蚊め!

血はくれてやるから腫れるのと痒くするのをやめてくれ。
昨日バスで座ってから刺されたところにムヒ塗ろうとしたら、刺されて痒くなってるところの隣にまた蚊が止まってたのを見たときは眩暈がしました。殺すの下手なもんだから、その後も右足に2回止まってたのを発見するたびにうぎゃー!となって、もう落ち着いてバスなんて乗れたもんじゃない。よっぽど性質が悪い蚊だったらしく、止まったのを発見してすぐ掃ったのにしっかり3ヶ所腫れて痒いいいいい!勝俣かゆうゆうか私かってぐらいハーパン命なのに、脚が汚すぎるorz 今度からバスに乗る前はしっかり虫除けスプレーしてから乗ることにするよ。そういえば毎年そうしてたんだった。忘れてた私が悪いのか。