2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きゃん!@巨大タチウオ

リビングのレコの残量が一気に減ってたのでどうしたのかと思ったら、母がここ数日テレビラッシュなひろみGOが出ている番組を録りまくってたせいでした。「なんでこんなに録ってあるの!」ってきいたら「ひろみGOが面白いから」てそんな理由で録ってるところ…

お友達バトン追記

お風呂に入ってる間、大事な大事な大事な熱く語るマンガを思いだしたのでこっそり追記。そしてさっそくふし遊に食いついて下さってありがとうございますー!これについてもしんごのサッカー並に熱く語りますよ!どうでもいい情報ですが、私はたすきと若かり…

お友達バトン

inamiさん(id:manmaru1126)から回していただきました。ありがとうございました!3日以内って書いてあって焦ってるんですけど、ここを打ってる時点ではまだ3日以内ですのでお許しを!〜ルール〜 このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われていま…

拍手お返事とか

前回デジパをかけた時思いのほかウェービーになりすぎてしばらく悪戦苦闘したので、今回はゆるくカールがかかるようにってことでエアウェーブをやってみたんだけど差がわからないorz まあそもそもエアウェーブはくせ毛風にするものだからもともとくせ毛な私…

山田裕のれこめん

昨日聞いてる時は山田に気力と体力を奪われてたのでさらっと聞き流してたんだけど、一晩寝てから聞きなおしてみたら面白かったよ!よこちゃんが来てから山田のテンション(というよりもテンパリ具合)も落ち着いたし、よこちゃんの山田としんごに対して言う…

ふと書き残したくなりました。

レンジャーは4月にはビーサン履いてるって勝ち誇ってるどっちんに噴いたんだけど、久しぶりにポエマーしんごがヒット!「なりません?」って問いかけに始まり、極めつけが「今日はそんな日で、ふと書き残したくなりました。」もううううここ読んだとき傘で…

毛祭りワッショーイ!

セブンが毛祭りすぎて_| ̄|○ノシノシノシ 裸祭りなんてもんじゃないよ!もうううううう雑誌開いてこんなに興奮したのは初めてじゃなかろうか。すね毛どころかSSギャラン、そしてワキて!これでよこちゃんの腿毛があればいいんだけどあったっけ*1?もうしんごのは…

24日仙台2部

わからないからやらないと書いたはずなのに「その時思ったことだけでも残しておこうかなー」とふと思ったのでいきなりやる。もう自分でも何をきっかけにそういうスイッチが入るんだかさっぱりわかりません^^ま、とりあえず自分用思い出メモってことで。

拍手お返事とか

ここ最近すね毛探しの旅に出てるんだけど、さっきほんじゃにを何回分か見てたらほんっっっとううううにいい番組だったよなーとつくづく思いました。まず全員っていうのがいい。ここは絶対。それにロケあり、スタジオあり、それぞれ得意なものもあれば苦手な…

私のバイブル

教訓:1度履いただけで「いける!」と思った靴で遠征してはいけない バスで思った以上に足が浮腫んで終始食い込んでるわ、靴ずれ気味だわ、爪は痛いはでたぶん爪何本か変色してそうな予感。ペディキュア落としたくないいいいい!そんな状態で昨日歩き回って…

本日2食め

もうううう最初から最後まで松原.が松原.すぎてほんとに仙台まで行ってよかったですありがとうございました。何かレポ的なことでもやろうかと思いましたが残念ながら今の私の脳内は何かを思い出そうとしても松原.しか出てこないのでしばらくは無理です。でも…

ただいまバス待ち

そりゃ牛タン食べるよね(*´∀`) 記念に200万画素の残念な携帯で写真撮ったんだけど、ちっともおいしそうに見えないあたりが更に残念。 ってことで仙台にいます。あれ?ほんとなら大阪方面に行ってるはずだったのに!外れたってわかった時も仙台には行かない…

血は争えない

昨日ボーチェによこちゃんの腿毛が載ってると聞いた時から頭は腿毛でいっぱいになり、めざましのことなんぞすっかり忘れてました(ノ∀`)でもこの私が午前中に買いに行ってきたよ!もうううう本屋でどんなもんかと広げた時、悲鳴あげそうになりました。だって…

拍手お返事とか

いやー 満 腹 。やっぱりミックスジュースとキャベツ盛りは欠かせないね!久しぶりに行ったけどメニューは変わってるわ、割り箸から普通のお箸に変わってるわで相変わらず飽きさせない1品280円。でも冷製サラダ風うどんは気持ちばかりのレタスの中にうどんと…

元気はつらつ勉強苦手

いろいろやってたんであまり聴けてないれこめんを聴きながら来ました。よこちゃんが到着したあたりまで聴いたけど、かざぽんが例えた世間のパチのイメージ「元気はつらつ勉強苦手」が的確すぎる。でもよこちゃんがドラマで遅れてるからしんごと2人でラジオ…

拍手お返事とか

なんだかすごい星の数になってしまったので改めてお礼を。

拍手お返事とか

うわ、☆がえらいことになってる・・・! くれくれ厨みたいでほんっっっとうにすいませんっ!でもありがとうございますありがとうございます。みなさんから誕生日プレゼントをいただいた気持ちです(´∀`*)昨日の勉はあめとーーーくのキ ン肉マン芸人を見てる…

好きな言葉は「アンチエイジング」です

昨日馬乗りになって「貴様ああああああ!!!」言って犯人を殴りつけてるまっきーを見て爆笑してたら誕生日を迎えてました。ほんと2006年はぐれSPのまっきーとハムは定期的に見たくなる。 という訳でまたひとつ歳を取りました。ここ10年ぐらい誕生日が近づく…

拍手お返事

うーーーん、予想はしてたけどマスクがどこにも売ってません。ストックがあと15枚ぐらいしかないんだけどなー。ドラッグストア行ってもスーパー行ってもマスクコーナーだけがすっからかんなのにマスクしてる人あんまり見ないってどういうことですか。広がら…

Can!@物件探し(高円寺)

ハイクにも書いたけどまっちゃんの結婚にびっくりしてまさかしんごがよこちゃんに伝えたかったことってこれなんじゃ・・・って思いました。沖縄ロケに行ったあのメンバーを考えたら十分ありえる。でもまっちゃんはしむけん路線をいくと思ってたんだけどなー…

'09誕生日第3号

「今年のパチの誕生日には私が食べたいスイーツを食べる企画」の第3回目です。もう今日はここしかないでしょってことで開店時間に行ってきたよ!こういう時だけはフットワーク軽いですから^^ あああああクリームベッチャリ(ノ∀`)これはやっぱりお店で食べ…

めれんげ

出かけてたけどいったん帰って来てリアルタイムで見てよかったー!自宅どころかせいこちゃんカットのミナコもLVのキャリーバッグも拝見できたし、もうううううなんといってもよこちゃんの自宅の洗濯機周りに萌えました。あの生活臭たまらん。いちばん上にだ…

拍手お返事

金曜日の楽しみはご飯を食べながらBOSS→必殺を見ることですこんばんは。 先週から続きが気になってたBOSSなんですが、もううううラストのERKがあまりにもかっこよくてね!ますますERK担になりそうです。泣いてるシーンでもらい泣きしそうになってるし!あ、…

佑・輔・介

昨日のれこめんでは仕事を辞めようかどうかで悩んでる人の気持ちがわかりすぎたり、「かおりさん」*1連呼に無駄にドキドキしながら「別のカオリさんですが私もそのうちコンサートに行くのでよろしくお願いします」と心の中で思ったり、「そうだよね、この歳…

だーれーなーんーでーすーかああああ!

オープニングから今日のにっき。に書いてたことを聞いてくれてありがとううううう!って思ってたのに「あとでヨコにだけ言いますよ」って何!その日に発表になるはずだったってことは有名人なんだろうけど。 「むらかみ結婚すんのか?」ってマネージャーさん…

今週も毛買い

朝からギャランメールをもらい、いつもだったら出勤前に見に行くのに今日に限って1本遅いバスに乗ってたために見に行けず、気になって仕方ないので会社を抜け出して見てきました。ちょ、なにこのわざと見せつけるかのような細さ&ギャランは!すごいねー、…

ロン毛のうちやまくんと拍手お返事

勉のうちやまくんがひたすら面白くってずっと笑ってました。もううちやまくんが真ん中にデンっと座ってるとスタジオが一気に狭くなった気がするわ、全員スリムに見えるわってなんかすごい。しんごと並んでるのを見るのも久しぶり!チュー*1とはそうか、ヤス…

きゃん!@吊り橋

昨日某主婦向け雑誌に載ってたつ る のさんの記事を読んでたら、“3作目(のアルバムタイトル)は「つ る の 8 (エ イ ト)」8は横にすると∞(無限大)だから”って読んでええええええ!となりました。どうやら3人めのお子さんの名前が「詠斗くん」という…

拍手お返事

初日終わりましたね!昼間っからがっつりネタばれ踏ませていただいてますが、ふーんなるほどそうきたか!って感じです。でも聞いたイメージと実際観るのとじゃ全然違うと思うので、私の初日を待つことにします。 しかし今日はなんか無駄に過ごした気がするな…

恋もせずに妄想しまくりで時間がいくらあっても足りない

昨日は疲れ切ってるのに3時過ぎまで寝れませんでした。まだ私行かないのにね! さ、やっっっっと待ちに待ったツアーが始まるよ!ローリングコースターで出だしのしぶやんどっちんは「君ですか」で指さしてくれますか?!(できれば両手希望)あとサビ部分の…