毛祭りワッショーイ!

セブンが毛祭りすぎて_| ̄|○ノシノシノシ
裸祭りなんてもんじゃないよ!もうううううう雑誌開いてこんなに興奮したのは初めてじゃなかろうか。すね毛どころかSSギャラン、そしてワキて!これでよこちゃんの腿毛があればいいんだけどあったっけ*1?もうしんごのはギャラン通り越した毛にも見えるもんだから、普段100を超えることがない血圧がたぶん150超えたんじゃないかと。
即おーそれファミリー(という名の毛担の集まり)にメールしたんだけど興奮しすぎて雑誌名入れ忘れるわ、手が震えて打ちにくいわってどれだけ毛を見て興奮してるのかと(ノ∀`)
ああああもう早く帰りたいいいいいい!じっくり見たいいいいいい!今すぐ会社を抜け出して買いに行ってもいいんだけど、手元にあったらそれ見てるだけで終わりそうなので我慢します。会社が終わるまであと8時間半か・・・。ああもう長いったら長い!

注:このエントリーは興奮しすぎていつも以上にあれこれ勘違いしてる可能性があります。

【追記】さっき外へ出る用事があったからまた見てきたんだけど、裸祭りと言いながらも脱いでたのはSSSの3人だけだったんですね!いやー気づかんかった。贅沢を言わせてもらうならばどっちんのすね毛とよこちゃんの腿毛ショットがあれば完璧だったのに><!あとしんごが相変わらずあのハーパンとサンダル履いてて笑いました。さすが物持ちがいい。
しかし800万画素携帯はさすがだね!送ってもらった画像見てびっくりした。私も早く1000万画素携帯に買い替えたいいいいいい!!!

*1:すね毛は確認済。