ふと書き残したくなりました。

レンジャーは4月にはビーサン履いてるって勝ち誇ってるどっちんに噴いたんだけど、久しぶりにポエマーしんごがヒット!「なりません?」って問いかけに始まり、極めつけが「今日はそんな日で、ふと書き残したくなりました。」もううううここ読んだとき傘で顔隠して笑ったからね!あまりにも面白いから即画面メモ決定。そして私もふと書き残したくなりましたので書き残してみました。ちなみに私は雨の日家にいれば腰が重くなることはありません。
では拍手レスいきますー!空パチも☆もたくさんたくさんありがとうございましたー!

  • 有華さん

上陸しますよー!こちらこそぜひぜひよろしくお願いします。あのバッグは持って行かないと思うので残念ながら目印にはならないと思いますwww

  • 都弥乃さん

見事に両方重なってますよwww東京の混み様は一体なんなんでしょうね。同じドームでもこうも違うのかと毎回思うんですよ。あ、以前はお仕事でこっちにいらしてたんですか!メトロのナス色線使ってましたよね?路線が同じで近いのかなーって思ってたんですよ。だけどあのダイ○ーもワンフロアで見にくいですよー。広くて見にくいって贅沢な悩みですけど。

  • じゃむさん

そうなんですよねー彼は1年でもかなり長い間ハーパン履いてらっしゃるのでそんなにレア感がないんですよ。だからこその腿毛です!これはレア!ちょ、汗かいたすね毛てwwwすね毛自体が汗かいてるみたいじゃないですかwwwてことはじゃむさんも濡れすね毛がお好きですか?しかしセブンはよく無修正で載せてくれましたよね!ありがたいありがたい。


はあああ・・・今日は朝から夜中まで爆弾続きですごい1日だったな。そして山田のれこめんでほどよくぐったりしたので、今日はいつも以上によく眠れるはず!