お友達バトン

inamiさん(id:manmaru1126)から回していただきました。ありがとうございました!3日以内って書いてあって焦ってるんですけど、ここを打ってる時点ではまだ3日以内ですのでお許しを!

〜ルール〜
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。
では、バトンを渡す10名を決めてください。
いや10人も無理でしょってことでケイさん(id:kay_tete)お願いしますー!

1名との共通点は?
すね毛への異常なまでの執着心と笑いのツボ。

1名のいいところは?
休日平日問わず、朝から夜中までメールに付き合ってくれるところ。

1名との出会いは?
はてダでお互いアンテナに入れてたことがきっかけだろうけど、距離が縮まったのはヤスくんのパンツアンケートの時だと思います。

この1名と、今後どうしていきたい?
今と変わらずすね毛について語っていきたいです。ま、それはわざわざ書かなくても語っていくだろうから、お互いotkなうちにお泊り遠征しましょうね!朝まですね毛ナイト開催しましょうよううううううう!!!

この1名は・・・自分の事をどう思ってるかな?
さあどうなんでしょう?

1名の方々は一生のお友達?
方々って複数形じゃないんだけどまあいいや。この質問は難しすぎてどう答えていいのかわからないのでパス。

このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
inamiさんがアンテナ入れて下さったり、☆付けて下さったりしたこと。あとは付録部ですよね。

送り手の第一印象は?
idですぐにまるちゃん担だってわかりました^^アイコンもなんだろうと思って拡大した時の衝撃ったら!(未だに見るとびっくりします)

今の印象は?
やっぱりまるちゃん担でした^^

送り手のいいところは?
ちゃんとまるちゃんのことが好きなんだってことが伝わってくるところ。

送り手のダメなところは?
ないです。

送り手の好物は?
まるちゃん

送り手とずっとお友だちでいたい?
とりあえずお会いできる機会があればお話ししましょう!ってまるちゃんについて語れる自信ないですけど、いいんでしょうか。

好きな漫画は?
急に質問が変わった(ノ∀`)以前何かのバトンで答えた時と変わってませんよー。
捨てずに保管してるのはこれ。

ほんまに関ジャニ∞ 1 (1) (講談社コミックス別冊フレンド)

ほんまに関ジャニ∞ 1 (1) (講談社コミックス別冊フレンド)

SLAM DUNK 1 (ジャンプコミックス)

SLAM DUNK 1 (ジャンプコミックス)

ふしぎ遊戯 (1) (少コミフラワーコミックス)

ふしぎ遊戯 (1) (少コミフラワーコミックス)

花ざかりの君たちへ (1) (花とゆめCOMICS)

花ざかりの君たちへ (1) (花とゆめCOMICS)

でも熱く語るのは幽 遊白書・キン 肉マン・きゃぷてん翼・べるばらです。家にあるのはすらだん以外少女漫画だけど、展開がじれったくてイラっとする少女漫画よりも少年漫画のが好き。

好きなお酒は?
飲めないのでなし。つまらんよねー。でも無駄にテンション上がってるときとか、今日はいける!って思った時は甘いのを1杯だけ飲んだりします。


そうそう、ドームなんですがチケを譲っていただいたので火曜日だけ行くことになりました。仕事が終わってから行くつもりだったんだけど、免許の更新が土曜日にできないと気がついてしまったので午後早退→免許更新→ドームというコースにしようかと。祭りだから最初から参加*1しないとね!双眼鏡も10年ぶりに新調したから試すにはぴったりの場だよ!
で、ここで勇気を出して初めての試みをやってみます。この日は完全におひとり様コースなので開演前にもしお会いできる方がいらっしゃいましたらysmmnyouあっとmail.goo.ne.jpまたは拍手からご連絡下さいませ!ちなみに現時点では免許の更新にどれくらい時間がかかるかわからないので何時にドームにいます!って断言はできないんですが、できるだけ早く行けたらいいなーとは思っています。へんてこパーマを見て笑いたい方はぜひ!

*1:しつこいようですが去年のトラウマが^^