山田裕のれこめん

昨日聞いてる時は山田に気力と体力を奪われてたのでさらっと聞き流してたんだけど、一晩寝てから聞きなおしてみたら面白かったよ!よこちゃんが来てから山田のテンション(というよりもテンパリ具合)も落ち着いたし、よこちゃんの山田としんごに対して言うことがいちいち適格すぎて笑った。でも寂しがりやなしんごの話とかよりもレンジャーの裏設定とかコン用のビデオ録りの話の方がよっぽど面白かったんだけど^^まるちゃんが帰ってきて先にお風呂に入ってるしんごが「一緒に入ろう!」って誘ってくるとか、朝8時に「走ろう!」ってジャージ着てる*1とか、ご飯に誘われて用事があるから断ったのにそのあと3回は聞いてくるとかもうううううほんとに嫌すぎる。そりゃキャバ嬢もご飯断るよ。
しかし予告ではしんごとまるちゃんの企画になっててそれが山田裕のれこめんになって、それはまあしんごの暴露話をまるちゃんがすれば間違いじゃないなーと思うんだけど、なんで電話が繋がりますなんて言ったんだろう。海外に行ってるってわかってたら繋がらないことなんて最初からわかりそうだし、仕事で休みって言っちゃえば済むことなのになー。ま、そのうち海外での仕事が一体なんなのかわかるでしょう。一瞬CL行ってたらどうしようって頭をよぎったけど。
ところで「(ワンズシャドーは)ファンの方々の間ではエロい、と評判でございます」ってこの地球上のどこで評判なんですかwww「え、えろい?」と思ってずっと遡って思い起こしてみたけど、私この人のことをエロいって思ったこと1度もないんだけど!そして極めつけが部屋でひとりお酒を飲みながら歌詞を考えても浮かばなくてどうしようって思ってたら間接照明に映る自分の影を見てわんずしゃどーって思いつくってほんとにこの人どうしたらいいですか(ノ∀`)番組ラストでこんな情報流されたって私が笑いつつもドン引きするだけだよ!ああほんとになんでこの人のotkなんだろうか*2
で、来週はしぶやあああああああん!!!「来週は通常通りお送りします」ってよこちゃんの言葉が本当ならば三馬鹿のれこめんリターンズなんだけど、今回みたいなこともあるかもしれないから、とりあえずしぶやんが来ることだけを楽しみにしていようと思います。

*1:ヤスくん「めんどくさ!」って正解です。

*2:おそらくこういうところが面白いからじゃないかと。