ヤスケンとか拍手お返事とか

ヤスケン見てたら前の職場の同僚(♂/元暴走族)から「昔旗持ってたでしょ?」「集会出てたでしょ?」と毎日のように言われてたことを思い出しました。旗持った事ないし、集会も出てないから!ただヤンキー顔なだけです。
編集してツバジュンだけ残すつもりだったけど、エリカさまとかおりとたべちゃんのために全部残すことにしました。女子見てるだけで楽しい!
しかし9時45分になると助けに来るってほんとご/く/せ/んもしくは水戸黄門風味!だけど面白いから「なんでたべちゃんがここに連れて行かれたってわかったのよ」とかつっこまない。
ツバジュンは先週に比べるとびっくりするほど出番が少なかったけど、あいかわらずキラキラしてたり「おーけー、しーゆーねくすつ」とか通訳とかネイティブな発音とか面白いよね!腹もポテポテだしね!でもバストアップ以上だとときめく。今のしんごにはないサラサラヘアーがいけないんだよ!
来週はついに私服!?グリーンのとグレーのポロシャツくさい襟との組み合わせがどうなってるのかワクテカしながら次回を待ちたいと思います。
それでは拍手レスです〜!空パチして下さった方もはてスタ押して下さった方もありがとうございました!

  • イチコさん

最近別フレは予算の関係上、単行本出るまで全然読んでないんですよ〜。立ち読みしようにも紐で縛られてるし!という訳で私は未確認なんですが、すでに読んでいたHJKっちゃんに聞いてみても「全然覚えてないです(ノ∀`)」との回答が返ってきましたよ!ほんとしんごはサムライ好きですよね。そこをみやうち先生はお見通しということでありがたいやら面白いやらですよ!

  • じゃむさん

ほーらやっぱりおかしかったでしょう!?ちょ、自然にあんな笑顔だったら困りますよ!だったらいつものハンコを押したような笑顔でいいです。しんご見てるとほんとに面白いですよ!ゆうゆうはゆうゆうで面白いんですけどね!(特に踊ってる時)

  • 都弥乃さん

直人の全てが熱いですよね。あの熱さは今月のカレンダーと同じで夏向きじゃないと思いますが成瀬さんと正反対なところを表してるんでしょうから仕方ないですね。ええええええ!あの図書館と区役所が一緒って全然気が付きませんでした!たぶんロケの名所なんでしょうけどねぇ。区役所の外観は頭に入ってるんで、図書館をじっくり見てみますね!


あああドラクエやらないまま連休の1日めが終わってしまった・・・。これから寝るまでちょっとだけ旅に出るとするかな!でも眠い。