こんな魔/王が見てみたい

最初はよこひな版で見たいなーって昨日の魔/王を見ながら思ってたんだけど、さすがにゆうゆうに弁護士は(ry
という訳で、成瀬さん→宗佑、直人→マッキー、というよりもしんごで。
もちろん宗佑はベスト着用、現れる度にバックにはベストのテーマ。大野くんでも十分不気味で怖いのが宗佑になることによってより一層怖くなります。夏にぴったりだね!ベストは夏着ないだろうけど。職業は弁護士でいいです。じゃないと話進まないし。
直人はいちいち暑苦しいところが馬乗りになっての「貴様ああああああ!」に相通じるところがあるし、アスファルトにひざまずいて悔しがったり、雨に打たれながらこれまたひざまずいて悔しがったり(あ、ここは泣きも入る)、あげく木を叩いて悔しがるってもう病院の壁を叩いて悔しがるマッキーそのものじゃないかと!違うのはマッキーの場合は演技が昭和すぎて笑えるってことなんだけど。
でも衣装は直人のままにして!ただ単にあの衣装を着て暑苦しい演技をしているしんごが見たいだけです。ええそれだけです。