだけど、何も今日になって通知文出さなくても!嫌がらせか!おかげで生活を今まで以上に切り詰めてパチ…

拍手お返事とか

連休最終日はお昼頃まで寝たのに夕方になってまた寝たら、今日返ってくるはずの母に貸した3万が返ってこないという不吉な夢を見ました。起きた瞬間、「今日3万返してくれるよね?!」って聞いたら「とりあえず2万でいい?」て!1週間待ったあげくに1万…

ちょ!

今週の女神ははとバスツアースペシャルだと思ってたのに3本めな挙句、「いかがでしたか?」って終わりかい!そんなしんごの無駄遣いをしないでいただきたい。ついでに衣装もあの黄色はなんとかしていただきたい。へんなリュック背負ってるのかと思った!ロ…

じりじり上昇中

部長をあいちゅーんずと同期するたびに再生回数のチェックをするんだけど、F o r w a r d が 3 位 て ! この前まで4位だったはずなのになんで順位が上がったんだろう(ノ∀`)いや、聴いてるからっていうのはちゃんと自覚してるよ!大体シャッフルで聴いてる…

アイスがお昼がわり

恐ろしいバスから無事帰還したよ! アウトレットは着いた時間が予定時間より2時間近く遅れたのと、人があまりにも多すぎて戦意喪失。お昼も食べられなくて帰りのバスの中でサーティワン食べてました。なんでマスクメロンとレモンシャーベットってつまんない…

渋滞中

得意のアウトレットに向かうバスの中です。 おかしいな、10時には着いてるはずなんだけどな^^もう膀胱が破裂しそうでしんどい。 それよりこのバスの運転手さんがミラー越しに見る限り、渋滞にはまる度に寝てるように思えて心拍数上がりっぱなしなんですが…

ヤスケンとか拍手お返事とか

ヤスケン見てたら前の職場の同僚(♂/元暴走族)から「昔旗持ってたでしょ?」「集会出てたでしょ?」と毎日のように言われてたことを思い出しました。旗持った事ないし、集会も出てないから!ただヤンキー顔なだけです。 編集してツバジュンだけ残すつもり…

蚊め!

血はくれてやるから腫れるのと痒くするのをやめてくれ。 昨日バスで座ってから刺されたところにムヒ塗ろうとしたら、刺されて痒くなってるところの隣にまた蚊が止まってたのを見たときは眩暈がしました。殺すの下手なもんだから、その後も右足に2回止まって…