拍手お返事とか

前回デジパをかけた時思いのほかウェービーになりすぎてしばらく悪戦苦闘したので、今回はゆるくカールがかかるようにってことでエアウェーブをやってみたんだけど差がわからないorz まあそもそもエアウェーブはくせ毛風にするものだからもともとくせ毛な私には必要ないんですよね^^
で、そのあとようやくHアンドMとふぉーえばー21に行ってきました。まあどっちもZA RAとかG APと同じようなもんですね。あ、でもG APは店内がすっきりしてて見やすいからちょっと違うか。HアンドMでは何も買わなかったけど、21の方ではトップス3枚買ってみました。しめて4000円ちょっと。安っ!帰ってから着てみたけどTシャツは着心地いいし、シルエットもきれいでお買い得だったかも!洗濯したらどうなるかわからないけど、その時は部屋着にすればいいし。
あ、部屋着といえば今日to/ccoの3着で3150円の福袋も届いたんだけど、当たりくじ!ワンピは私の趣味ではなかったけど、部屋着2着が当たりだから十分、十分。
まあそんな私情報はそろそろやめにして拍手レスですー。空パチして下さった方も☆付けて下さった方もありがとうございましたー!

  • 2時半のオンナさん

ほんと、月末月初の平日やめてーって感じですよね。あんまりがんばりすぎて体壊さないように気を付けてください!私は残業がほとんどありませんので(笑)ご連絡お待ちしてます。


もう昨日の必殺に出てただけで笑ったのにチブチブチブチブって小型飛行機の中でさりげなく歌うのやめてほしいwwwどれだけイニシアチブ推しなんだよ!